2008年 02月 06日

またまた・朝焼けです~~

 昨日の朝焼けです。あまり綺麗だったのでまた撮ってしまいました~
テレビで久しぶりにトム・クル-ズの「トップガン」を観ました。
もう何度も観ているのですが朝焼けや夕焼けを撮っているからか
戦闘機が飛び回る空がとても綺麗でした~~

 ちなみに今関東地方はまた雪がチラついています。
積もらないそうですが寒いです~~

(1)朝焼け~~                         2月5日撮影
c0083210_1405586.jpg




(2)
c0083210_1415556.jpg

(3)
c0083210_1422143.jpg

(4)
c0083210_1424432.jpg

(5)朝の光~~
c0083210_1441140.jpg

(6)
c0083210_145540.jpg

(7)
c0083210_1452873.jpg


by odamaki719 | 2008-02-06 14:08 | | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/8168635
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yasukon20 at 2008-02-06 15:31
本当に綺麗な素敵な朝焼けですね。
元気が出ます~~。
新築マンシャンに差し込む日の光 ド-ムも影となって写っていますね。
さっき渋谷の雪がテレビで放映されていました。
寒そうですね。風邪に気をつけてくださいね。
Commented by mitiko-aran at 2008-02-06 16:44
こんにちわ!
ビルに移る朝の光が暖かそうに見えます、
雪がチラ付いてるの?広島も朝はボタン雪でした、
寒いです、明日の方が冷えるそうよ、
2,3番の朝焼け、美しいですね、オレンジ色に木々の
シルエット!が最高に絵ですね、朝日を見ると、
其の日一日いい事が起きそうな気がします、
Commented by odamaki719 at 2008-02-06 17:07
yasukonさん 
 こんにちは~最近は夕焼けより朝焼けの方が綺麗ようです。
新築マンションのドームの影に気がついていただけました?
ベランダからはドームは見えないのですが影だけ見えたので
面白くてとったのですが~~そうなんです雪が降ったり止んだり
しています~寒いです~~
Commented by odamaki719 at 2008-02-06 17:10
アランさん
 こんにちは~昨日はこのように綺麗な朝焼けだったのに今日は
寒くて雪がチラついています。朝焼けを見ると1日気分がいいですが
翌日はお天気が崩れる傾向にありますね。明日は仕事なのに雪が
残りそうです~~
Commented by izumitani128 at 2008-02-06 17:12
こんにちわ
朝焼けから朝日の光に変ると又一段と美しく綺麗ですね。
見ごたえがありますね こんな素敵に撮れるなんて羨ましいです。

今日は寒いのですね こちらは風が強いですが寒さは少し和らいでいます。
Commented by odamaki719 at 2008-02-06 17:40
izumitaniさん
 こんばんは~昨日の朝焼けですがこんなに綺麗だったのに
今日は曇天で寒いと思っていたら雪が降りだしました~
明日まで残りそうで嫌ですね~~
Commented by yukarin0513 at 2008-02-06 18:06
こんばんは~

朝焼けいいですね♪

また雪ですね

気をつけてくださいね
Commented by odamaki719 at 2008-02-06 18:17
yukarinさん
 こんばんは~昨日はこんなに綺麗な朝焼けだったのに今日は雪です。
綺麗な朝焼けの後はお天気が悪くなるのが分かりました~(笑)
Commented by ぐ~ at 2008-02-06 19:24 x
いつまで経っても芋兄ちゃんですが、トム・クルーズ大好きです。
封切られた頃が懐かしいです~。
Commented by odamaki719 at 2008-02-06 19:49
ぐ~さん
 こんばんは~芋兄ちゃんのトム・クルースはよかったですね~(笑)
共演した人が必ずアカデミー賞候補になり本人には縁がないという
賞からは見放されていますが若い頃は可愛いです~~
Commented by juju3291 at 2008-02-06 19:56
朝焼けが見られる住宅環境いいですね。
さ~がんばってでかけよう。
そんな雰囲気にしてくれます。
   ★元気ばば★
Commented by henryworld at 2008-02-06 20:04
いつも拝見していますが、お近くの新しいマンションが朝日に似
合いますね。建物のデザインが斬新で、雰囲気が違いますね。
今の時期、朝の散歩でもあまり被写体がないので、どうしても
空や雲を撮りたくなりますねー(^-^)
Commented by odamaki719 at 2008-02-06 20:11
元気ばばさん
 こんばんは~最近は夕焼けがあまり綺麗でないので朝焼けが
多くなってしまいました。綺麗な空を見ると元気になりますね~~
Commented by odamaki719 at 2008-02-06 20:14
henryworldさん
 こんばんは~近くのマンションはベランダからは同じ風景ですが
空は毎日変わりますので雰囲気も変わりますね。
奥の方に最近出来たのはまた違う感じですよ。近くアップしますね~~
Commented by kamoshiday at 2008-02-06 22:46
こんばんは。こちらも雪がパラついて寒い夜になってます。
同じく朝焼けのアップになりましたね。昨日はチョッと厚い雲が多かった
のですが、綺麗な朝焼けでしたね。マンションに当たる朝日も綺麗ですね。
Commented by odamaki719 at 2008-02-06 22:53
kamoさん
 こんばんは~昨日いい朝焼けでしたが今日は寒くて雪がチラついて
今夜も少し雪化粧です。明日は仕事なので気を付けて出かけないと
転びそうですね~(笑)
Commented by asayannj at 2008-02-07 09:01
おはようございます。マンションにドームのシルエットが
とてもステキな朝を連想します。
一日の始まりですね。
毎日決して同じ形の無い雲になぜか惹かれますね。
Commented by rinngo61211 at 2008-02-07 15:23
マンションにお住まいなんですね?
マンションからの眺めも遠く見下ろす事もできるし、なんだか気分も晴れる気がします。何時ごろからカメラを~
すてきな趣味と思います。
Commented by toukonlove at 2008-02-07 18:20
odamakiさん、お久しぶりです。
覚えてくれてるでしょうか?toukonです。
風邪などひいてないでしょうか?
下の記事にもあったように、東京は大雪が降ったようですね。
どうやらもう雪も溶けたようですね。
相変わらず素敵な写真がいっぱいで訪問してない間の記事が全部読めてません(笑)
Commented by odamaki719 at 2008-02-07 18:49
asayannjさん
 こんばんは~マンションのドームのシルエットが面白いでしょう?
日差しが少し強くなってきたのでしょうか?毎日違うからつい撮ってしまいます。どうぞ飽きないでくださいね~~
Commented by odamaki719 at 2008-02-07 18:53
rinngoさん
 こんばんは~マンション住まいです。ベランダから見える
新築マンションは工事中は煩くて腹立たしかったのですが
今ではいい被写体になっています。
この朝焼けは6時40分頃ですね~障子を開けた時綺麗だと撮ります。
Commented by odamaki719 at 2008-02-07 18:56
toukonloveさん
 こんばんは~なかなか更新がないので心配していましたよ~
風邪はひいていませんがボツボツ花粉症が始まりそうですよ。
暇なときゆっくり見てくださいね~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 出勤途中&帰り道~~      続・京王フローラルガーデン~~ >>