2008年 04月 07日

朝焼け&夕焼け~~                 

 今朝は珍しく早くに目が覚めてしまいました。
朝焼けを久し振りに撮ってみましした~~

(1)明るくなってきました~~
c0083210_11242239.jpg




(2)朝日が少し昇ってきましたね~~
c0083210_1126484.jpg

(3)雲がある方が綺麗なのですがお天気は下り坂です~~
c0083210_11273192.jpg

(4)午後から雨だそうです。信じられないでしょ!
c0083210_112837100.jpg

(5)空~~
c0083210_11294914.jpg

(6)朝はこんなだったのに今の時間はもうどんよりしています~~
c0083210_11303676.jpg

(7)昨日の夕陽~~          (4月6日撮影)                     
c0083210_11341929.jpg

(8)
c0083210_11343422.jpg


by odamaki719 | 2008-04-07 11:36 | | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/8609654
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kawazukiyoshi at 2008-04-07 12:39
昨日の日曜日はよく寝ました。
そして今日も寝てしまいましたから、
こんな朝焼け観れませんでしたよ。
ここの秘書の陳さんはいい人です。
いつも笑って嫌な顔を見せたことがありません。
エー、私は幸せ者ですよねー。
今日もスマイル
Commented by odamaki719 at 2008-04-07 15:37
kawazukiyoshiさん
 こんにちは~秘書の陳さんは本当にいい人ですね。
いつも感心しています。先生のお人柄もいいからとても
親切にして下さるのでしょうね~~
Commented by kamoshiday at 2008-04-07 18:16
早起きになりましたねぇ。日の出時間がどんどん早くなって
kamoはなかなか撮れなくなりました。春らしい日の出の
感じがよく出ていますね。
昨日の夕陽は素晴らしかったと、友に言われましたが、
ホントですね。見逃してしまいました。
Commented by odamaki719 at 2008-04-07 18:28
kamoさん
 こんばんは~早起きになった訳ではないのですが
マンション住まいは隣近所のドアの開く音が大きいと
目覚めてしまう時があるのですね。クシャミをしながら
ベランダを覗くととても綺麗な朝焼けでした。
信じられない事に午後から土砂降りでした。
昨日はこの夕陽の後を撮りたかったのですが台所に
いて逃してしまいました~~
Commented by ぐ~ at 2008-04-07 19:14 x
きれいな朝日に青空ですね。
こちらは朝から雨、いや夜中から降っていたようです。
雷まで鳴っていましたよ。
でも、お昼前ぐらいからいい天気になりとても暖かでした。
こちらの雨がそちらに流れて行ったのでしょうか。
昨日の夕日も雄大です。
Commented by yukarin0513 at 2008-04-07 19:25
こんばんは~

綺麗な夜明けですね
たまにはわたしもみたいわ
Commented at 2008-04-07 19:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by odamaki719 at 2008-04-07 19:53
ぐ~さん
 こんばんは~こういう綺麗な雲が出ていたりした朝焼けは
お天気崩れます。晴れる日は被写体にならないのです。
ただ明るいだけでね~最近よく空を見るからだんだん分かって
きました。夕陽はこの続きを撮りたかったのですよね~~
Commented by odamaki719 at 2008-04-07 19:57
yukarinさん
 こんばんは~夜明けは滅多に見られなくなりました。
5時30分起きぐらいです。そして太陽が出るのが6時前
でしょうか~~
Commented by odamaki719 at 2008-04-07 19:59
鍵コメさん
 こんばんは~久しぶりの朝日です。そして午後からは
土砂降りです。明日も風雨が強いそうです。7・8は夕陽
なのですよ~~
Commented by asayannj at 2008-04-07 20:05
odamaki719さん気象予報士になれますね(笑)
毎日見てると雲の動きとか形で判断できるのでしょね。
昨日はこちでも綺麗な夕陽が見られましたが、写真は
出来ませんでした。そして今日は午後から雨になりました。
単調な雨音を聞いてたら睡魔に襲われて昼寝しました。
Commented by odamaki719 at 2008-04-07 20:34
asayannjさん
 こんばんは~午後から雨になりテレビを見ながら私も
睡魔に襲われましたよ。空は毎日のように夕焼けは
どうかしら?非常階段に登るか判断したり良く見るので
まぐれですが当たりましたね~~
Commented by 夢民谷住人。 at 2008-04-07 21:58 x
都会でも 夕景を綺麗に撮られてますね。
3枚目は 特にお気に入りです♪
Commented by odamaki719 at 2008-04-07 22:33
夢民谷住人。さん
 こんばんは~3枚目は朝日なのです。近くの大学の方から
日が昇ります。6枚目までは今朝の風景です。
7・8がいつもの非常階段からの夕陽です。
Commented by hama-wind at 2008-04-08 00:53
こんな朝陽が見えたのですか?
僕のところからは見えなかった、ことにしておいてください…(汗)

かなり雨が降ってますね!
これで桜は完全に終わりです…。
Commented by odamaki719 at 2008-04-08 06:28
hama-windさん
 おはようございます~富士山と一緒で朝日にこういう雲が出て
いるとお天気が崩れることが多いです。
被写体としてはいいのですが・・・こんなに青空が見えていたのに
午後から土砂降りですものね~今日も酷い雨だそうですね。
桜はもうお終いですが近くには山桜と八重桜があります~~
Commented by yasukon20 at 2008-04-08 10:00
おはようございます。
今日はお天気が悪そうですね。こちらも雲が沢山出ています。
綺麗な朝日も見ることもないぐらい 早起きが苦手です。
こんな綺麗な朝日を実際に見ると元気が出ますね。
朝日と夕日 微妙に色合いが違って素敵ですね。
Commented by odamaki719 at 2008-04-08 10:44
yasukonさん
 おはようございます~いつも早起きではないのですよ~(笑)
時々突然目が覚めて眠れない時があります。それでベランダに
出て朝焼けが綺麗なので撮った次第です。
今日は大雨注意報が出ています。自宅に閉じこもりです。
本でも読んで静かにしています~~
Commented by 74mimi at 2008-04-09 07:01
素晴らしい夕陽ですねぇ!
それに雨になるような朝の空には見えませんが
雨になったのですね。
春はお天気が変わりやすいのでしょうか・・・
Commented by odamaki719 at 2008-04-09 21:31
74mimさん
 この後土砂降りでした。そして翌日は台風並みの風雨でした。
今日はようやく晴れましたがまた明日から崩れるそうです。
春のお天気もきまぐれです~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 花しずく~~      散歩道いろいろ~~ >>