悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 04月 01日

久し振りの夕陽~~

 昨日久しぶりに夕陽が撮れました。
本当はカタクリの里の(Ⅱ)をアップしたいのですが
散々迷って夕陽を優先することにしました~~

(1)久しぶりに夕陽が見えました~~             (3月31日撮影)
c0083210_1037246.jpg



        ☆最後に今日の夕焼け富士を追加しました☆



(2)
c0083210_1038528.jpg

(3)
c0083210_1038308.jpg

(4)
c0083210_10395577.jpg

(5)
c0083210_10403340.jpg

(6)
c0083210_10415175.jpg

(7)オマケ!夕焼け富士~                      (4月1日撮影)
c0083210_18222372.jpg

(8)夕焼け~~
c0083210_18225276.jpg


by odamaki719 | 2008-04-01 10:46 | | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/8567412
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぐ~ at 2008-04-01 13:37 x
最近、日が長くなってきましたね。花におわれて、夕日を見逃してます。
どれも、真っ赤で心沸き立ちます。春の空は滲んでますね。
最近は暖かくなり、太陽が身近です。しかし、紫外線が気になり出しました。
勝ってなものです。
Commented by yukarin0513 at 2008-04-01 16:23
こんにちは

綺麗ですね~
すばらしい夕日に出会えましたね~
Commented by odamaki719 at 2008-04-01 18:33
ぐ~さん
 こんばんは~最近日が長くなり夕焼けの時間が遅くなり
台所にいるとうっかり忘れそうです。アップの後に富士山が
見えたので追加しました~~
Commented by odamaki719 at 2008-04-01 18:36
yukarinさん
 こんばんは~夕陽は前と似てるな?と思い遡ってみましたが
やはり全然違うのですね。あまり雲がなくて真赤ですね。
アップの後に今日の富士山を追加しました~~
Commented by アラン at 2008-04-01 19:41 x
こんばんわ!スキンが大きくて広く成り、画像の美しさが
倍増しましたね、
一枚目の夕日の輪、燃えていますね、こんなに美しいと、
写すのを忘れてウットリ眺めて痛いです、
2枚目の夕日を左に持って来たのも、いいですね、
どれも美しくて、好みが選べないわ、
富士山柔らかい夕焼けに包まれていますね。
Commented by kamoshiday at 2008-04-01 19:49
夕陽を見事に捉えましたね。素晴らしい!
 
Commented by odamaki719 at 2008-04-01 20:08
アランさん
 こんばんは~スキンに迷い色々変えてみて今のに
落ち着きました。また変更するかも知れません~(笑)
夕陽が久し振りに見えるとやはりジッとしていられなくて
撮ってしまいます。今日も強風で雲がないのが分かって
いたので非常階段に行くとやはり富士山が見えていました。
Commented by odamaki719 at 2008-04-01 20:09
kamoさん
 こんばんは~夕陽もう飽きられたでしょう?
呆れていらっしゃるのではありませんか~~
Commented by izumitani128 at 2008-04-01 21:14
こんばんわ~
良く焼けた夕陽に出会えられましたね とっても綺麗な夕陽に自分が撮ってる気分で見惚れているのですから可笑しいでしょう。
いつ見ても夕陽素晴らしいですね。
Commented by 元気ばば at 2008-04-01 21:24 x
す晴らしい夕日ですね。
毎日このような夕日が見られるのですか?感動ですね
Commented by asayannj at 2008-04-01 21:34
久しぶりの夕焼けを見せていただきました。
体が暖かくなってきます。
やはり晴れた日はいいわぁ~♪
スキンが変わって4月になりましたね。
Commented by minaminac at 2008-04-01 21:41
こんばんわ~最近は夕日を見る余裕がありません>笑
ここで見させてもらったので、よかったです~
Commented by 夢民谷住人。 at 2008-04-01 21:52 x
綺麗に焼けて 綺麗ですねV(^0^)
最近は 夕方でも我慢できる寒さなので 頑張れますよね(笑)

Commented by yasukon20 at 2008-04-02 00:22
スキンが素敵なのに変わりましたね。
こんなに染まった空は見たことがないような気がします。
本当に自然界の素晴らしさに感動です。
Commented by hama-wind at 2008-04-02 00:44
そちらは雲の中に沈んだのですね、この日。
こちらは少し違いで丹沢に沈みました。
それだけでちょっと雰囲気がちがってくるものですね。

今日の富士山はきれいでしたね~!
また新しい積雪があったようなんですよ。
Commented by odamaki719 at 2008-04-02 08:03
元気ばばさん
 おはようございます~夕陽は夕方になると雲が出て
2週間ぶりにやっと見えたのです。毎日ではないのですね。
Commented by odamaki719 at 2008-04-02 08:07
asayannjさん
 おはようございます~やっと夕陽が見られたって感じです。
夕方になると不思議に厚い雲が出て見る事が出来ませんでした。
スキンには迷って色々変えてみて今のにやっと落ち着きました。
Commented by odamaki719 at 2008-04-02 08:09
minaminacさん
 おはようございます~2週間ほど夕焼けはなかったのですよ~
朝晴れていても夕方になると雲が出てがっかりしていました。
Commented by odamaki719 at 2008-04-02 08:11
夢民谷住人。さん
 おはようございます~2週間ほど夕陽が見られなくてやっと
撮れた感じです。それに非常階段は花冷えで寒く風も強くて
吹き飛ばされそうになりました。桜はまだ散らずに健在です。
Commented by odamaki719 at 2008-04-02 08:16
yasukoさん
 おはようございます~スキンは気に入ったのが見つからず
散々色々変更したので途中で止まり再起動をし直したほど
です。(笑)自分で作る能力もないので困ります。
夕陽はいいですね。明日への期待があります~~
Commented by odamaki719 at 2008-04-02 08:25
hama-windさん
 おはようございます~やっと夕陽に出会えた感じですね。
今の時期は夕陽は丹沢連峰より右の方に沈んみます。
昨日は強風で雲が飛ばされて富士山が綺麗だとは思っていたの
ですが出かけていて夕方遅くやっと見ることが出来ました。
また雪が降ったのですね。花冷えが続きましたものね~~
Commented by odamaki719 at 2008-04-02 09:11
izumitaniさん
 おはようございます~izumitaniさんのコメントを飛ばして
いたようです。ごめんなさい。私は時々この様な失敗を
してしまいますので許してくださいね。どうもコメントの数が
合わないので見直して気づきました。(ペコリ)
しばらく夕陽に飢えていたので嬉しくて寒いのにワクワク
して撮りました~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< カタクリの里~~(Ⅱ)      カタクリの里~~(Ⅰ) >>