2008年 07月 04日

昨日の夕焼け~~

 未明の雷鳴の轟きに眠りを覚まされました!
まだ早いのでもう一度眠ろうとしても眠れません。
ベッドでゴロゴロしていましたが
朝食後になって眠くて眠くて仕方ありません。
ブログをアップすると目が覚めるかと~~(笑)

(1)昨日は綺麗な夕焼けでした~~      (7月3日撮影)
c0083210_1023937.jpg




(2)
c0083210_1052817.jpg

(3)一旦自宅に戻りましたが気になって行くとまた違っていました~~
c0083210_1062118.jpg

(4)
c0083210_10142058.jpg

(5)
c0083210_10144326.jpg

(6)
c0083210_10153132.jpg

(7)
c0083210_10155092.jpg

(8)
c0083210_1016114.jpg

(9)
c0083210_10163197.jpg


by odamaki719 | 2008-07-04 10:22 | | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/9162588
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mitirin at 2008-07-04 18:17 x
こんにちわ!昨日は雷にバケツひっくり返した様な、にわか雨でしたが、
そちらに行きましたね、暑いですよ30度越えています、
空もコロコロ変りましたね、下に向かうほど黒い雲も
青い綺麗な色に変り5,7,9綺麗ですね、
もう!此れだけ、変ると、目が離せませんね街の明かりも
点き始めた夕暮れの空、見惚れています、
Commented by odamaki719 at 2008-07-04 19:40
mitikoさん
 こんばんは~こちらは明け方が酷かったのですが今夜も降るそうです。
今日はよく晴れて暑い1日でしたよ。
夕焼けは1枚目の感じを何枚か撮って部屋に戻ったのですが何か
落ち着かないのでまた非常階段に上がってビックリです。
全然違った感じになっていて撮り過ぎました。これだけに絞り込むのに
苦労しました~(笑)
Commented by ぐ~ at 2008-07-04 19:46 x
始めの方は、絵画のような夕焼けですね。
雲と言い、色と言い同じものには出会えません~。
後半の柔らかな色も、いいですね~。
Commented by rinngo61211 at 2008-07-04 20:38
おだまきさん~ 壮大な空、夕焼け久しぶりでした~。
なかなか 来れずにいました。私のブログに(長い間休んでいたのに・・・・)あしあとのコメントたいへん感激しました。
また~ブログ更新もお休みですが・・・・・入院中
これからもよろしくお願いします^^。
Commented by odamaki719 at 2008-07-04 20:52
ぐ~さん
 こんばんは~最初だけで諦めていたら後半の綺麗なのが
撮れていないところでした。虫の知らせです~(笑)
茜色の夕焼けを撮るのは久しぶりで嬉しかったですよ~~
Commented by odamaki719 at 2008-07-04 20:55
rinngoさん
 こんばんは~私もこのような夕焼けは久しぶりです。
どうぞくれくれもお大事にね。祈りがきっと届くと思います。
元気に退院されたらまた覗いてくださいね~~
Commented by yukarin0513 at 2008-07-04 20:58
こんばんは

素敵な夕焼けですね~
大好きです
Commented by hama-wind at 2008-07-04 22:41
うん、きれいな夕焼けです!が…こちらのとはかなり違いましたね。
そちらは丹沢の風下になったので、雲の様子もかなり異なるのでしょう。
早めに雲の中に陽が隠れてしまったようですね~。
Commented by 自転車親父 at 2008-07-04 23:36 x
こんばんは。
雨は激しかったですけど雷は来ませんでした。
ここまで来ないうちに力尽きたかと?(笑)
素敵な、怪しい夕焼けですね。
今晩また荒れるのでしょうか?
Commented by odamaki719 at 2008-07-05 07:14
yukarinさん
 おはようございます~夕焼け久しぶりに茜色を見ました。
空はいいですね。色々とデザインを変えて見せてくれますから~~
Commented by odamaki719 at 2008-07-05 07:18
hama-windさん
 おはようございます~いつもは同じ感じなのに少し違ったでしょう?
この日は凄い強風で雲が走っていました。
非常階段にいて吹き飛ばれそうになるほどでした。
夕焼けって不思議ですよね~~
Commented by odamaki719 at 2008-07-05 07:23
自転車親父さん
 おはようございます~雷はお腹に響くような低い音でした。
夕焼けが綺麗となんとなくウキウキしてしまいます。
今朝から蒸し暑いです。午後から雨になるそうですよ。
Commented by 74mimi at 2008-07-05 07:58
空は一刻一刻変わりますから見ていて飽きませんね。
ほんとうに綺麗な夕焼け!!
Commented by odamaki719 at 2008-07-05 08:14
mimiさん
 夕焼けが気になりだすと夕飯の支度を中断して非常階段に
駆け上がります。綺麗な夕焼けの予感がすると早めに
下ごしらえをしておかないと手抜きになります~(笑)
Commented by こりす at 2008-07-05 09:03 x
素敵な夕焼け空、空の色も時間によって少しづづ変わっていくのですね。 いつも綺麗な写真感心しています。
本当に夕焼け空がお好きなんですね。私なんか夕方は家にこもりがち
なので、夕焼け空見た事がありません。時々外出で遅くなったとき
夕暮れで陽が沈む処に出合いますが、写真は撮れません。
技術がいりますね。(私にはありません・・・・)
Commented by odamaki719 at 2008-07-05 09:12
こりすさん
 おはようございます~夕方になると落ち着きません。
綺麗な夕焼けだともったいないと思ってしまうのです。
空は本当に色々な表情を見せてくれますので飽きませんね~~
Commented by kamoshiday at 2008-07-05 12:18
昨日は綺麗な夕焼けだったのですねぇ。最近は太陽が沈んだ後の
夕焼けも好きになりましたね。
(4)以降の綺麗な空のグラデーションが、何とも言えずいいですねぇ。
Commented by odamaki719 at 2008-07-05 12:58
kamoさん
 こんにちは~夕陽が一旦沈んでからの方が綺麗な場合が
あるのでもう1度非常階段に上がってみないとこのような場面には
出会えませんね。この日は気になってまた昇りました~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ウィンブルドンテニス2008~~      空~~ >>