2008年 03月 07日

夕焼け~~

 昨日は少しだけ沈む夕陽が観えましたが仕事帰りで
電車の時間もあり撮らないで帰宅しました。
それにコンデジしか持ってなくて残念でした。

(1)夕陽~~                          (3月5日撮影)
c0083210_1441829.jpg




(2)少しづつ変化があります~~
c0083210_1453017.jpg

(3)
c0083210_146748.jpg

(4)
c0083210_1464651.jpg

(5)
c0083210_147435.jpg

(6)夕焼け~~
c0083210_1492576.jpg

(7)
c0083210_1494997.jpg

(8)
c0083210_14112963.jpg

(9)
c0083210_1412270.jpg

(10)
c0083210_14123799.jpg

(11)
c0083210_141368.jpg


      ☆多すぎるのでどれかボツにするつもりでしたが出来ませんでした☆

by odamaki719 | 2008-03-07 14:16 | | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/8393929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kamoshiday at 2008-03-07 19:02
いやぁ、昨日は迫力のある夕焼けだったんですねぇ。見逃しました。
鉄塔に掛かる夕陽が素晴らしいですね!
Commented by izumitani128 at 2008-03-07 19:23
こんばんは~
こんなに綺麗に撮れた夕陽没に出来ませんよね。変わりゆく夕陽がとても素晴らしいですね 夕日の間が狭くなっていく様子上手く撮れられています。
Commented by yukarin0513 at 2008-03-07 19:49
こんばんは~

真っ赤な夕日ですね
素敵ですね
Commented by odamaki719 at 2008-03-07 19:54
kamoさん
 こんばんは~この夕陽は昨日ではないのです。昨日は仕事で
撮れていないのです。5日の夕陽です。今日は夕方からまたお天気が
崩れて夕焼けが見えませんでした~~
Commented by odamaki719 at 2008-03-07 19:59
izumitaniさん
 こんばんは~沢山撮り過ぎて取り敢えずアップをしてつまらないのは
ボツにするつもりでしたがどれもそれなりに自分で言うのもおかしいですが
味があるので全部残しました。人それぞれに好みがあると感じました。
Commented by odamaki719 at 2008-03-07 20:01
yukarinさん
 こんばんは~最近夕方になると雲が出て夕陽が撮れませんでした。
朝はとてもいいお天気なのですよ~~
Commented by asayannj at 2008-03-07 20:02
夕陽と鉄塔の被写体がマッチしてどちらも素的です。
赤い夕陽は一日が無事済んだ感謝の気持ちにさせてくれますね。
Commented by ぐ~ at 2008-03-07 20:13 x
夕闇の中で、夕日が燃えているようですね~。ダイナミック~。
鉄塔の雰囲気もいいですよ~。さすがですね~。
Commented by 夢民谷住人。 at 2008-03-07 20:33 x
鉄塔に夕日を重ねて 素晴らしい作品ですね。
とても綺麗ですV(^0^)
Commented by odamaki719 at 2008-03-07 20:36
asayannjさん
 こんばんは~最近は朝は晴れていて夕方は曇るというパターンが
多いのですね。その合間をぬって一瞬見えた夕陽を撮ったのですが
相変わらず撮り過ぎてしまいました~(笑)
Commented by odamaki719 at 2008-03-07 20:39
ぐ~さん
 こんばんは~久しぶりの夕陽でした。夕方になると曇ってしまうのです。
今日も夕陽は見えませんでした。対象物がある方が絵になりますね。
いいタイミングに非常階段に昇ったのだと思います。
Commented by odamaki719 at 2008-03-07 20:42
夢民谷住人。さん
 こんばんは~しばらく夕方になると雲が増えて夕陽が
撮れませんでした。鉄塔に夕陽が重なる時期なのですね。
またそのうち場所が違ってくるでしょう~~
Commented by 元気ばば at 2008-03-08 00:12 x
す晴らし夕焼けですね。私は最近見たことがありません。
夕方外にでないのかな~~
Commented by hama-wind at 2008-03-08 00:36
こんばんは~!
風が冷たかった5日の夕暮れ、そちらではこんな風に見えていたんですね。
やはり鉄塔入り♪ このあたりでは鉄塔なしの夕陽は難しいですものね(汗)
でも慣れると逆に味が出るように思いませんか~?
僕は2,5枚目が好みです。
っていうか、自分が撮ってるみたいです!
ご迷惑でしょうが…。
Commented by mitiko-aran at 2008-03-08 07:29
おはよう~此れだけ美しいと文字は要りませんね、
素敵!鉄塔も絵に入り込んで素敵よ、シルエットが綺麗
3,4,5、最高よ、こんなに美しい茜色だったのですね、
今朝は何だか?ウキウキ、綺麗な夕景って!心まで豊かに成るわ
Commented by odamaki719 at 2008-03-08 08:18
元気ばばさん
 おはようございます~こちらでも夕方になると雲が増えて
夕焼けは見られませんでした。この日は久し振りでした~~
Commented by odamaki719 at 2008-03-08 08:28
hama-windさん
 おはようございます~私はいつも住んでいるマンションの非常階段の
10階で撮ります。今の時期鉄塔と夕陽が重なるのですね。初めて
知りました~(笑)夕陽は対象物があった方がいいですね。
2と5が好みですか?似てるのはボツにするつもりでしたが全部
アップして正解でしたね。自分が好きでも他の方の好みと必ず
しも一致しませんものね~お好きなのがあって嬉しいです。
Commented by odamaki719 at 2008-03-08 08:35
アランさん
 おはようございます~丁度鉄塔付近に夕陽が沈む時に偶然
非常階段に上がったのですね。でもどんどん雲の色が変化する
ので忙しいです~(笑)夕陽が沈んでからも雲は綺麗ですから
しばらく非常階段に待機していました。
好みのがあって私も嬉しいです。撮り甲斐がありました~~
Commented by henryworld at 2008-03-08 17:20
素晴らしい夕陽ですね。夕照と呼びたいと思います。どれもボツに
出来ないお気持ちが良くわかります!!
Commented by odamaki719 at 2008-03-08 17:57
henryworldさん
 こんばんは~この夕陽を撮ったのは今日の青空の雲の後なのですね。
色彩が薄いのも捨てがたくて全部アップした次第です。^^
Commented by high2high2 at 2008-03-10 01:04
oh~いいな〜〜〜
Commented by odamaki719 at 2008-03-11 18:42
basiさん
 ごめんなさい!このコメントには気が付きませんでした。
時々こんなことがあります。褒めて頂いて嬉しいです~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 青空~~      出勤途中の探し物~~ >>