悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 06月 01日

本日は晴天なり~~

 昨日に比べ晴天です!温度も10度以上も上がるそうです。
昨日は厚手の物を重ね着をして夕方には床暖房をつけました。

 午後から暑くなるでしょうね。身体に言って聞かせるのに大変です。
歳をとると頭だけでなく身体も理解に時間がかかるのですね~(笑)

(1)久し振りのベランダからの風景~~
c0083210_1030896.jpg





(2)
c0083210_954750.jpg

(3)
c0083210_9543128.jpg

(4)ここからは別の日の暑い日です~~
c0083210_9561018.jpg

(5)すっかり夏の雲ですよね~~
c0083210_957210.jpg

(6)出先にて~うっかりパラソルの一部が写ってしまった~~
c0083210_1012672.jpg

(7)このマンション変わっていますよね~~
c0083210_1015267.jpg

(8)夕焼け~~追加~~
c0083210_18562938.jpg
c0083210_185650100.jpg


by odamaki719 | 2008-06-01 10:05 | | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/8962851
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぐ~ at 2008-06-01 12:41 x
今日はいいお天気ですね。
こちらも、外に出るのにめげそうな天気です。暑そう!
さすがに昨夜は、冷房が入っているような気温になりました。
でも昼間の最高気温は27度。そちらは13度と天気予報で言ってました。
公園に花ショウブを撮りに行こうとぐずぐずしていたら、今は真昼間!
もう少し涼しくなったら出て行こうかな・・・このまま、ぐずぐずしているかも~。
Commented by odamaki719 at 2008-06-01 13:17
ぐ~さん
 こんにちは~撮影をした時はこのような晴天でしたがもう雲が出て来て
います。夕焼けは駄目かも知れません。お天気だと日焼け止めを塗り
お化粧をして出かけないとならないので面倒になってしまいますよね。
昼食を食べると尚出かけるのが嫌になりますね~(笑)
Commented by yasukon20 at 2008-06-01 13:59
こんにちは!
久しぶりのマンション 懐かしい感じがします(笑)
綺麗な空ですね♪ 

暖房が要るほど寒かったのですか? どうなっているのでしょうね~。
広島の縮景園で花菖蒲を愛でながらお茶会が行われていると お昼のニュ-スで言っていました。
じゃ~行ってみよう!!・・といかないストレスが これからたまりそうです(笑)
いい季節ですものね。
Commented by 74mimi at 2008-06-01 14:11
気持ちよい青空!
暑い日の空はもう初夏のようですね。
Commented by kamoshiday at 2008-06-01 16:07
今日は快晴になりましたね。気温も冬から一気に夏って感じですね。
青空がきれいですねぇ!白い雲があると、更に豊かな表情になり
ますね。この天気が続いてくれるといいんですけどねぇ。
Commented by odamaki719 at 2008-06-01 16:51
yasukonさん
 こんにちは~そうですね。ベランダからの風景は久し振りですね。
やっと快晴になりましたがもう雲が出ています。夕焼けが綺麗だと
いいのですが~こちらでも花菖蒲はボツボツ咲いています。
Commented by odamaki719 at 2008-06-01 16:55
mimiさん
 こんにちは~気持ちいいほど今朝は快晴でした。
もう雲が出ています。変わりやすいお天気ですね。
今年は昨年と同じような暑い夏になりそうです~~
Commented by odamaki719 at 2008-06-01 16:58
kamoさん
 こんにちは~今朝はこの通り快晴でした。でももう雲が出て来ています。
気温の差が大きいので身体がついていけないですね。
お天気は3日ほどで変化していく様子ですね~~
Commented by juju3291 at 2008-06-01 21:08
★元気ばば★
すばらしい青空ですね。
入梅まじかの名古屋地方です。
Commented by odamaki719 at 2008-06-01 21:15
元気ばばさん
 こんばんは~今までお天気が悪かったので晴天は嬉しいですね。
入梅が近いのでしょうか?憂鬱ですね~~
Commented by asayannj at 2008-06-01 22:50
綺麗な青空ですね~~気持よかったでしょう・・・
今日は全国的に晴れたようですね。
マンションも青空に映えますね。
こちらもよい天気でしたが今は少し肌寒いです><
Commented by 自転車親父 at 2008-06-01 23:19 x
こんばんは。
素晴らしい場所にお住まいのようですね。
今日は素敵な空になりました。
でも写真撮りませんでした。
もったいなかったです。
明日からは崩れそうですね。
きっと入梅してしまうのかも?
Commented by mitiko-aran at 2008-06-02 07:19
おはよう~、矢張り建物と、青い空を見てると、
都会だ!と感じます、昨日は田んぼや田舎の風景ばかり、
見てましたので、尚更、都会ダ!と感じます、
タダイマ~ァ!疲れましたが、リフレッショして来ました
Commented by odamaki719 at 2008-06-02 07:28
asayannjさん
 おはようございます~久しぶりの快晴でした。でも今日はもう午後から
雨だそうです。久しぶりにベランダからの風景です。青空もまたしばらく
見られないようです。やはり肌寒いですね。
Commented by odamaki719 at 2008-06-02 07:32
自転車親父さん
 おはようございます~今日はもう下り坂ですね。それに肌寒いです。
ベランダからこのような大きなマンションが見えます。いつも空を撮る時の
被写体になってくれます。台風の影響でお天気が悪い様子ですが入梅
してしまうのでしょうか~~
Commented by odamaki719 at 2008-06-02 07:41
mitikoさん
 おはようございます~このマンションは空を撮る時はいい被写体に
なってくれますね。そんなに都会でもないのですけれどね。
でも田圃を見るには電車で出かけないと見られないですね。
実家でリフレッシュが出来てよかったですね~~
Commented at 2008-06-02 10:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by odamaki719 at 2008-06-02 11:18
鍵コメさん
 よくありますね。私も驚きました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 花菖蒲~~      続・ご近所ひとまわり~~ >>