悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 02月 09日

昨日の夕焼け~~

 また夕焼けかと思わないでくださいね。昨日はまた美しかったのです。
この夕焼けを見る限り今日は雪になるとは思えませんが寒くて曇天です~~

(1)夕焼け富士~~
c0083210_9534327.jpg




(2)遠くに富士を望む~~
c0083210_9564172.jpg

(3)
c0083210_9571954.jpg

(4
c0083210_9584017.jpg

(5)
c0083210_1015878.jpg

(6)
c0083210_1065423.jpg

(7)方向を変えて~~
c0083210_10105478.jpg

(8)
c0083210_10111375.jpg

(9)
c0083210_10121422.jpg

(10)バス亭にて~~
c0083210_10154827.jpg

(11)再登場ドーム~~
c0083210_10164361.jpg


   ☆どれをボツにするか迷い結局11枚にもなってしまいました~~

by odamaki719 | 2008-02-09 10:19 | | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/8190136
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 夢民谷住人。 at 2008-02-09 10:56 x
私が沢山写真を載せるのは 見る方々の好みが色々だからです(笑)
しかし この夕景はすごい迫力ですね。
オレンジ色の光が 山の中から噴出しているみたいですネ。
感動しました\(^_^)/
Commented by アラン at 2008-02-09 11:51 x
こんにちわ!綺麗ですね、最近、曇りの日が多くて
美しい朝焼けも夕焼けにも、出会えません
ここで楽しませて頂きます横もですが縦に写すと、綺麗ですね
6枚目と最後が好き、凄く暖かさを感じます、
こんなに美しいのですから、沢山でも、見飽きません、
美しいですね、だから空が好きなの、
Commented by izumitani128 at 2008-02-09 12:29
こんにちわ
見事~ 見事な夕焼けですね
夕焼け富士は私たちには見ることが出来ない 写真です。
何枚でも見せて頂けることは大変嬉しい事です 
没なんかにしないでくださいね。
Commented by odamaki719 at 2008-02-09 12:46
夢民谷住人。さん
 こんにちは~昨日は綺麗な夕焼けだったのに午後から雪だそうです。
本当に朝焼け・夕焼けは同じ日がないのでつい撮ってしまいます。
楽しんで頂いて嬉しいです~~
Commented by odamaki719 at 2008-02-09 12:50
アランさん
 こんにちは~最近は朝焼けが多くて夕焼けは仕事の帰宅途中が
綺麗だったので悔しい思いをしましたが昨日も綺麗なのでまた撮って
しまいました。出かけていてバスを降りたら夕焼けが綺麗なので自宅に
つくまでに変わらないように買い物袋を放り出して撮ったのが最後の2枚
です。気に入ってもらえて嬉しいです~~
Commented by odamaki719 at 2008-02-09 12:52
izumitaniさん
 こんにちは~朝焼け・夕焼けはつい撮ってしまうので見てる方には
飽きられるのではないかと案じました。
でも気に入ってもらえて嬉しいです~~
Commented by kawazukiyoshi at 2008-02-09 14:03
淡水は夕陽がきれいなところなんですが
ずっと雨で、折角の夕陽も見れませんでした。
今日も明日もずっと雨のようです。
冷たい雨です。
おげんきで
今日もスマイル
Commented by henryworld at 2008-02-09 14:33
きれいですねー!うっとり。
また、なんて、全然思いませんよ。雲のカタチは同じものは一つも
ないし、富士山の表情も毎日違いますから・・・。
一年365日富士山の写真ばかり撮っている人もいるそうです。
Commented by odamaki719 at 2008-02-09 16:28
kawazukiyoshiさん
 こんちには~今日は雪の予報が出ていますので外はとても寒いです。
バスを待つのにガタガタ震えるほどです。歯科医に行って寄り道も
しないで雪が降る前に大急ぎで帰宅しました~~
Commented by odamaki719 at 2008-02-09 16:31
henryworldさん
 こんにちは~富士山は昨日は見えているとは思ってもいません
でしたので凄く得をした気分です。雲の形もですが色が綺麗でしたね。
Commented by poron_55 at 2008-02-09 19:31
こんばんは。
天空まで真っ赤に染めて、まさに茜色・・・明日もお天気は大丈夫そうですね。
こちらは、昨日とは一転して久しぶりの積雪でした。・・・モノクロの世界を歩いてきました。
Commented by odamaki719 at 2008-02-09 20:49
poronさん
 こんばんは~この夕焼けは昨日のです。この夕焼けを撮りながら
天気予報が信じられませんでした。でも今日の曇天と寒さと夜なって
雪が降っています。今では積雪5センチほどです~~
Commented by ぐ~ at 2008-02-09 21:08 x
そちらは、まだ雪がちらついているようですね。
四国も雪マークなのに九州は山間部を除いて雪マークは無しです。
夕焼けきれいですね。見とれます。富士山と雲があれば尚更です。
気持ち解ります~。
きれいだなと思ったものばかりなだと、どれをぼつにするか悩みますよね。
Commented by odamaki719 at 2008-02-09 21:15
ぐ~さん
 こんばんは~こんなに綺麗な夕焼けだと今日は晴れると思うでしょう?
本当に予報通り夜から雪になりました。積雪5センチほどです。
また凍って歩きづらい道になってしまいます。まだこの前の雪が残って
いる場所もあるのですよ~~
Commented by asayannj at 2008-02-09 21:52
このように綺麗な夕焼けだったら絶対私も撮ってるぅ!
飽きませんよ~^^/
都内に住んでる娘も昨日のブログで富士山をUPしてます
お天気が良くて富士山も映えたのですね。
雪が5cmですか~北陸より多いわ(笑)
お出掛け転ばないように用心してね。
Commented by odamaki719 at 2008-02-09 21:57
asayannjさん
 こんばんは~奇麗な夕焼けでしたから予報が出ていましたが
まさかこんなに雪が降るとは思いませんでした。念のため買い物は
済ませていますので明日は何処へも行かないで家にいる事にします。
Commented by yasukon20 at 2008-02-09 22:56
こんばんは!! 雪がまた大変そうですね。
お気をつけくださいね。
夕焼け 素晴らしいですね。時間と共に移りゆく空を見ていると 自然の凄さを知らされますね。
いつも富士山が望めていいですね。一度登りたいと思っています。
Commented by odamaki719 at 2008-02-10 09:08
yasukonさん
 おはようございます~雪は昨夜は10センチほど降った様子ですが
今日はいいお天気なので半分溶けています。美しい夕焼けを見ると
誰かに見てほしくなるのですね~「綺麗ね~」と一緒に楽しみたいのです。
富士山はいいお天気だと日の出が美しいようですね。私はもう無理です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ディフィニーム~~       新築マンションのドーム~~  ... >>