2008年 07月 19日

散歩道の花~~

天人菊~~(asayannjさんに教わりました) 3/3
c0083210_10514542.jpg


by odamaki719 | 2008-07-19 10:52 | 花類 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/9250140
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mitiko-aran at 2008-07-19 13:16
こんにちわ!BLG二年、オメデトウございます、
私も一年間は356日休まずに更新しましたが、
たまには休まないと、BLGに追いかけられる様な気がして、
日曜祭日休む事にしました、
お陰でBLG生活が楽しく成りました、
odamakiさんにも、出会えて幸せですよ、明日から
3年目突入ですね、楽しい、珍しい花、風景など、楽しみに
しています
Commented by odamaki719 at 2008-07-19 13:26
ブログを始めて1年が早く感じます。毎日更新は続けていくつもりです。
これから1枚だけの日があるかも知れません。無理をしないで頑張ります。
私もmitikoさんに出会えて幸せです。これもやはり縁だと思います。
Commented by 74mimi at 2008-07-20 05:53
まぁ~ ここでも天人菊が沢山咲いています。
楽しいですねぇ!
私は2005年7月にブログを始めました。
以来毎日がより楽しいです。
odamakiさんや色々な方とも出会えましたし・・・
Commented by odamaki719 at 2008-07-20 07:02
mimiさん
 天人菊は野原に咲いていました。横着をして座らないで撮って
いますので真上からです。mimiさんは2005年からですか1年
先輩ですね。毎日が楽しくて月日が過ぎるのが早いですね。
私もmimiさんと出会えてよかったと思っています。
これも縁です。大事にしたいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 散歩道の花~~      朝焼け~~ >>