2008年 07月 25日

昨日の夕景~~

 昨日の夕焼けを急遽アップしましたが
非常階段からではなくベランダ側からの
空が綺麗でした~~

(1)夕景~~           (7月24日・ベランダより撮影)
c0083210_1123574.jpg





(2)
c0083210_110796.jpg

(3)
c0083210_1103232.jpg

(4)
c0083210_110587.jpg

(5)
c0083210_1132793.jpg

(6)オマケ!夕陽!      (7月24日撮影・非常階段より)
c0083210_1171384.jpg


by odamaki719 | 2008-07-25 11:08 | | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/9292202
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぐ~ at 2008-07-25 19:04 x
夕方となると、さすがにうす雲になりますね。
昼間は、入道雲がもくもくで、白く照り返して眩しいですね。
こちら、今から夕焼けになります。
家並みの間なので、太陽がとらえにくいです。
Commented by kamoshiday at 2008-07-25 19:55
薄い雲(倦雲)が爽やかな青空ですねぇ。福島は大雨でしたのに・・・
この時期の夕焼けは、大体こんなものですよね。
Commented by odamaki719 at 2008-07-25 19:58
ぐ~さん
 こんばんは~やはり日本でもそちらと太陽の沈む時間が違いますね。
当たり前なのになんとなく不思議な気がします。
今日の夕焼けの時間帯は完全に曇ってしまいました。それで雨の予定が
降らないで蒸し暑いだけです。北部の方では大雨の様子です。
熱帯夜が続くと熟睡していないので翌日に応えますね~~
Commented by odamaki719 at 2008-07-25 20:01
kamoさん
 こんばんは~今日はそちらも夕方から雨ではありませんか?
テレビの気象情報で注意報が出ていましたよ。
昨日の夕方の薄雲は秋を感じさせる綺麗な雲でした~~
Commented by yukarin0513 at 2008-07-25 20:53
こんばんはぁ

空を見上げるのは
いいですね~
ほっとします
Commented by odamaki719 at 2008-07-25 21:16
yukarinさん
 こんばんは~綺麗な空を見ていると飽きませんね。
それでつい撮ってしまうのです。毎日違いますものね~~
Commented by 自転車親父 at 2008-07-25 22:51 x
こんばんは。
暑いですね。
言ってはいけませんけど、つい口から出てしまいます。
空が夏の空ですね。
良いですよ。
夏の空も撮りたいと思いつつ暑くって引っ込んでます。(笑)
Commented by hama-wind at 2008-07-25 23:19
そうでしたね、この日は東側の雲がサラサラときれいでしたね!
今日も夕方は雨かと思ったら…また降りませんでした。
そろそろドッと降って、少し気温が下がらないでしょうかね…。
Commented by asayannj at 2008-07-25 23:27
明日の晴れを予告してるような、明るい空ですね。
うっすらと白い雲がいいですね。
シルエットになった建物が夕景ですね。
Commented by 74mimi at 2008-07-26 05:49
気持ちのいいこと! スキッ!としますねぇ。
こちらは今日も北の山火事の煙でもやっています。
お日様は出ているのですけど・・・
Commented at 2008-07-26 07:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by odamaki719 at 2008-07-26 08:46
自転車親父さん
 おはようございます~昨夜は北の窓からいい風が入り
久しぶりに熟睡出来ました。きっと北部の大雨のお陰だと
思います。このような綺麗な空の時はやはりカメラを
向けてしまいますね~~
Commented by odamaki719 at 2008-07-26 08:49
hama-windさん
 おはようございます~ベランダ側が南東になるのでちょうど
綺麗な薄雲が見えました。昨夜は北部で大雨が降ったお陰で
北の窓から涼風が入り久しぶりの熟睡です~(笑)
Commented by odamaki719 at 2008-07-26 08:52
asayannjさん
 おはようございます~まだ夕方でも明るいですから空だけ見ると
昼間のようですよね。建築中はとても煩く迷惑でしたマンションも
今では空を撮るのになくてはならない被写体になっています。
Commented by odamaki719 at 2008-07-26 08:55
mimiさん
 夕方のこのような薄雲はスッキリしていて好きです。
まだあの山火事が続いているのですか?それは驚きですね。
くれぐれも気をつけてくださいね。
Commented by odamaki719 at 2008-07-26 08:58
鍵コメさん
 おはようございます~今日も暑そうです。クーラーを何時まで
我慢できるか根競べまだやっています~(笑)
よく眠れて何よりです。睡眠が一番です。あまり無理をしないでね。
これからプレゼントの成果を期待しています~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< アブチロン~~      夕焼け~~          ... >>