悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 04月 21日

久しぶりの夕陽&夕焼け~~

 昨日夕焼けですが久しぶりに見えました。
嬉しくてそれでまた撮り過ぎています~(笑)

(1)夕陽~~                    (4月20日撮影)
c0083210_11134342.jpg




(2)
c0083210_11265385.jpg

(3)
c0083210_11143818.jpg

(4)
c0083210_11145992.jpg

(5)夕焼け雲~~
c0083210_11171550.jpg

(6)
c0083210_11173858.jpg

(7)
c0083210_1118247.jpg

(8)オマケ!ささやかな茜色~~
c0083210_11293598.jpg


by odamaki719 | 2008-04-21 11:31 | | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/8703126
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kirageege at 2008-04-21 12:44
ほんとにいっぱい夕陽を撮られたんですね (^^)
odamakiさん、こんにちは。
埼玉にいたら僕ももっと夕焼けを見られたのになぁ~と思いながら見入ってます。
最初の1枚が一番かっこいいですね (^^)/
Commented by yukarin0513 at 2008-04-21 16:35
こんにちは

輝く時ですね

最後の光素敵です~ね
Commented by asayannj at 2008-04-21 16:49
(6)と(7)の雲は落ちてくるのでは?と思いながら
見てしまいました(笑)茜色で安心しました。
(5)がカッコイイ!!
Commented by mitiko-aran at 2008-04-21 17:25
綺麗ですね、2枚目凄いです
奥行きを感じます、夕日に向かって雲が勢い良く流れて居ますね、
全部の雲に流れを感じます、キット!今日は晴れで暖かい日ですね、
最後の茜色の雲と宵の残った空が綺麗ですね
Commented by yasukon20 at 2008-04-21 17:45
本当に久しぶりの夕日ですね。
一枚目の縦は珍しくありませんか?
いいなぁ~と思います。
皆さん それぞれお好みがあって面白いですね。
Commented by odamaki719 at 2008-04-21 18:41
kirageegeさん
 こんばんは~撮り過ぎて枚数を絞り込むのにいつも苦労をします。
兎に角久しぶりの夕陽だったので嬉しくてパシャパシャやっちゃい
ました~(笑)
Commented by odamaki719 at 2008-04-21 18:43
yukarinさん
 こんばんは~久しぶりの夕陽でしたから撮り過ぎてしまいました。
最後はアップするのを迷いましたがよかったです。
Commented by odamaki719 at 2008-04-21 18:47
asayannjさん
 こんばんは~久しぶりだと嬉しくてアッチもコッチもと撮り過ぎる
のですね。困ったものです。好みが色々で面白いですね。
Commented by odamaki719 at 2008-04-21 18:50
mitikoさん
 こんばんは~2枚目を最初にするか縦にするか少し迷いました。
夕陽が大きいので順序として縦がはじめになりました。
今日は午後から晴れてとても暖かく気持ちのいい日でした。
Commented by odamaki719 at 2008-04-21 18:53
yasukonさん
 こんばんは~そうなのです。久しぶりの夕陽なのです。
撮り過ぎて選びながら迷います。でも色々好みが違うので
色々の意見があって楽しいですね。
Commented by kawazukiyoshi at 2008-04-21 20:07
台北は土砂降り。
淡水も土砂降り。
外に出るのも億劫なくらいの雨です。
今日は朝6時にベッドに入ったので、一日中狂いぱなし。
今食事を終えて、ちょっとワイン。
明日も、雨かなー。
でも
今日もスマイル
Commented by kamoshiday at 2008-04-21 20:32
昨日の東京方面は、結構綺麗な夕焼けだったのですねぇ。
最後のオマケは味があっていいですね。
今日はこちらも焼けたのですが、あまり綺麗ではなかったので
パスしました。
Commented by rinngo61211 at 2008-04-21 20:32
こんばんは~
夕焼け,夕陽空は壮大でいいですね~。
odamakiさん!息子さんからのプレゼントで・・・・
また~撮影も拡大に広がりますね~

うれしい誕生日プレゼントでよかったですね~。
お誕生日! おめでとうございます~。^^♪
Commented by odamaki719 at 2008-04-21 20:45
kawazukiyoshiさん
 こんばんは~台北は土砂降りでしたか~徹夜とはお元気ですね。
私も今日は珍しくビールを飲みました。気分はいいです~~
Commented by odamaki719 at 2008-04-21 20:48
kamoさん
 こんばんは~昨日は・今日と午前中は曇っていて午後から晴れて
前と逆になりました。だから昨日は絶対夕陽が綺麗と思い待機して
いました。綺麗だと撮り過ぎるのが悪い癖でやっとこれだけに絞り込み
ました。オマケ!止めようかと思ったのですがアップしてよかったですね。
Commented by odamaki719 at 2008-04-21 20:51
rinngoさん
 こんばんは~夕焼けが好きで撮るのはいいのですがこのところ
お天気がよくなくていい夕陽が撮れなくてやっと撮れました。
息子には感謝しないといけませんね~~
Commented by hama-wind at 2008-04-21 23:19
わ~い!当然なんですが…同じ夕焼けをみていたようですね!
色合いがやや違って見えるのは、カメラメーカーの違いでしょうか?
上に乱れ飛ぶ雲が、ひどく素敵な夕景でしたね~(喜)
Commented by mutamiya at 2008-04-21 23:37
空や雲が 綺麗だと 嬉しくなりますよね。
私も偶然 今日は空ネタです(笑)
でも こんなに綺麗な空に 気がつかない人が 多過ぎます。
時には 空を見上げる 心のゆとりが欲しいですねV(^0^)
Commented by 74mimi at 2008-04-22 08:09
綺麗な夕陽と夕焼け!
郷愁を誘われます。
まだ少し寒そうでも・・・
Commented by odamaki719 at 2008-04-22 08:32
hama-windさん
 おはようございます~近いからやはり似ていますね。カメラメーカーが
違うと色彩が違うのでしょうか?その辺が少し分かりません。
でもこのような乱れ雲があるとワクワクしてしまいますね~~
Commented by odamaki719 at 2008-04-22 08:34
mutamiyaさん
 おはようございます~夕焼けが見えたのは本当に久しぶりでした。
青空に浮かぶ白い雲も好きです。空は素晴らしい被写体ですね。
Commented by odamaki719 at 2008-04-22 08:43
mimiさん
 おはようございます~これからはmimiさんと呼ばせて頂きますね。
夕焼けは郷愁を誘いますね。それに何も考えずに無邪気な幼い頃
遊びを止めて家に帰るなごり惜しさを思い出しますね。
Commented by henryworld at 2008-04-22 14:43
思い切った「空間比率」が画像全体のイメージを引き立てていま
すね。お上手です。なかなかここまで大胆に撮れません。
Commented by odamaki719 at 2008-04-22 16:06
henryworldさん
 非常階段からの夕陽が大好きでいつも撮り過ぎてアップする
枚数に絞り込むのに悩みます。見て下さる方の好みが違うのも
楽しいですね~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 近くの藤~~      チューリップ~~ >>