2008年 05月 07日

夕焼け~~

 連休の最後の昨日はやっと晴れました。雲ひとつない晴天でした。
それで朝から夕焼けというのも変ですが昨日の夕焼けです~~

(1)夕焼け~~                  (5月6日撮影)
c0083210_9405235.jpg




(2)
c0083210_9421744.jpg

(3)
c0083210_9423743.jpg

(4)
c0083210_9443394.jpg

(5)そして陽は沈む~~
c0083210_9492482.jpg

(6)オマケ!郵便受けの正体不明の反射~~
c0083210_9494235.jpg


by odamaki719 | 2008-05-07 10:04 | | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/8805007
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kamoshiday at 2008-05-07 15:33
撮り損ねましたが、昨日の夕焼けも綺麗でしたね。
空の色、ブルーのグラデーションが綺麗ですねぇ。
Commented by mitirin at 2008-05-07 16:33 x
こんにちわ!こんなに綺麗な夕景だったのですね、
一枚目の雲の流れが薄いシルク地を流したようで、
綺麗です、
最後の影、凄く楽しいわ、障子に映る影、私も時々
ドキッ!とします、正体見たり~、枯れ尾花状態です、
スパナーに見えたり、想像膨らんで影って!楽しいですね
Commented by odamaki719 at 2008-05-07 16:47
kamoさん
 こんにちは~昨日はいいお天気過ぎて駄目かと思いましたが
薄い雲が出ていてなんとか絵になりましたね~~
Commented by odamaki719 at 2008-05-07 16:52
mitikoさん
 こんにちは~昨日は綺麗な夕焼けでしたね。薄いベールの
ような雲が出ていましたので絵になりましたね。
最後1階に降りた時に玄関にある光があまり綺麗なので部屋に
カメラを撮りに走りました。消えなくてよかったです。
不思議なのですよね。どのように屈折してここに光が当たったのか
未だに気になります~(笑)
Commented by ぐ~ at 2008-05-07 17:12 x
夕日が雄大に撮れましたね。
青から黄色までのグラデーションがきれいです。
障子に映る影、懐かしいものがあります。
Commented by odamaki719 at 2008-05-07 18:35
ぐ~さん
 こんばんは~夕焼けが綺麗となんとなく嬉しいですね。
ぐ~さん最後は障子に見えますがマンション1階の郵便受けの
上のタイルなのです。どうしてこのようなものが写ったのか
不思議なのです。正面玄関のガラスの扉から反射して2度ほど
屈折していると思います~~
Commented by izumitani128 at 2008-05-07 19:54
こんばんわ~
昨日の夕日は綺麗だったのですね ようやくこちらも昨日から天気が回復しました。天気のいい日の夕焼けは一段と綺麗ですね

美しいと表現したらいいのかしら 美しいです。
Commented by odamaki719 at 2008-05-07 20:59
izumitaniさん
 こんばんは~昨日はやっと晴れました。今日もいいお天気でしたが
夕焼けは見に出ませんでした。また撮りたくなりそうですから~
雲が少しある方が夕焼けはいいようですね。
Commented by rinngo61211 at 2008-05-07 22:04
こんばんは~  沈む夕陽まで~ 感動です~。
なんだか~自分もそこに立って眺めているようです~。
感動しました~ありがとうございます。
Commented by odamaki719 at 2008-05-07 22:20
rinngoさん
 こんばんは~さっきrinngoさんとすれ違ったようですよ。
今訪問して来たばかりです。夕焼けはお天気が悪かったので
珍しいのですよ。綺麗な夕焼けはなんだか希望を感じますね。
Commented by yasukon20 at 2008-05-07 22:23
こんばんは!
コメントしたつもりが 消えていました(笑)
夕焼け何ともいえない綺麗な自然の織り成す色ですね。
夫が今 側で オマケが面白いと言っていますよ。
タイルですか・・。
面白いものを見つける名人ですね(笑)
Commented by mutamiya at 2008-05-07 23:11
良い夕焼けですね。
薄い雲が いっそう夕焼けを引き立てますね♪
5)の夕焼けが 特に好きですV(^0^)
Commented by hama-wind at 2008-05-08 00:05
また同じ夕焼けでしたね。当たり前ですが…(笑)
雲の位置が違うのが面白いですが、でも形からして同じものなんですね~。
ほんとに予想以上に近いようで、不思議な感じさえします!
Commented by odamaki719 at 2008-05-08 06:40
yasukonさん
 おはようございます~コメント私もよく送信忘れしてない時が
あります~(笑)夕焼けは毎日違いますがオマケノタイルの
光の反射が不思議な現象でつい撮ってしまいました。
Commented by odamaki719 at 2008-05-08 06:43
mutamiyaさん
 おはようございます~夕焼けを見るとつい撮ってしまいますね。
5)は私も好きです。沈んでしまってから何か変化があるか待って
いたのですがこの日はあまりありませんでした~~
Commented by odamaki719 at 2008-05-08 06:46
hama-windさん
 おはようございます~いつもhama-windさんより1日遅れの
夕焼けです。いつも同じようだなあと感じます。でも微妙に違う
ところが面白いですよね。
Commented by asayannj at 2008-05-08 11:30
6日と7日の分のコメントが抜けてしまいました><。
ジャーマンアイリスやクレマチスが素的ですね。
夕陽何時も微笑んでくれますね^^
影の正体は何だったのでしょうか?オモシロイ^^

Commented by minaminac at 2008-05-08 14:50 x
綺麗な夕焼けですね。まだまだ、空を見上げる余裕がない日々ですが、少しずつ日常が戻っています
また、よろしくお願いします
Commented by odamaki719 at 2008-05-08 18:43
asayannjさん
 こんばんは~私もよくコメントして置いて送信忘れします。
クレマチスの種類も豊富ですね。夕焼けはやはり撮ってしまいます。
最後の正体は何でしょうね。気になっているのです。
Commented by odamaki719 at 2008-05-08 18:45
minaminacさん
 こんばんは~お父様の丹精込められたエビネを見ました。
でもコメント出来なくて戻ってきてしまいました。今は何を見ても
思い出につながるでしょうね。くれぐれも御身お大事に~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 出勤途中の花~~      駅前の花~~ >>