悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 02月 01日

朝焼け&夕焼け~~                  

 昨日の朝焼けです。午後から出かけようと思います。
何処へ行くかもまだ決めていません。
あまりにいいお天気なので家にいるのがもったいなくて~
でも風は冷たいです。歩いていると暖かくなると思います~~

(1)朝焼け~~                           1月31日撮影
c0083210_1153760.jpg


              ☆今日の夕焼けを追加しました☆



(2)
c0083210_116121.jpg

  (3)近づくと~~
c0083210_1165784.jpg

(4)ベランダから~~
c0083210_1174813.jpg

(5)
c0083210_118244.jpg

(6)富士山半分雲に隠れている~~
c0083210_1192753.jpg

(7)今朝の富士山~~                         2月1日撮影
c0083210_11105927.jpg

(8)夕焼け~~
c0083210_11115872.jpg

(9)夕焼け富士山~~                          2月1日撮影
c0083210_16565032.jpg

c0083210_16573022.jpg
c0083210_16575710.jpg


           ☆昨日と今日を混ぜてしまってごめんなさい☆

by odamaki719 | 2008-02-01 11:14 | | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/8127685
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by izumitani128 at 2008-02-01 12:47
こんにちわ~
寒くてこちらも風が冷たいです。
富士山の綺麗なこと やはりお天気がいいと見て気持がいいですね。
富士山も青空が似合います。朝焼けは早起きしないと見えませんがいつもodamakiさんのところで見せて頂くので早起きしません。
Commented by アラン at 2008-02-01 16:48 x
こんにちわ!晴れていますが冷たいですね、
午後はアランのクリニックに行って来ました、、
昨日の夕暮れ」綺麗ですね
木々のシルエットの先の夕焼けが優しくてホット!します、
寒そうですね、
雪を頂いた、富士山、美しいです、空気の美味しそうな朝ですね、
何処まで、お出かけですか?楽しい物に出会えると
いいですね、今から夕食の支度です
Commented by odamaki719 at 2008-02-01 17:11
izumitaniさん
 こんにちは~風は冷たいのですがお天気がいいので歩くと
マフラーがいらなくなります。夕方になるとまた寒くなりましたね。
夕焼けが綺麗だったので追加しました~~
Commented by odamaki719 at 2008-02-01 17:15
アランさん
 こんにちは~1~3までは朝焼けです~(笑)それから夕焼けを
最後の方に追加しました。明日からお天気よくないのではないかと
思われます。富士山が見えると撮ってしまいます。^^
アラン君はただの検診でしょうか?何もないといいですが~~
Commented by henryworld at 2008-02-01 17:32
朝焼けも夕焼けもきれいなのは、空気が澄んでいるから、澄んで
いるのは、北よりの風が強いから、北風が強いと寒い!!
朝晩ご苦労様です。風邪引かないようにしましょう(お互いに)(^^)
Commented by odamaki719 at 2008-02-01 18:20
henryworldさん
 こんばんは~お天気はいいですが風は冷たかったですね。
歩いていると暖かいのですが~夕焼けを撮る時の非常階段は
とても寒かったですね~風邪をひかないようにしましょうね~~
Commented by yukarin0513 at 2008-02-01 18:21
こんばんは~

