悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 03月 17日

夕陽~~

 昨日は夕陽を撮りながら今までは寒かったので
撮るとすぐに部屋に帰っていたのですが
昨日はしばらく沈む夕陽を見ていました~~

(1)光環の夕陽~~
c0083210_13411081.jpg




(2)
c0083210_13423640.jpg

(3)
c0083210_13484865.jpg

(4)
c0083210_13492843.jpg

(5)
c0083210_13573835.jpg

(6)
c0083210_1465430.jpg

(7)
c0083210_1475626.jpg


by odamaki719 | 2008-03-17 14:14 | | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/8464211
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by may at 2008-03-17 16:37 x
こんにちわ^^
うわぁ~すごく綺麗な夕日ですね(*´▽`*)だんだん暖かくなってきてますよね^-^
Commented by odamaki719 at 2008-03-17 16:44
mayさん
 こんにちは~暖かくなると色々な花が咲くのでマスクをして怪しげな
恰好で忙しくなります~(笑)
Commented by izumitani128 at 2008-03-17 19:45
こんばんわ 今日も暖かい一日でした 
大分日が長くなりましたね それだけ夕日も遅くなって来ましたね タイミングがいいとこんなに素晴らしい夕陽が見れますね。
白い線は飛行機の後でしょうか。一枚目の写真が好きです。
Commented by 夢民谷住人。 at 2008-03-17 19:53 x
私も 夕日を撮ってきましたが 寒くないので 残照まで撮りました。
ちょっと前まで 耳がちぎれそうなほど 寒かったのが嘘のようですね。
飛行機雲も 暖かくなれば 見えなくなるのが ちょっと淋しいですね。
Commented by kamoshiday at 2008-03-17 21:00
綺麗な夕陽でしたねぇ!夕陽をじ~っと眺めていると、何故か幼い頃を
思い出す事がありますが・・・ありませんか?飛行機雲もいいですね。
Commented by 元気ばば at 2008-03-17 21:05 x
サンセットショーです。
映画館はお金が要りますが、無料、ありがとう。
Commented by ぐ~ at 2008-03-17 21:33 x
落ちていく夕日・・・雄大です~。しばらく、見とれる気持ちが解ります。
こんな時は、何を考えていたか思い出せないほどですね。
情熱的ですよ~。
Commented by yukarin0513 at 2008-03-17 21:45
こんばんは~

優しい夕日ですね
いいですね~
Commented by rinngo61211 at 2008-03-17 21:59
こんばんは~
夕日!沈んでいく太陽!    なかなかけ見とどけることがなかったから、とても新鮮です。飛行機雲?も・・・・・雄大は夕日をありがとう~ございます~。
Commented by odamaki719 at 2008-03-17 22:23
izumitaniさん
 こんばんは~昨日の夕陽の後の雲が綺麗になるかが知りたくて
見ていました。飛行機雲がいい形になってくれていい夕焼けになりました。
Commented by odamaki719 at 2008-03-17 22:26
夢民谷住人。さん
 こんばんは~夕陽を撮った後寒くて部屋に駆け込んでいましたが
非常階段にいても気持ち良くしっかり沈むのを見ていました。
これから飛行機雲が見えなくなりますね~~
Commented by odamaki719 at 2008-03-17 22:29
kamoさん
 こんばんは~夕陽が最後まで沈んでいくのを久しぶりに見ました。
kamoさんは幼い頃の思い出があるのですか?いい具合に飛行機雲が
出ていていい感じになってくれましたね~~
Commented by odamaki719 at 2008-03-17 22:31
元気ばばさん
 こんばんは~サセットショーですか?いい表現ですね。
ここは何でも無料ですよ~どうぞいつでもお越しくださいね~~
Commented by odamaki719 at 2008-03-17 22:36
ぐ~さん
 こんばんは~そうですね。何も考えないで同じような写真を何枚も
撮っていましたね。どうしてこんなに空は魅力的なのでしょうね。
数枚に絞り込むのに悩みましたよ~(笑)
Commented by odamaki719 at 2008-03-17 22:38
yukarinさん
 こんばんは~この日の夕陽は優しい色でしたね。
飛行機雲が出ていたのでよかったのかも知れません~~
Commented by odamaki719 at 2008-03-17 22:42
rinngoさん
 こんばんは~沈みいく太陽を久しぶりにゆっくりと見ました。
飛行機雲をいい感じに撮りたくて悪戦苦闘しました(大袈裟)~笑
Commented by hama-wind at 2008-03-18 01:22
まさに同じ夕焼けでしたね!
せいぜい20キロそこそこの距離なら、変わるほうが不思議かもしれません…。
花粉光環もしっかり出てますね~!
Commented by mitiko-aran at 2008-03-18 06:59
おはよう~同じ時間帯にhamaさんと同じ空を写してたのですね、
飛行機雲に夕景が素敵、縦に写すと、掛け軸に見えて素敵よ、3,5番
大好き、綺麗な夕日ですね5番の雲の流れも綺麗だわ、
余り霞みが出て居ない日ですね
Commented by odamaki719 at 2008-03-18 07:31
hama-windさん
 おはようございます~同じ夕焼けを撮っていたのですね。
花粉光環は今の時期だけですから出ている時は撮りたいですね。
沈む夕陽を見ているとついついカメラを向けていつも撮り過ぎて
しまいます~(笑)
Commented by odamaki719 at 2008-03-18 07:35
アランさん
 おはようございます~そうなのですよhama-windさんと同じ感じ
でしたね。飛行機雲を撮ると印象が変わりますね。アランさんの好きな
のがあってよかったですね。相当数の中から絞り込み自分の好みで
7枚にしました~~
Commented by kawazukiyoshi at 2008-03-18 13:28
すごいねっ。
このブログのコメントだんだん増えてきましたねー。
やっぱりodamakiさんの生きる姿勢が変わったからなのかなー。
すばらしい。
今日もスマイル
Commented by yasukon20 at 2008-03-18 14:50
↑の元気ばば様のコメントにあった サンセットショ-
まさしくそうですね。綺麗です。
エア-ズロックで見たサンセットを思い出しました。
Commented by odamaki719 at 2008-03-18 15:05
kawazukiyoshさん
 こんにちは~私は生きる姿勢を変えたつもりはないのですが
変わったのでしょうか?撮りたいものをカメラに収めているだけなの
ですが~変化があるという事はいいことですね。進歩ですものね。
Commented by odamaki719 at 2008-03-18 15:07
yasukonさん
 こんにちは~忙しい中コメントをありがとうございます。夕焼けは
撮りだすと止まらなくなってしまうのです。困ったものです~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 坂道の花壇~~      散歩道~~ >>