2008年 07月 03日

空~~

 今朝の空です。以外に青空が見えていました。
今はもう曇って来ています~~

(1)ベランダより~~
c0083210_1154121.jpg




(2)
c0083210_11545848.jpg

(3)
c0083210_11561836.jpg

(4)
c0083210_1157139.jpg

(5)昨日の夕景~~            (7月2日撮影)
c0083210_1159712.jpg

(6)
c0083210_11592147.jpg

(7)夕焼け~~
c0083210_1203693.jpg


by odamaki719 | 2008-07-03 12:06 | | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/9157187
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by asayannj at 2008-07-03 12:51
部分的に見える青空が綺麗です。
空の変化が激しい時期でしょうか・・・
早く青空が広がって欲しいような・・・でも無いような・・・
暑いのも困るしィ~複雑です><

↓ナスとても美味しそうです☆収穫時期ですね。
桔梗も夏の花ですきれいな色が好きですね。
Commented by odamaki719 at 2008-07-03 14:10
asayannjさん
 こんにちは~これをアップした時はもう曇っていたのですが
また青空が出て来ました。本当に気まぐれな天気です。
また夕焼けが見えるかも知れませんね。
茄子はひとつは収穫してあるのを見かけたのですがあと4-5ヶ
生っています。人ごとながら早く収穫した方がいいと思うのですが・・・
このキキョウは毎年早く咲いています~~
Commented by ぐ~ at 2008-07-03 15:37 x
空が、青空が広がってダイナミックですね。
こちらも、今日は青空が出ています。雨はしばらくお休みのようです。
そんな時は、暑くなるんですよね~。自然に文句を言ってもしょうがない。
やや、不気味な夕焼けでしたね。今日のはどんな夕焼けでしょう。
Commented by mitirin at 2008-07-03 15:51 x
綺麗な青い空なんて!数日間、見て無いですよ、
雨は止みましたが、ドンヨリです、2,4の雲と隙間の青い空、
綺麗ですね、縦だと、空が広くて、雲の動きまで、感じて、
素敵です、
昨夜は、こんなに夕日に流れが有ったのですね、
この夕景だと今朝の空が美しいのが、解る気がします、
青い空が恋しいです、ムシムシ暑いですよ。
Commented by odamaki719 at 2008-07-03 17:49
ぐ~さん
 こんにちは~今日は本当は曇りの天気予報だったのですね。
何か得をした感じですが午後からの方が綺麗な空でアップが
早すぎた感があります~(笑)風が強くて雲が走っていますので
夕焼けも綺麗かも知れません。そうなれば追加します~~
Commented by odamaki719 at 2008-07-03 17:51
mitikoさん
 こんにちは~本当は曇りの予定が晴れだしたので洗濯物を
慌てて干したりしましたよ。午後の方が綺麗でしたから惜しいこと
しました。夕焼けが綺麗とまた追加します~~
Commented by yukarin0513 at 2008-07-03 17:52
こんにちは~

白い雲がもう盛夏ですね
気持ちのよいお天気ですね
暑くなりましたね
Commented by odamaki719 at 2008-07-03 19:31
yukarinさん
 こんばんは~この後から曇ってしまったのですが午後から晴れて
気持ちよく風が強いので暑さを感じませんでした。
夕焼けも綺麗だったのですが撮り過ぎましたので明日にします~(笑)
Commented by minaminac at 2008-07-03 22:38
朝、パラパラきてた割には、昼間は暑かったですね
写真のような、さわやかな感じだったら良かったのに・・
ジメジメ、ムシムシでした
Commented by hama-wind at 2008-07-04 00:18
朝は雨の跡はあるし涼しかったのに…昼間はかなり蒸し暑かったです。
日陰ならいいんですけどね~、陽射しを浴びるともう…(大汗)

今日の夕焼けはなかなかでしたね!
大量に撮ってしまうのもわかります。
南からの湿った空気が丹沢の下に大きな雲を作ったようなので、ちょうどその下に入りかけるそちらは様子が違うかもしれませんね。
明日のアップ、楽しみに待ってます。
Commented by 自転車親父 at 2008-07-04 01:00 x
こんばんは。
本当ですね。
あまり離れていないのですけど。
こちらは小雨がパラパラってしました。
早く梅雨が明けると良いですね。
Commented by odamaki719 at 2008-07-04 08:55
minaminacさん
 おはようございます~こちらは雨も降らず雲が多かったのですが
洗濯物も乾くほど風が強くて外出しない限り過ごしよかったですね。
Commented by odamaki719 at 2008-07-04 08:58
hama-windさん
 おはようございます~朝は曇っていましたがいつの間にか晴れて
青空も覗きました。夕焼けは始めはオレンジ系でしたが次第に
茜色になり撮り過ぎてしまいました。アップをする数に限定する
のに悩みそうです~(笑)
Commented by odamaki719 at 2008-07-04 08:59
自転車親父さん
 おはようございます~少し離れているだけでお天気は違いますね。
夕立もすぐ近くでも来ない時もありますものね~~
Commented by kamoshiday at 2008-07-04 10:28
白い雲の合間に見える青空がきれいですねぇ。夕焼けも適度に雲が
あっていい感じです。昨日は霧雨の中でゴルフでした。
Commented by odamaki719 at 2008-07-04 10:31
kamoさん
 おはようございます~昨日はこちらは雲が多かったのですが
晴れていました。でも強風でした。ゴルフができるのは元気な
証拠です。いいですね~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 昨日の夕焼け~~      フセントウワタ&いろいろ~~ >>