悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 02月 17日

昨日の夕焼け~~

 夕焼けが綺麗とつい撮ってしまします。
まだビルの風景が残っているのですが明日ということで~~

(1)昨日の夕焼け~~                 (2月16日撮影)
c0083210_1454142.jpg


   ☆スライドショーが夕焼けに変わりましたご覧くださいね~☆



(2)相変わらず非常階段からです~~
c0083210_14552446.jpg

(3)
c0083210_1456141.jpg

(4)
c0083210_14564277.jpg

(5)
c0083210_14571692.jpg

(6)
c0083210_14575271.jpg

(7)階段の夕陽~~
c0083210_14584413.jpg

(8)新発見!非常階段から駅前のクレーンが見えました~~
c0083210_1504871.jpg


by odamaki719 | 2008-02-17 15:08 | | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/8254430
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんばんは at 2008-02-17 20:08 x
夕焼けが綺麗だと 私も絶対に撮ります。
でも 実は我が家からは 夕焼けは山の向こうなので 見えないのです。
非常階段からでも 見えるのがうらやましいです。
Commented by odamaki719 at 2008-02-17 20:22
夢民谷住人。さん
 こんばんは~昨日夕焼けを撮ってしまいましたので急遽ビルから
夕焼けに変更になってしましました。綺麗な光はほんの一瞬で変わって
しまいますので非常階段を寒いのに上がったり降りたりしています~~
Commented by henryworld at 2008-02-17 20:39
天から差し込む光の糸が鮮やかです。朝陽よりも夕陽の方がき
れいですね(もっとも写真の腕が良いのでしょうが)夕方はodama
kiさんにかないませんので、こちらは朝陽重点でいきます(^-^)
Commented by odamaki719 at 2008-02-17 20:46
henryworldさん
 こんばんは~夕方は撮れないと言われていたので早速昨日の
夕焼けをアップしました。空を見上げると撮りたくなるので今日は
家に閉じこもっていました。風が冷たいせいもありますが~(笑)
Commented by izumitani128 at 2008-02-17 21:16
こんばんわ
この時期お天気が良い日は西の空を見ると赤く染まってるのが見えるのですが 五分ほど自転車で走らないと夕焼けは見れないのです
いつもodamakiさんの夕焼けを見るたびの撮りたいと思いのです。
昨日の夕焼け 雲の流れがそれぞれ違い、その為に焼け方の美しさが異なって綺麗ですね。
Commented by rinngo61211 at 2008-02-17 21:32
odamakiさん こんばんは~
腕もいいしカメラもいいんでしょうね~。
両方バランスとれてるから、いつもこんないい作品となるのですね。

お勉強もされたのでしょう?
Commented by kamoshiday at 2008-02-17 22:02
一枚目の夕焼け、光芒を上手く捉えて素晴らしいですね!
夕焼けは、もう暫らく撮っていませんが、やはりいいなぁ。
階段に当たる夕日は、日常の生活感が出ていて、これもいいですね。
Commented by yasukon20 at 2008-02-17 22:20
こんばんは!! とてもダイナミックな夕日ですね。
素晴らしいです。
(7)の階段の当たる夕日も寒さを忘れさせてくれますね。

今日はバタバタしましたので 更新を・・と思ったのに 自分のブログなのにエラ-になって出ないのです(涙)
もう暫く待ってみます(笑)
Commented by odamaki719 at 2008-02-17 22:35
izumitaniさん
 こんばんは~洗濯物を取り込んでいて夕焼けが綺麗ともう駄目なの
ですね。すぐに非常階段に駆け上がってしまいますね。それで寒いのに
しばらく様子を見てまた撮ります。寒いですが努力・努力~(笑)
Commented by odamaki719 at 2008-02-17 22:39
rinngoさん
 こんばんは~一眼レフに魅せられて丁度1年になります。
ただ美しいと思ったものを撮るのですが勉強はしていません。
だから少しでもカメラが動かなくなるとオロオロしてしまいます~~
Commented by odamaki719 at 2008-02-17 22:42
kamoさん
 こんばんは~日によって夕焼けの色彩が違うから面白いですね。
もう撮り終わり非常階段を降りようとして階段に当たる夕陽に気づき
ました。少し日差しが強くなってきたのでしょうか~~
Commented by odamaki719 at 2008-02-17 22:46
yasukonさん
 こんばんは~夕焼けは日によって違うからきっと惹かれるものが
あるのだと思います。階段の夕陽は一瞬ですぐになくなってしまいます。
夕焼けを撮るのは大げさのようですが時間との勝負です~~
Commented by asayannj at 2008-02-17 22:58 x
雲間からの光のシャワーが凄く良く撮れてますね。
こちらでは久しく夕陽は見てません><
寂しいですがodamaki様の見事な写真でガマン
Commented by mitiko-aran at 2008-02-18 08:20
おはよう~、美しいですね広島は昨日は小雪の舞う
曇り空で、こんなに美しい夕焼け、見れません
一枚目も下に行くほどオレンジが輝き美しいですね
寒さで空気が澄んでるのが解ります
一枚目、夕日の顔と光、見事ですね、
Commented by odamaki719 at 2008-02-18 08:41
asayannjさん
 おはようございます~いつものよりオレンジの強い夕焼けでしたね。
黒い雲が出ていたのですね。こちらがいいお天気の時はそちらは
雪ですものね仕方ないですね。今週ずっとお天気いいようです~~
Commented by odamaki719 at 2008-02-18 08:47
アランさん
 おはようございます~もう夕焼けは見飽きたでしょう?だけど綺麗だと
習性で非常階段に駆け上がってしまうのですね。11階建てなのですが
10階と11階をウロウロしてます。非常階段で遊んでいる女の子に
「また来た~」って言われてます~(笑)
Commented by こりす at 2008-02-18 09:39 x
お早うございます。綺麗な夕焼けの写真素晴らしいです。最近あまり見上げて空を見ることが無いので、これからたまにはみてみようっと、odamaiさんの写真を見ておもいました。
Commented by ぐ~ at 2008-02-18 10:29 x
夕焼けがみごとですね。黄金色ですね~。
天子の階段もくっきり撮れています。
最近、雲の表情が面白くなってきましたね。春が近いのでしょう。
クレーンがやっぱり呼んでいますね~
Commented by odamaki719 at 2008-02-18 11:18
こりすさん
 こんにちは~空は雲が適当にあると綺麗ですね。会社にsoraという
カレンダーが飾ってありますが世界の朝焼け・夕焼けの写真です。
空だけ撮っている写真家もいるのですね。
気持ちが分かるような気がします。
Commented by odamaki719 at 2008-02-18 11:23
ぐ~さん
 こんにちは~夕焼けを見ると非常階段に駆け上がり寒さと闘いながら
(大袈裟)撮っています。ふと振り返ると駅前のクレーンが見えるでは
ありませんか~驚きました。そのはず23階建てになるそうです。
これから夕焼けとクレーンのセットですね~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 西新宿~~      今日は有楽町ですよ~~ >>