悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 03月 08日

青空~~

 自治会の役員をしているのですが最後の会合がありました。
今月の終りにある総会の打ち合わせです。
問題を色々と提示してうるさい方が若干いらっしゃるので
文句を言われないための下準備です~(笑)
総会が終わるとお役御免です。1年を早く感じました。 

雲が綺麗なので空を撮ってみました。

(1)ベランダからの風景~~                   (3月5日撮影)
c0083210_1345431.jpg




(2)
c0083210_13462546.jpg

(3)よく朝日を撮りました~~
c0083210_13464740.jpg

(4)
c0083210_1347922.jpg

(5)
c0083210_1347314.jpg


by odamaki719 | 2008-03-08 13:58 | | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/8400346
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by henryworld at 2008-03-08 17:19
行く秋の~、なんてちょっとセンチメンタル、冬の雲から春の雲へ
の移行期ですね。雲の動きというのは見飽きないですね!
自治会役員というのはきっとご苦労が多いのでしょうね。どこの
世界にもいますよね、結構うるさ型が・・・。
根回し・かき回し・後回し?
Commented by odamaki719 at 2008-03-08 18:01
henryworldさん
 お天気がよくてもなんとなく春らしく霞がかっていてやはり富士山は
見えなくなりましたね。それで白い雲を撮ってみました。
自治会はかき回し型が多いですね。勝手な意見だけ言ってさっさと
帰宅してしまうのですね~(笑)
Commented by ぐ~ at 2008-03-08 19:27 x
青空もいいですが、雲もいいですね~。ぽかりぽかりとのどかです。
木の枝は桜でしょうか。つぼみが膨らんできているのでしょうね。
自治会役員、お疲れ様でした。文句ばかり言う人も困りますが、そんな人がいるから改善されることもありますね。
Commented by izumitani128 at 2008-03-08 20:01
こんばんわ~
一年間御苦労さまでしたね 役員の当番が回ってくると大変です。
今日青空の雲すっきりしていますね そのため爽やかに見えます。
春の空は靄がかかりかすいですが今日は素晴らしい空を上手く撮られましたね。
Commented by kamoshiday at 2008-03-08 20:40
今日は暖かな春らしい天気になりましたね。その分花粉も飛んだ事
でしょうが。青空と雲がきれいでしたね。春霞が富士を遮ったのは
残念でしたが・・・。自治会の役員ご苦労様でした。
Commented by odamaki719 at 2008-03-08 20:55
ぐ~さん
 こんばんは~お天気がよくても雲が綺麗な日はあまりないですよね。
桜の蕾はまだ固いように思います。少し小高い位置にあるのでいつも
少し遅れ気味です。自治会はまだ総会が終わらない事にはまだホット
出来ません。でも文句を言う人がいるから準備万端にするのですね。
Commented by odamaki719 at 2008-03-08 21:00
izumitaniさん
 こんばんは~1年は早いですね。今年は色々あったのですよ。
マンションの大修繕があったのです。ベランダを使用できないで
辛い日々もありました。洗濯物は室内干しだし鉢植えは枯れたのも
ありました。修繕が終わってからベランダの風景の大切さを
痛感しました~~
Commented by odamaki719 at 2008-03-08 21:05
kamoさん
 こんばんは~自治会はまだ総会が残っていますのでホット出来ない
ものがありますね。そのあと引き継ぎで終わりです。大修繕があったので
総会で色々あるかもしれません。青空は最近続きません。
すぐに午後から雲が多くなります~~
Commented by 元気ばば at 2008-03-08 21:33 x
私も4月から自治会の役です。
30日は総会
本当は欠席したいのですが、ここでサボるといわれるので、遊びをやめて参加します。
Commented by 夢民谷住人。 at 2008-03-08 21:52 x
私も 自治会の役員を 仰せつかっています。
しかしながら あと残り数日となりました\(^_^)/
全く同じ立場ですね(^^ゞ
Commented by odamaki719 at 2008-03-08 21:57
元気ばばさん
 こんばんは~私の方も30日が総会です。
自治会は色々と雑用が多いです。
同じ階の人が何かあると言ってきますのでパイプ役です。
それも終わりです。元気ばばさんと入れ違いですね。
どうぞ頑張ってくださいね~~
Commented by odamaki719 at 2008-03-08 22:00
夢民谷住人。さん
 こんばんは~ 夢民谷住人。さんも役員されていましたか~(笑)
30日の総会で終わりです。ホットしますね~~
Commented by yukarin0513 at 2008-03-08 23:52
こんばんは

綺麗な青空ですね
明日はあたたかいらしいですね
Commented by yasukon20 at 2008-03-09 01:12
自治会の役員さん お勤めご苦労様でした。
私も1年したことあります。 1度は回ってきますね。
青空 とても綺麗ですね。
また元気を頂きました。 全部ベランダからですか?
Commented by odamaki719 at 2008-03-09 07:30
yukarinさん
 おはようございます~今日もいいお天気です。
薄い雲が少し出ています~~
Commented by odamaki719 at 2008-03-09 07:37
yasukonさん
 おはようございます~自治会の役員は1階に一人づつで部屋番号の
順に廻ってきます。今回で2度目でした。次に廻って来る頃は私が
元気かどうか分からないから息子にやってもらいます~(笑)
この青空はみんなベランダからです。新築マンションの反対の風景
ですね~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 八重のチューリップ~~      夕焼け~~ >>