2008年 01月 27日

夕焼け~~                         

 昨日の夕焼けです。黒雲が多くて今日はお天気になるとは思いませんでした。
でも風はありますがいいお天気です~~

(1)非常階段より~~
c0083210_1315384.jpg




(2)
c0083210_1317732.jpg

(3)
c0083210_13175014.jpg

(4)ベランダより~~
c0083210_13183421.jpg

(5)
c0083210_1319912.jpg

(6)この前の濃紺の出来たばかりのマンションが少し覗いている~~
c0083210_13201482.jpg

(7)オマケ!今日の富士山~白い雲が多くボケている~夕景になるといいかも?
c0083210_13441725.jpg


by odamaki719 | 2008-01-27 13:24 | | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/8087588
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by juju3291 at 2008-01-27 14:48
同じ場所から定点観察。マンションの下のほうでは子供たちがあsんでいるのでしょうか。
今朝の新聞に載っていました。帰宅後の子供の60%が自宅にいたそうです。これを調査したのは、GPS機能だそうです。時代についていくのも大変。

      ★元気ばば★
Commented by odamaki719 at 2008-01-27 15:53
元気ばばさん
 こんにちは~隣のマンションの子供たちの遊び場は我が家の
ベランダ側になるので遊んでいるとキャーキャー煩く響きます。
うちのマンションの子供たちの遊び場所は玄関側にあるので
あまり聞こえません。でも寒いから今日は聞こえませんね~~
Commented by kamoshiday at 2008-01-27 20:17
昨日の夕焼けは、黒い雲に覆われた重苦しいものでしたね。
つい撮り損なってしまいました。
今日の富士山の夕景はどうなりました?
Commented by ぐ~ at 2008-01-27 20:29 x
表情のある怪しげな雲の色がきれいに撮れていますね。
真っ白な雪を頂いた富士山が神々しいですね。
とても清らかです。思わず、拝みました。
いつも、富士山を見たら拝みたくなる気持ちが解ります。
Commented by izumitani128 at 2008-01-27 20:48
こんばんは
夕焼けも四季に応じて違うものですね。冬の夕焼は優しさというより強さに見えますね。富士山は何時見せて頂いてもいいですね。マンションから富士山も夕焼けも見られるなんてすばらしいですね。
Commented by minaminac at 2008-01-27 20:50
こんばんわ~

吸い込まれそうな空ですね
何日か前は満月でしたね~
Commented by odamaki719 at 2008-01-27 20:59
kamoさん
 こんばんは~黒い雲の夕焼けはあまり感心しないので止めようと
思いましたがこんな夕焼けがいつも綺麗なことないよということで
アップしてみました。夕方の富士山は生憎雲に隠れていました。
それでも半分見えていたのでアップしようと思っていたのに何を
勘違いをしたのか削除してしまいました。時々ポカをやります~(笑)
Commented by odamaki719 at 2008-01-27 21:03
ぐ~さん
 こんばんは~本当に怪しげな夕焼けで(4)番などは綺麗な空
でしょう?富士山や十五夜を見ると拝みたくなりますね。
夕方の富士山は残念ながら半分隠れていました。また今度ね~~
Commented by odamaki719 at 2008-01-27 21:06
izumitaniさん
 こんばんは~夕焼けも色々ありますね。綺麗な時に限って
出先で撮れなかったりします。富士山はこの時期が一番よく
見えるのですね。大抵は雲がかかっています~~
Commented by odamaki719 at 2008-01-27 21:10
minaminacさん
 こんばんは~黒い雲の夕焼けは時々ありますね。それでも撮って
しまうのです。雲の形に惹かれてね。満月は撮りそこねました~~
Commented by 夢民谷住人。 at 2008-01-27 21:58 x
富士山の夕景 気になります(笑)
しかし 削除して無い物は仕方が無いですね(笑)
私も いつか富士山を撮りに行きたいです。
でも 何処から撮ろうか・・・それが問題です(笑)
Commented by asayannj at 2008-01-27 22:05
毎日眺める夕景も同じものが一つとないですね
黒い雲に覆われた夕陽も面白いですね。
富士山は何時見ても神聖な山ですね。


Commented by yasukon20 at 2008-01-28 00:48
富士山が・・・お宅からですか?
いつ見てもいい姿をしていますね。

今日は(もう昨日となりましたが・・)ちょっと歩くと汗ばみました。
空の画像 また見せてください。楽しみです。

石原良純さんのお話を市民文化大学でお聞きして 空をよく見上げるようになりました(笑)
Commented by odamaki719 at 2008-01-28 08:12
夢民谷住人。さん
 おはようございます~そうなのですよねもうパソコンに読み込んだ
ものと勘違いをして削除して途中で気がつきましたが手遅れです。
前にもありました~(笑)富士山を撮りに行くのは相当にお天気を
考え長い時間いるつもりでないと難しいでしょうね。山梨県側からが
好きだという人もいます。さてどちらが好みでしょうね~~
Commented by odamaki719 at 2008-01-28 08:16
asayannjさん
 おはようございます~夕景は毎日違いますから惹かれるのでしょうね。
アップしそびれているのが一杯あります。だから優先しないと分からなく
なってしまうのですね。飽きないでくださいね~(笑)
Commented by odamaki719 at 2008-01-28 08:20
yasukonさん
 おはようございます~昨日は非常階段では冷たい風が強く撮るのも
結構忍耐が必要です~(笑)家から外を見ていると暖かそうなのですが
玄関を出ると北風が強いです。でも今日は風がない様子です~~
Commented by mitiko-aran at 2008-01-28 09:38
おはよう~、
一枚目は綺麗ですね冬の空の感じがします、
オレンジに燃える空大好きです一時期、空だけの
BLGって!無いかな?と捜したの、
写真が下に行くほど、嵐の前かな・と思う色合いですね、
凄く寒いのが伝わります
Commented by odamaki719 at 2008-01-28 11:24
アランさん
 こんにちは~今日は少し曇り加減でお天気は下り坂だそうです。
夕焼けは日々違いますのでつい撮ってしまいます。それで毎日
夕焼けばかりとはいかずにアップしそびれたままボツになっています。
でも空は飽きないですね~本当はもっといい対象物があればいいの
ですが相変わらずの新築マンションです。まるで宣伝してるみたい~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 花いろいろ~~        ...      駅前のクレーン~~      ... >>