2008年 04月 13日

白い雲~~

 今朝から雨です。ベランダには何処からか舞って来た
さくらの花びらの数が増えています。

お天気が悪いのでせめてブログのうえだけでも晴れにしたいと思います。
「花しずく」を撮った後の空です~~

(1)ベランダより~~                 (4月11日撮影)
c0083210_12471029.jpg




(2)
c0083210_1248135.jpg

(3)
c0083210_12482741.jpg

(4)
c0083210_1249434.jpg

(5)
c0083210_12493824.jpg

(6)大学近くで~新入生が何を撮っているのか不思議そうに見ていた。
c0083210_12503414.jpg


by odamaki719 | 2008-04-13 12:56 | | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/8650046
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mutamiya at 2008-04-13 15:31
こちらでも 綺麗な青空が見えたのは 金曜日でした。
ここの所 金曜日が快晴で 土曜日は 晴れとはいえ 花曇りで そらは白色 日曜日は・・・(涙)
金曜日は 仕事の関係で どうしても休めないので 悔しいです(涙)
Commented by yukarin0513 at 2008-04-13 15:42
こんにちは~

深呼吸しました

いいですね

青い空!!!
Commented by odamaki719 at 2008-04-13 19:49
mutamiyaさん
 こんばんは~日替わりでお天気が変わりますので困りますね。
お天気のいい日に撮り貯め撮りするしかないですよね~~
Commented by odamaki719 at 2008-04-13 19:51
yukarinさん
 こんばんは~この日はいいお天気すぎて歩くと汗ばむほど
でした。でも雨になると気温が下がり肌寒く感じますね~~
Commented by ぐ~ at 2008-04-13 21:32 x
う~ん、今日はこちらも曇りの挙句雨が降りました。
お出掛けだったのですが、残念でした。
あさっての晴れが待ち遠しいです。
Commented by kamoshiday at 2008-04-13 21:38
爽やかな青空と白い雲、いいですねぇ!
こんな日が続いて欲しいものですね。
Commented by odamaki719 at 2008-04-13 21:41
ぐ~さん
 こんばんは~お天気が悪いと気分が落ち込みますね。
それでお天気のいい日をアップしてみました。
こちらは午後から雨が上がる様子です~~
Commented by odamaki719 at 2008-04-13 21:44
kamosさん
 こんばんは~この日は雲がポッカリと綺麗で気になって
撮っておいてよかったと思います。雨だと気分が滅入ります。
せめてブログだけでも明るくしたいと思いますよね~~
Commented by asayannj at 2008-04-13 22:08
こちらも午前中は曇り午後は雨になりました。
青空がいいですね~~。このような澄んだ空は
気持が明るくなりますね。雲の形が面白いですね。
学生さんの視線を浴びましたね(笑)
Commented by odamaki719 at 2008-04-13 22:37
asayannjさん
 こんばんは~お天気が日替わりで落ち着かない日々です。
今朝から雨でつまらないのでお天気に撮った白い雲をアップ
してみました。大学ではまだ初々しい新入生で一杯です~~
Commented by yasukon20 at 2008-04-13 23:07
こんばんは!
綺麗な青空 久しぶりですね。嬉しいです~~。
やはり気持ち良いです。
こちらは雨の一日でした。 
いや~~錯覚しそうでした(笑) 今日の空ではなかった(笑)
そちらも雨だったのですよね。
Commented by hama-wind at 2008-04-13 23:48
良い雲が出ていた一昨日の午前中ですね?
上空の風が強そうな雲でしたね~!

空を撮ってると、不思議な目で見られますよね(笑)
まあ…まだ職質を受けたことはありませんので…(爆)
Commented by juju3291 at 2008-04-14 01:04
★元気ばば★
自宅の窓からこんな素敵な空が見えるとは、いいですね。我が家は隣の家の壁です。
思わず深呼吸
Commented by odamaki719 at 2008-04-14 06:50
asukonさん
 おはようございます~こちらもお天気が日替わりですから
青空を撮ったのは久しぶりです。今朝もまだ降っています。
白い雲があまり綺麗なので撮ったもののアップする機会を
逃しそうなので雨を吹き飛ばしたくて気分だけでもお天気に
したくなったのです~~
Commented by odamaki719 at 2008-04-14 06:56
hama-windさん
 おはようございます~お天気が変わりやすいので白い雲が
走っているのを見逃せなくなりました~^^
空を撮っていたり道端の影を撮っていると怪訝そうな顔を
されますよね~(笑)
Commented by odamaki719 at 2008-04-14 07:00
元気ばばさん
 おはようございます~ベランダから雲が走っているのを見ると
見逃せなくて撮っているときりがなくベランダをウロウロです~(笑)
Commented by mitiko-aran at 2008-04-14 07:15
おはよう~、広島も午後から、降ったり止んだりの一日でした、
アランのトリーミングにシャンプー買い物と忙しい休日でした、
綺麗な空ですね、最後の木々と青い空、白い雲、
すべてが絵に成ってて好きですよ、5月の五月晴れに見えます
Commented by odamaki719 at 2008-04-14 08:05
mitikoさん
 おはようございます~青空が少なくてお天気が日替わりで
変わり雨だと肌寒くセーター類を洗濯してしまったので重ね着で
凌いでいます。これからはmitikoさんと呼ばせてもらいますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 近くの花たち~~       ...      マイ・ブルーベリー・ナイツ(M... >>