2008年 05月 04日

久しぶりの青空&夕焼け~~

 昨日午後遅くから晴れて来ました。
久し振りに青空を見たような気がします。
このお天気の悪さは私の住んでいる近辺だけのようですね~(泣き)

(1)青空が見えました~~               (5月3日撮影)
c0083210_9103863.jpg




(2)
c0083210_9111468.jpg

(3)
c0083210_912640.jpg

(4)
c0083210_9123215.jpg

(5)夕焼け~~
c0083210_9143725.jpg

(6)
c0083210_9145978.jpg

(7)
c0083210_9151590.jpg

(8)駅前の空~~
c0083210_9243968.jpg

(9)オマケ!^^
c0083210_9263331.jpg


by odamaki719 | 2008-05-04 09:29 | | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/8785853
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kirageege at 2008-05-04 10:03
最初の1枚に青空を持ってくるって珍しいですね (^^)
odamakiさん、おはようございます。
連休だっただけにやはり青空がほしかったってことでしょうか。
4枚目までのブルーが濃い目でとてもすっきりとしたいい色ですね。
さて、今日は僕もどっか出かけようかな (^^;
Commented by yasukon20 at 2008-05-04 11:37
久しぶりの青空が覗いたのですね。
今日はいいお天気ですか?
雨上がりの青空は益々心が癒されて 元気がでます。
クレ-ンは この前のクレ-ンと同じですか?
どこもマンション建設ラッシュですね。
いつかこれを壊すときは 日本中瓦礫の山と化してしまわないかと時々心配になります。
そういう自分もマンション暮らしですが・・・。
今日も整理整頓しています(笑)
Commented by odamaki719 at 2008-05-04 16:17
kirageegeさん
 こんにちは~本当に青空を久し振りに見たような気がします。
それに面白い雲もでていて逃せません。ちなみに今日は曇り空
ですよ。関東地方は連休はお天気に恵まれませんでした。
Commented by odamaki719 at 2008-05-04 16:21
yasukonさん
 こんにちは~久しぶりの青空でした。それも午後遅くからですよ。
今日はお天気の予報がどんより絵にもならない曇り空です。
このクレーンは住んでいる街の駅前の23階になる予定のマンション
です。高くなって家からの非常階段からも見えるようになりましたが
今までは霞んだ感じっではっきりとは見えなかったのですね。
Commented by kawazukiyoshi at 2008-05-04 17:20
GW
5月の青空なんですね
ここも青空
でも30度
汗が出て出て
元気でね
今日もスマイル
Commented by mutamiya at 2008-05-04 17:29
昨日は 全国的に晴れだったのでしょうか!
広ーい空も好きですが 都会の ビルの合間から見る青空も好きです。
夕景は ちょっと雲が多すぎたようですね!
これが冬だったら 光柱や天使の梯子などが見られるかもしれませんが 暖かくなると難しいですね。
Commented by kamoshiday at 2008-05-04 17:30
青空が綺麗ですねぇ。昨日も今日も、こちらの青空は午後遅く
なってから見られただけですよ。東京地区と変わりないですね。
クレーンが懐かしいですね。
Commented by odamaki719 at 2008-05-04 18:31
kawazukiyoshiさん
 こんばんは~青空は午後から少し覗いただけでした。
今日はどんより重い雲空です。まるで梅雨のようです。
お天気が悪いと滅入りますね~~
Commented by odamaki719 at 2008-05-04 18:34
mutamiyaさん
 こんばんは~昨日は晴れたのは午後から少しだけです。
今日はまたどんよりしています。明日も曇天の様子です。
夕焼けは久しぶりに雲が出ていたので黒雲が去るのを
待っていましたが無理だったようですね~~
Commented by odamaki719 at 2008-05-04 18:36
kamoさん
 こんばんは~そちらもこちらと変わりないお天気なのですか?
このクレーンはまだ完成しない様子でいつもは霞んでいるのですが
昨日は珍しくはっきりと見えました~~
Commented by asayannj at 2008-05-04 21:33
お休みというのにそちらはお天気が悪そうですね。
今日もはっきりしない日でしたか?
夕焼け雲も何時もと違って暗いですね。
クレーンはGWしてますか?
Commented by izumitani128 at 2008-05-04 21:49
こんばんわ~
こちらは最近毎日お天気続きでしたがodamakiさんのところ久しぶりの青空なんですね

青空の雲も素敵そして夕焼けも雲の合間の夕焼けを上手くキャッチされましたね。
Commented by odamaki719 at 2008-05-04 22:40
asayannjさん
 こんばんは~連休後半はお天気がよくないですね。昨日午後
遅くから少し晴れただけです。今日も曇天・明日も曇天だそうです。
クレーンはGWしてますよ~~
Commented by odamaki719 at 2008-05-04 22:46
izumitaniさん
 こんばんは~昨日午後から少し晴れただけで今日も曇天
でした。明日も曇天だそうです。気が滅入りますね。
Commented by yukarin0513 at 2008-05-05 01:18
こんばんは~

青空は、やっぱりいいですね~
Commented by ぐ~ at 2008-05-05 06:20 x
連休のお天気は、良くなかったんですね。
こちらは昨夜から雨が降りました。やはり、こどもの日は青空に限ります。
雲が多くて、富士山が見えないようですね。
Commented by 74mimi at 2008-05-05 06:43
素敵な空の数々・・・
特に5,6が素晴らしいと思います。
早くお天気になりますように!
Commented by 元気ばば at 2008-05-05 08:08 x
私の住んでいる名古屋地方はGWは天気に恵まれています。
今日は雨の予想が出ていましたが、・・
ニュースを見て皆さんの様子を想像しています。
Commented by odamaki719 at 2008-05-05 10:26
yukarinさん
 おはようございます~晴れたのは3日午後遅くからだけでした。
以後曇天が続いています~(涙)
Commented by odamaki719 at 2008-05-05 10:28
ぐ~さん
 おはようございます~連休は3日午後からこの写真の時だけ
です。後は曇天続きです。今日も今にも降りそうです。
富士山は長い間見ていないですね~~
Commented by odamaki719 at 2008-05-05 10:30
mimiさん
 夕焼けも綺麗な夕焼けではありませんでしたね。でも雲のある
夕焼けは久しぶりでした。6日には晴れるそうです。
Commented by odamaki719 at 2008-05-05 10:32
元気ばばさん
 おはようございます~そちらはお天気に恵まれてよかったですね。
お天気がよくても何処へも出かける予定がないのですが気分的に
滅入ります~~
Commented by hama-wind at 2008-05-06 00:02
3日はほんと、こんな空でしたね。
なんかそっくりの写真ばかりで近さを実感です!(笑)
今年のGWはほんとにお天気に恵まれず…それでも明日の最終日は、良い天気になるようですね。
青空を楽しめますように~!
Commented by odamaki719 at 2008-05-06 08:04
hama-windさん
 おはようございます~やっと晴れました。それが雲ひとつなくて
絵にならない青空です~(笑)夕陽が沈む頃適当な雲が出て
くれるといいですね~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 花篭の記念に~~      キンギョソウ~~ >>