悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 03月 02日

夕焼け富士~~

 また夕焼けなんです~(笑)撮ってまたアップする機会を
逸していました。少し前のも一緒です。
富士山は季節的に撮るのは難しくなって来ると思います~~

(1)夕焼け富士~~                 (2月28日撮影)
c0083210_13201975.jpg




(2)遠景~~
c0083210_132268.jpg

(3)夕焼け~~
c0083210_1322455.jpg

(4)
c0083210_13231819.jpg

(5)
c0083210_13235114.jpg

(6)夕焼け富士~少し古いです(汗)
c0083210_13253432.jpg

(7)遠景~~
c0083210_13261378.jpg

(8)夕焼け~別の日ですが似ていますね~~
c0083210_13264838.jpg

(9)
c0083210_13272924.jpg


by odamaki719 | 2008-03-02 13:31 | | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/8356901
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by izumitani128 at 2008-03-02 17:47
こんにちわ~♪
最近お天気が良かったのでこんな綺麗な夕焼けが見られるのですね。
なんたってodamakiさんの所から見る夕焼けは富士山が見えるのですからとっても素晴らしいです。3枚目と最後はよく焼けていますね。
Commented by yasukon20 at 2008-03-02 18:02
いつもながら素晴らしい風景ですね~~。
「まっかっか空の雲(あれ? 色 でしたっけ(笑)~~♪」と歌が出ますね。
素敵な夕日に また明日も頑張るぞ!って元気を貰います。

>富士山は季節的に撮るのは難しくなって来ると思います~~・・・・
そうなのですか・・・? いつでも綺麗に撮れるもだと疑いもしませんでした。 今のうち沢山撮って見せてくださいね。
Commented by odamaki719 at 2008-03-02 18:47
izumitaniさん
 こんばんは~最近でもないのですがアップしそびれていた富士山
なのです。違う日だのに今回は非常によく似ていますね。
アップをして気が付きました。撮る場所が同じだから仕方ないですね。
Commented by ぐ~ at 2008-03-02 18:53 x
夕焼けも素敵だし、富士山もきれいです~。
マンションの灯ともし頃の時間帯もきれいですよ。
これは階段の灯りのようですが?
クレーンもいいですが、鉄柱もいいですね。
Commented by odamaki719 at 2008-03-02 18:55
yasukonさん
 こんばんは~夕焼けが続くのもと考えているうちにアップを逸した
のですが撮った日が違うのに非常に似ていているのに気付きました。
唄に詩にでてくるのは茜色だと思います。
これからは春霞や雲の状態で富士山を隠してしまいます。
何しろ新幹線で小1時間かかる距離を望遠レンズで撮るのですから間に
遮るものがこれから増える訳ですね。でも台風の後などは綺麗に見える
かも知れません~あまり歓迎しませんが~(笑)
Commented by odamaki719 at 2008-03-02 19:00
ぐ~さん
 こんばんは~夕焼け富士は違う日に撮っているのに非常に似ていて
なんだか変な気分です。マンションの灯りは階段の明かりですね。
この鉄柱先日気がついたのですが働いている会社から近いと気づき
ました。私がバイクでも乗れるとすぐ近くで通勤が楽なのですが~~
Commented by yukarin0513 at 2008-03-02 20:50
こんばんは~

夕日は綺麗ですね
だいすきです
Commented by odamaki719 at 2008-03-02 20:55
yukarinさん
 こんばんは~夕日が好きで毎日のように撮っていますとあまり続ける
訳にはいかずついついアップを逸してしまします。でもボツに出来なくて
今頃のアップになってしまいました~~
Commented by asayannj at 2008-03-02 21:50 x
茜色の空に遠くの富士の輪郭が綺麗です。
こちらでも少しずつ日が長くなってきたのを実感します。
でもこのような美しい茜色はまだ見れないですね。
Commented by odamaki719 at 2008-03-02 22:14
asayannjさん
 こんばんは~夕焼けはこれから何度も見られると思いますが
富士山はだんだん難しくなってくると思います。様々な障害が
あって撮れないのでは?と思っています。そちらでも早く綺麗な
夕焼けが見られるようになればいいですね。もう一息ですね~~
Commented by mitiko-aran at 2008-03-03 07:48
おはよう~
夕焼け小焼けで日が暮れて~~~の歌が口がら出ました、
綺麗に焼けていますね、鉄塔が邪魔にもならす、
画像の中にピッタシ入り込むなんて!素敵、
富士山のシルエットにオレンジの空、雨の広島から見ていますから、
羨ましくて、暖かいです
Commented at 2008-03-03 07:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by odamaki719 at 2008-03-03 08:59
アランさん
 おはようございます~夕焼けを見ると撮ってしまうのですね。そして
続くのもと考えてアップを逸してしまう。その繰り返しです~(笑)
富士山もこれから見える日が少なくなると思います。
それに今日午後からお天気は下り坂です~~
Commented by odamaki719 at 2008-03-03 09:00
鍵コメさん
 どうもありがとうございました。訪問してみますね~~
Commented by henryworld at 2008-03-03 14:48
一年中富士山を撮っている方が一杯いるそうです。四季折々、
時々刻々姿を変える富士は永遠の被写体なのかもしれませんね。
odamakiさん、「またなんです」なんて言う必要全くないです。
Commented by odamaki719 at 2008-03-03 15:21
henryworldさん
 富士山これから見えない時が多くなると思います。henryworldさんの
言葉に勇気づけられましたこれから撮れた時はすぐにアップします。
ありがとうございました!
Commented by kamoshiday at 2008-03-03 15:26
夕焼けと富士山、何度見てもいいものですね。見る事ができない我らには羨ましい限りです。写真は、同じものを何枚撮っても、決して同じものにはなりません。だから永久に撮り続けられるのでしょうね。
Commented by odamaki719 at 2008-03-03 17:26
kamoさん
 さっきこのコメントに気づかずにごめんなさい。これから黄砂とか
春霞とかが邪魔をして富士山はあまり見えないかも知れません。
見える限りとるつもりではいますが夕焼けはまだまだ続くでしょうね(笑)
Commented by hama-wind at 2008-03-04 00:51
こんばんは~、はじめまして!
先ほどは拙ブログにご来訪いただき、ありがとうございます。
蛭ヶ岳を手前に置いての富士でしょうか?ほんとに意外なほどお近くの方のようですね(笑)
どうぞよろしくお願いいたします!
Commented by odamaki719 at 2008-03-04 07:37
hama-windさん
 おはようございます~富士山の手前の山は蛭ヶ岳というのですか?
名前も調べないで撮っていてお恥ずかしい次第です~(汗)
やはり近くなのですね。見せて頂いた時にそう感じました。
どうぞよよしくお願い致します。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ご近所ひとまわり~~      アルストメリア~~ >>