2008年 06月 25日

梅雨の晴れ間に~~

 昨日はとても爽やかな1日でした。
でも今日は曇天に後戻りです。
蒸し暑いです。昨日の晴天を見てください。
まるで秋の空のようでした~~

(1)1年近くたてば新築とはいえないけれど~(6月24日撮影)
c0083210_10434933.jpg




(2)
c0083210_10444633.jpg

(3)
c0083210_10451156.jpg

(4)夕焼け~(非常階段より)
c0083210_10482786.jpg

(5)
c0083210_10513478.jpg

(6)
c0083210_1052178.jpg

(7)オマケ!
c0083210_10523215.jpg


by odamaki719 | 2008-06-25 10:58 | | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/9109934
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mitirin at 2008-06-25 15:58 x
鉄筋なのに、瓦屋根を使う所が、お洒落ですね、
本当に空が高くて青くて、秋の様ですね、
2,45、と最後の夕日がガラスに映る様子が綺麗ですね、
私には、思い付きません、昨日は綺麗な夕景ですね、オレンジに
燃えた空と、流れる白い雲、
ポツポツと雨が降り始めました、何時に成ったら、こんな美しい
夕日に
出会えるのかしら?
Commented by odamaki719 at 2008-06-25 16:27
mitikoさん
 こんにちは~上の方は瓦屋根ですね。見慣れた風景でも空を
撮るのにいい被写体です。最近の夕焼けは時間が遅いから台所に
いると忘れることがあるので早めに様子を見に行った時の玄関前が
オマケです。この光を見てまだ早いなと一旦部屋にもどり見計らって
また非常階段に昇りました。撮り過ぎるからその中から選ぶのも
ひと仕事です~(笑)
Commented by hama-wind at 2008-06-25 21:59
うふっ、ほんとにいつもほとんど同じ夕焼けになりますね(笑)
マンションの高層階なんですか?
遮蔽物がない環境って憧れます。
朝日は窓から見えそうですか…?(喜)
Commented by odamaki719 at 2008-06-25 22:07
hama-windさん
 こんばんは~いつも同じ様な夕焼けですね。近くのようですから
仕方ないですね~(笑)朝日はベランダからは今の時期は残念ながら
見えないのですね。代わりに非常階段から両方見えますよ。
ベランダから見えるようになるとまた朝日もいいですね。
Commented by kamoshiday at 2008-06-25 22:07
青く澄んだ空は、まさに秋の空ですね。
梅雨の晴れ間にしては珍しいですね。
夕焼けも適当に雲があってきれいですね。また見逃してしまいました。
Commented by odamaki719 at 2008-06-25 22:18
kamoさん
 こんばんは~昨日夕方から散歩に出られたから夕焼けを
撮られたかと思いました。梅雨の晴れ間にしては珍しく
綺麗な空でしたね。でも今日は蒸し暑く明日は仕事だというのに
雨だそうです。うんざりです~~
Commented by asayannj at 2008-06-25 22:40 x
2枚目の青空にうぉっと声を出してしまいました^^
久しぶりに見る青空ですね!!
(6)の夕焼け雲と手前のちぎったような雲も面白いですね
オマケodamaki感性に脱帽です。
Commented by mutamiya at 2008-06-25 23:06
青空が 気持ち良さそうで 夕焼けが綺麗で・・・うらやましいです♪
こちらは 雲が多く 時々雨でした。
今度の休日も 雨のようです。
こんな綺麗な青空 いつになったら ゆっくり見えるのでしょう(涙)
Commented by 自転車親父 at 2008-06-26 00:06 x
こんばんは。
お住まいの建物ですか?
お洒落な建物ですね。
最近はこう言う感じが増えているんですよね。
夕焼けが綺麗です。
Commented by odamaki719 at 2008-06-26 06:35
asayannj さん
 おはようございます~この日だけ1日の青空でした。
貴重です。夕焼けも久しぶりです。でも翌日からまた逆戻りです。
今日はもう本降りです。オマケは久しぶりの夕焼けに待ちきれなく
撮ったものです。気に入ってもらって嬉しいです。
Commented by odamaki719 at 2008-06-26 06:38
mutamiyaさん
 おはようございます~青空が綺麗で気分爽快でした。
でも1日だけでした。夕焼けも久しぶりでしたよ。
もう今朝から本降りですよ。梅雨明けを待ちましょうね。
Commented by odamaki719 at 2008-06-26 06:42
自転車親父さん
 おはようございます~このマンションは昨年出来たのです。
ベランダからの風景なのですよ。工事中は酷い迷惑を被りましたが
今ではいい被写体になってくれています。私の住まいはもう14年目の
マンションです(汗)夕焼けは非常階段が特等席です。
Commented by 74mimi at 2008-06-26 07:18
気持ちが晴れ晴れする青空ですね。
穏やかな夕焼け こちらは煙で曇った空を見ながらため息です。
Commented by yukarin0513 at 2008-06-26 18:47
こんばんは~

青い空に吸い込まれそうです
すてきですね
Commented by odamaki719 at 2008-06-26 20:17
mimiさん
 こんなにいいお天気は1日だけでした。今日は結構降りました。
夕方には止みましたがこのような夕焼けはまたいつ見えるでようね。
Commented by odamaki719 at 2008-06-26 20:19
yukarinさん
 こんばんは~このお天気は1日限りでしたよ。今日は雨でした。
青空は気持ちがいいですよね~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 出勤途中の花・雫~~      エゴの木の実&野菜の花~~ >>