悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 05月 21日

朝焼け~

 今朝は早くに目が覚めてしまい久しぶりに朝焼けを撮りました。
本日は仕事です。

(1)非常階段より~朝焼け~(昨日の夕焼けのようです)
c0083210_5441924.jpg




(2)
c0083210_5464025.jpg

(3)ベランダより~~
c0083210_5492872.jpg

(4)
c0083210_5495057.jpg

(5)
c0083210_5503467.jpg

(6)
c0083210_5505144.jpg


by odamaki719 | 2008-05-21 05:53 | | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/8895098
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mitiko-aran at 2008-05-21 07:06
おはよう~早い更新ですね、今日はお仕事でしたね、
嵐の後の夕日、見事で綺麗ですね、一枚目を見てホット!
しています、3,4も好きですよ、暗い中、片隅にオレンジの
光明、綺麗ですね、この空だと、今日は、素敵な暖かい日に
成りそうですね
Commented by mitiko-aran at 2008-05-21 07:20
追伸、
4,5,6は今朝の空でしたね、
余りのも一枚目の夕景が綺麗でしたので、
夕暮れだと勘違いしました。
Commented by yasukon20 at 2008-05-21 07:44
ホント 夕焼けの続きみたいな朝焼けですね。
段々夜が明けていく様子 綺麗です。
早起きが出来ない私は 見ることが出来ない情景です。
お仕事行って行ってらっしゃい~~。
Commented by 74mimi at 2008-05-21 07:55
本当に見事な朝焼けですね。
素晴らしい一日が約束されているよう・・・
Commented by kirageege at 2008-05-21 12:37
たしかに何となく1枚目は夕焼けっぽいですね(^^;
odamakiさん、こんにちは。
夕焼けを見慣れているからそう感じるのかもしれませんけどね。
でも2枚目はまさに朝陽が昇ってきているって感じで良いですね。
その後はどんどん青空が広がっていってることがわかって、
今日も一日いい天気、がんばろう! (^^)
Commented by yukarin0513 at 2008-05-21 17:12
こんにちは~

もえていますね~

すごい風景ですね~
Commented by odamaki719 at 2008-05-21 19:32
mitikoさん
 こんばんは~今朝は4時過ぎに目が覚めてしまってなかなか
眠れなくて今度は眠ると仕事だのに寝過すといけないので起きて
しまいました。パソコンのスイッチを入れてから窓を開けると
朝焼けが綺麗なのでベランダからは太陽が見えないのでまた
非常階段に上がりました。仕事中眠くなって困りましたよ~(笑)
Commented by odamaki719 at 2008-05-21 19:36
yasukonさん
 こんばんは~久しぶりの朝焼けですね。今の時期は5時前です。
仕事だから気をつけて起きましたが普通だときっとベットでゴロゴロ
していたと思いますね。早起きは疲れます~~
Commented by odamaki719 at 2008-05-21 19:38
mimiさん
 この時期の朝焼けを撮ろうとすると5時前ですね。仕事なので
思い切って起きましたが普通なら撮れていないと思いますね。
1日いいお天気でしたよ~~
Commented by odamaki719 at 2008-05-21 19:41
kirageegeさん
 こんばんは~昨日の夕焼けの続きのようですが朝焼けです。
1日いいお天気でしたね。綺麗な朝焼けを見て元気をもらって
働いて来ましたが途中居眠りしそうでした~(笑)
Commented by odamaki719 at 2008-05-21 19:43
yukarinさん
 こんばんは~珍しく朝焼けを撮りました。燃えていますね~(笑)
非常階段は今の時期朝焼けも夕焼けも見えますね~~
Commented by kamoshiday at 2008-05-21 20:03
早起きしましたね。最近は日の出が早いので、朝日を見る事が
できませんでした。odamakiさんのお陰で、久し振りに朝日を
拝めます。(笑)
静かな朝の気配を感じますね。濃紺の空が好きです。

Commented by odamaki719 at 2008-05-21 20:21
kamoさん
 こんばんは~マンション住まいは早朝の些細な物音で目が
覚めてしまう時があるのですね。仕事でなければきっとまた
眠ってしまったと思います。仕事が気になっているので
目が覚めてしまったのですね。窓を開けるとこのような空だったの
です。それで非常階段にも上がりました。今日はもう眠いです~笑
Commented by minaminac at 2008-05-21 21:58
こんばんわ。1枚目>綺麗に撮れてますね
ほっとする朝焼けですね
ホントにまるで夕焼けみたい
昨日が、朝、大雨だったのにこんな夕焼けになりましたね
Commented by odamaki719 at 2008-05-21 22:29
minaminacさん
 こんばんは~朝焼けをワザワザ撮るのに5時起きというと
随分努力がいりますが今日の場合は目が覚めてしまったので
「早起きは三文の徳」と言うことにしてください~(笑)
Commented by hama-wind at 2008-05-21 23:24
わお!いい朝焼けだったんですね~!
もうきっと四時台まで早くなってるのでしょう?
仕事の日に早く目覚めてしまうと、午後からの時間が厳しかったでしょう…(汗)
一日お疲れさまでした~!
Commented by mitiko-aran at 2008-05-22 06:56
おはよう~、午後の更新ですね、
お仕事、お疲れ様でした、、
出かけて来ます、午後、伺いますね
Commented by odamaki719 at 2008-05-22 08:21
hama-windさん
 おはようございます~朝焼けは5時前ですね。4時過ぎに
目が覚めて眠れそうにないので思い切って起きてしまいました。
窓を開けるとこの朝焼けでしょう?今は非常階段から朝日・夕陽が
見えるのですね。おっしゃる通り午後から眠くなり困りました~(笑)
Commented by odamaki719 at 2008-05-22 08:23
mitikoさん
 おはようございます~最近は大した仕事もしないのに
疲れます。歳ですね(言いたくないのですが)笑
Commented by poron_55 at 2008-05-22 09:52
おはようございます。
雲間から出る朝日が眩しそうですね。
早起きのお陰で気分も爽快になりますね。
こちらは朝夕に弱く、もっぱら昼間だけの散歩・・・
たまには朝焼け・夕焼けも撮ってみたくなります。
Commented by odamaki719 at 2008-05-22 10:00
poronさん
 おはようございます~マンション住まいは眠りが浅くなっている時
隣近所の些細な物音で眠りが覚める時があります。仕事でなければ起きないのですが寝過ごすのが怖くて起きてしまいました。
思いがけず綺麗な朝焼けなので撮ってしまいました~(笑)
Commented by asayannj at 2008-05-22 19:28 x
「早起きは三文の得」と言われるようにいい写真が
撮れましたね^@^/力強い写真です。
空が明るくなる様子が判ります。
最近は5時前に日の出となりますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 出勤途中の花~~      散歩道の花たち~~ >>