朝日を浴びることは
とってもいいんですって~♪
Commented by odamaki719 at 2008-02-01 18:33
yukarinさん
 こんばんは~朝日を浴びる間もなくベランダから引っ込みます。
家事がなければいいのにね~~
Commented by 小池 at 2008-02-01 19:22 x
朝焼けを見るには早く起きないと、寒そうですね
Commented by ぐ~ at 2008-02-01 20:27 x
富士山、三態ですね。
雲に隠れているの風情があるし、今朝の富士も手前の山並みが絵画のようです。
夕焼け富士も燃えていますね。今日はこちらもいいお天気でした。
お出掛け先の写真はいいのが撮れたのでしょうね~。
Commented by odamaki719 at 2008-02-01 20:40
小池さん
 こんばんは~今は日の出が割合遅いのでそんなに早起きしなくても
見られますよ。障子を開けた瞬間に綺麗な朝焼けが見えると嬉しく
なりますね~~
Commented by odamaki719 at 2008-02-01 20:43
ぐ~さん
 こんばんは~富士山は面白いですね。見るたびに違います。
周りの雲の具合で雰囲気ががらりと変わりますよね~
今日はそんなに遠くへは出ていませんがそれなりに収穫は
ありましたよ。また続くかもね~(笑)
Commented by 夢民谷住人。 at 2008-02-01 21:28 x
当たり前ですが 都会でも 素晴らしい夕景が見られるものですねV(^0^)
ビルと光芒 すごく新鮮に見えました\(^_^)/
Commented by kamoshiday at 2008-02-01 22:03
昨日の朝焼けも今日の夕焼けも綺麗でしたね。
その中でも今朝の富士山は特に綺麗ですね。
昨日は、冷たい風が吹く中、1月では2回目のゴルフでした。
Commented by odamaki719 at 2008-02-01 22:29
夢民谷住人。さん
 こんばんは~家は都会ではないのですよ。新築マンションが
昨年夏に完成していい被写体になっているのです。まだ未完成のも
あります。私はいつもベランダと非常階段から横着して撮っています。
Commented by odamaki719 at 2008-02-01 22:33
kamoさん
 こんばんは~昨日の朝焼けは綺麗でしたね。
今日はただ明るいだけでした。そのような日はいいお天気です。
富士山が見えるとなんだか嬉しくなって寒いのに非常階段に走ります。
ゴルフいいですね。身体にきっといいと思います~~
Commented by poron_55 at 2008-02-02 09:33
おはようございます。
朝焼けと雑木林のシルエット・・・朝の雰囲気満点です。
ちょっぴり顔を覗かせた富士山もすっかり冬景色ですね。
毎日のようにその様子が楽しめられるのは羨ましいかぎりです。
Commented by odamaki719 at 2008-02-02 09:50
poronさん
 おはようございます~朝焼け・夕焼け・富士山とお天気がいいと
忙しいですよ~(笑)毎日見てるとお天気の具合も分かりますね。
暇があると空とニラメッコです~(笑)
Commented by yasukon20 at 2008-02-02 11:00
おはようございます。
綺麗な空が沢山で嬉しくなります!!
朝焼けが元気がもらえますね。
富士山が見えるのが羨ましい限りです。いいなぁ~。
鹿児島市で37日間暗い(笑)生活をしていましたが 桜島がよく見える所に住んでいましたので いつも眺めて元気を出していました。

自然は本当に疲れた心も身体も癒してくれますね。
またodamakiさんのお写真 楽しみに待っています。
Commented by odamaki719 at 2008-02-02 11:27
yasukonさん
 こんにちは~お天気がいいといつも空を見上げ富士山が見えるが
確かめたり夕焼けが綺麗か確かめたりと家にいると何かと忙しいです。
今日は曇っているので安心です~(笑)
Commented by こりす at 2008-02-02 14:17 x
今日は、夕焼け空もきれいですね。いいですね~富士山が近くに見えるなんて、此処の処あまり出かける機会がないですが、少し前までは東名高速でよくわざわざ富士山を眺めに行きました。家を出る時晴れていても富士宮あたりえ行くと曇ってしまって、見えない事もあり、食事だけして
帰った事も何度かありました。富士山は秋、春、どちらが良く晴れて見れるでしょう?富士山の写真も拝見させて下さい。
Commented by asayannj at 2008-02-02 14:38 x
このごろは朝寝坊の癖がついて、早起きができません><
odamaki様の写真で目を覚まさせていただく時がありますよ
朝の富士も夕焼け富士山も綺麗な写真で和ませて
頂いてます。
Commented by odamaki719 at 2008-02-02 14:47
こりすさん
 こんにちは~夕焼けを撮るのは今日は綺麗なと分かると非常階段に
走ります。その非常階段から富士山が見えるのですね。
冬が1番よく見えます。それから台風の後とか雲がない時ですね。
どちらかと言えば夏の方が確実かも知れませんね~~
Commented by odamaki719 at 2008-02-02 14:50
asayannjさん
 こんにちは~最近はそんなに朝早くなくても朝焼けは見えますよ~
富士山は見える日は家にいる時は撮るようにしています。
雲が邪魔をしているとがっかりしますね~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< クリスマスローズ&花たち~~ ...      秘密の花園~~        ... >>