2008年 02月 21日

ビーズ・アート~~

 スターバックス銀座マロニエ通り店にあるビーズ・アートです。
「人魚の棲む世界」を見て来ました。とても素敵です。
ニューヨクを拠点としているシャンデリア・アーティストの作品です~~

(1)入口にありました~~
c0083210_9232789.jpg


           ☆今日は外出しますので早目のアップです~☆



(2)撮るの難しいです~~
c0083210_9243454.jpg

(3)
c0083210_925153.jpg

(4)
c0083210_9264850.jpg

(5)
c0083210_9272862.jpg

(6)
c0083210_9324852.jpg

(7)銀座の花~~
c0083210_9335859.jpg
c0083210_9341852.jpg


by odamaki719 | 2008-02-21 09:36 | 花類 | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/8283395
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 小池 at 2008-02-21 13:24 x
最初のアート全体を見てみたいです、素敵そう
Commented by izumitani128 at 2008-02-21 19:58
こんばんわ
ビーズアート見た事がないです。
東京はこちらでは見ることが出来ないものを見せて頂けるので楽しみです。1もビーズですか。ビーズと言えばネックレスや セータの刺しゅう入りのビーズぐらいです。
Commented at 2008-02-21 20:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぐ~ at 2008-02-21 20:36 x
ビーズアート、きれいですね。
こんなに小さなビーズで作り上げるのは根気がいりそうですね。
色合いとかデザインとか難しい!でも、こんなのもアートなんですね!
Commented by こりす at 2008-02-21 20:50 x
今晩は
とても奇麗なビーズアートですね。大きさはどれ位ですか?
一度本物が見てみたいです。この中を人魚は棲みかにしてるかな!
Commented by rinngo61211 at 2008-02-21 21:09
こんばんは~ 都会はいいですね~
毎日が楽しめて~。
たくさんの趣味もたくさん楽しめそう~~
ステキなセンスも出来そうだし・・・・・

センスない私には凄い魅力です~。
Commented by minaminac at 2008-02-21 21:47
こんばんわ

ビーズアート>初めてみました
綺麗ですね~細かい作業ですね
肩が凝りそう....大汗
Commented by 夢民谷住人。 at 2008-02-21 21:58 x
1枚目 衝撃的ですねV(^0^)
難しい被写体を 芸術的に撮られて 綺麗です。
私も この全体像が見たいですね!
Commented by henryworld at 2008-02-21 22:19
私にはよく分かりませんが、ビーズ、一つひとつ糸に通していくの
でしょうか?気の遠くなりそうな作業ですね?
Commented by yasukon20 at 2008-02-21 23:57
1枚目が綺麗で好き(笑)  何かよく分からないのですがこれもビ-ズなのですね。
シャンデリアですか? 灯かりがつくと綺麗そうです。
広島にも現代美術館がありますが いつ見ても難解ですが(笑)
その時の感覚で見ればいいのかなぁ~と勝手決めて眺めています。
東京へ 銀座へ 行きたくなりました(笑)
Commented by mitiko-aran at 2008-02-22 07:32
おはよう~、一枚目を見て、何かな?と思いましたが
綺麗ですねピーズのアート、ピーズがキラキラ光、美しい
流石にプロのアーチストの製作だけあって見応え有りますね
自分の目で見たいですね、
細かくて気が遠くなりそうな作業だわ、
朝一で美しい物を見るって!幸せ
Commented by asayannj at 2008-02-22 09:46
ビーズの作品ってアクセサリーの物しか知りませんでした。
これは大きな物なんでしょうね。すごいです!
ビーズの大きさはどれ位のものを使ってるのでしょうか?
興味ある作品です。
↑の方と同じような質問をしてしまいました~(笑)
Commented by odamaki719 at 2008-02-22 17:45
小池さん
 こんばんは~最初のアートの全体像はあまりよくありません~(残念)
Commented by odamaki719 at 2008-02-22 17:51
izumitaniさん
 こんばんは~ネックレスやセーターの刺繍に使用するのではなく
粒が特別大きかったと思います。最初のはビーズではないのですが
何と言うのか知らないのです。ごめんなさいね。
Commented by odamaki719 at 2008-02-22 17:53
鍵コメさん
 こんばんは~カラフルで綺麗でしたよ~
部屋に飾れば綺麗でしょうが部屋が負けそうです~(笑)
Commented by odamaki719 at 2008-02-22 17:55
ぐ~さん
 こんばんは~普通のビーズではなく粒が大きいと思います。
根気がいる作業でしょうね。私などきっと目が疲れると思います。
Commented by odamaki719 at 2008-02-22 17:57
こりすさん
 こんばんは~壁に大きく飾ってあったりシャンデリアのように天井から
下がっていました。ビーズの粒は大きいと思います~~
Commented by odamaki719 at 2008-02-22 18:02
rinngoさん
 こんばんは~このスターバクックスは毎月アートが変えられるの
ではないでしょうか?前から行きたかったのですがなかなか機会が
なくてね~3月は何でしょうね~~
Commented by odamaki719 at 2008-02-22 18:04
minaminacさん
 こんばんは~このお店はminaminacさんの職場から近いのでは
ないでしょうか?3月末までありますから覗かれてはどうでしょう~~
Commented by odamaki719 at 2008-02-22 18:06
夢民谷住人。さん
 こんばんは~最初のは全体を撮ると面白くないのです。
それでアップだけにしました。残念ですか~~
Commented by odamaki719 at 2008-02-22 18:08
henryworldさん
 こんばんは~ビーズの粒が大きくても根気のいる作業でしょうね。
若いから出来るのではないでしょうか?羨ましい~^^
Commented by odamaki719 at 2008-02-22 18:14
yasukonさん
 こんばんは~私も1枚目が好きです。でも撮影は難しいです。
色彩が綺麗ですね。どういう作業をしていくのか興味がありますよね。
私も銀座はその気になれば自宅から1時間ほどで行けます。
それがなかなか実現しないのですね~~
Commented by odamaki719 at 2008-02-22 18:18
アランさん
 こんばんは~綺麗なものを見るのは楽しいですね。
造るのもきっと楽しいと思います。根気がいる作業でしょうが~~
この方はきっと若いし才能があふれているのでしょうね。
Commented by odamaki719 at 2008-02-22 18:30
asayannjさん
 こんばんは~この作品はスターバックスだから飾れたのでしょうね。
家庭ではよほど広い部屋が必要になると思いますね~
でも部屋が明るくなるでしょうね~~
Commented by morningtea-london at 2008-02-24 20:54
すごい!スターバックスのマロニエ店にはこんなオブジェがあるんですね!一度行って見たいです。
Commented by odamaki719 at 2008-02-25 08:14
morningteaさん
 おはようございます~このオブジェは今月末でお終いです。
3月は何があるのでしょうね。毎月変わる様子です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 美輪明宏✿音楽会~~      出勤途中いろいろ~~ >>