悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 01月 18日

朝焼け~夕焼け~~                   

 昨日の続きで川崎のビルをアップするつもりでしたが
昨日の夕焼けが綺麗だったので変更です。
一緒に数日前の朝焼けもアップです~~

(1)夕焼け富士~~
c0083210_1553867.jpg




(2)
c0083210_1572467.jpg

(3)
c0083210_1574839.jpg

(4)ここからは朝焼け~~
c0083210_15121143.jpg

(5)
c0083210_15124558.jpg

(6)
c0083210_1514943.jpg


   朝焼けの後必ずしもいいお天気とは限らない後から雲が増えて曇天になる日が多かった。

by odamaki719 | 2008-01-18 15:19 | | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/8016986
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by izumitani128 at 2008-01-18 19:29
こんばんわ

夕焼けの富士山素晴らしいですね。
富士山の下に雲が有るのかと思っていましたが、雲のない空の夕焼は
見事に焼けてとても綺麗ですね。富士山の見える所に住んでるodamakiさんがうらやましいです。上手く撮れましたね。
Commented by yukarin0513 at 2008-01-18 19:43
こんばんは~

富士山はいつみてもいいですね~
Commented by odamaki719 at 2008-01-18 19:51
izumitaniさん
 こんばんは~昨日は強風で雲が飛ばされて富士山が見えやすく
なるのですね。非常階段は寒くてこれだけ撮るのがやっとでした。
その点朝焼けはベランダの戸を開けて中からでも撮れます~(笑)
Commented by odamaki719 at 2008-01-18 19:53
yukarinさん
 こんばんは~富士山と夕焼けは逃せませんね。寒いので完全武装を
して非常階段に登りました~(笑)
Commented by kamoshiday at 2008-01-18 20:19
色鮮やかな見事な夕焼けでしたねぇ!
富士山もくっきりと浮き上がって・・・。いい所にお住まいで羨ましい。
一度でいいから、富士山の朝焼け、夕焼けを撮ってみたいですね。
Commented by odamaki719 at 2008-01-18 20:32
kamoさん
 こんばんは~私も富士山の朝焼けを撮りたいですね。
非常階段からは夕焼けしか撮れないのですね。
やはり富士山近くのポイントに行くしかないのでしょうね~
それとも海岸線に行けば朝焼けが撮れるのでしょうかね?
でもとても難しいのですよね。お天気次第ですからね~~
Commented by ぐ~ at 2008-01-18 21:23 x
2枚目3枚目のたくさんの色のグラデーションは絵のようでもあり、絵ではあらわせられない色でです。6枚目も家事のような赤さがでていますね。自然現象の素晴らしさですね。富士山も決まっています。
Commented by henryworld at 2008-01-18 22:12
富士山ばかり撮って365日過ごしている人もいるそうです。
毎日、毎時間、違った表情を見せるのですね。良い形で富士山
が見えるところにお住まい、これは素晴らしいことだと思います。
Commented by 夢民谷住人。 at 2008-01-18 22:40 x
富士山 綺麗ですね。
大きな大きな山ですので 色々なところから見る事が出来ますね。
それでも私は 一度も撮った事が有りません。
頂上まで行ったのに 写真は一枚も有りません(涙)
この様な 綺麗な富士山を見ると うらやましいです(^^ゞ
Commented by odamaki719 at 2008-01-18 22:54
ぐ~さん
 こんばんは~富士山が綺麗だとドキドキします。
失敗しないように祈るような気持で撮ります。昨日は強風でしたから
ブレナイようにと頑張りました。
夕焼けも朝焼けも日によって違いますから惹かれるのでしょうね。
Commented by odamaki719 at 2008-01-18 22:58
henryworldさん
 こんばんは~富士山ばかり365日撮り続けるのも大変ですよね。
でも違った表情ですから楽しみも多いでしょうね。
高圧線がなければ尚いいのですが~(笑)
Commented by odamaki719 at 2008-01-18 23:03
夢民谷住人。さん
 こんばんは~毎日夕方になるとソワソワして夕焼けの状態を
ベランダから覗きいい場合は完全武装で非常階段に上がります。
躓いて転びそうになった事もありますね~(笑)
綺麗だと気ばかりがあせります。時間との勝負ですものね~~
Commented by 稗田のおじさん at 2008-01-18 23:16 x
初めまして
夢民谷さんから来ました
夕焼け富士綺麗ですね富士山がいつも見れる所にお住まい羨ましい限りです
私も正月箱根から晴天の富士山を見ることが出来感動しました
刻々と変わる富士山の姿を写真に撮りたい願望です
次回の富士写真楽しみにしています。
有り難うございました。
Commented by high2high2 at 2008-01-19 01:23
きれいな夕焼けですね〜。ところで2番のマンションは一軒家みたいな作りみたいですね〜^^
Commented by odamaki719 at 2008-01-19 08:17
稗田のおじさん
 おはようございます。訪問ありがとうございました。
富士山は冬の空気の澄んでいる時期に良く見えます。
富士山と適当な雲があると最高にいい風景になります。
非常階段から撮りますので強風の時は要注意です~(笑)
Commented by mitiko-aran at 2008-01-19 08:19
オ~ォ~!凄く美しい!ページを開いて肩の力が抜けたわ、
美しいですね、
夕焼けも朝焼けも曇り続きで最近こんなに美しい光
久し振りです、夕焼けの3好きです、
最後の雲の流れと木々のシルエットも素敵!このまま
ポストカードに成りますね
Commented by odamaki719 at 2008-01-19 08:21
basiさん
 おはようございます~このお宅は特別のようです。
多分高価なのだと思います~(笑)この様な景色を部屋にいながら
見えるのに人影を見た事がないので果たして入居者がいるのかどうか
分からないですね~~
Commented by odamaki719 at 2008-01-19 08:26
アランさん
 おはようございます~夕焼けを撮った時はなるべく早くアップしないと
新鮮味にかけるでしょう?朝焼けは朝だけ綺麗で青空にならない場合は
ついつい後回しになってしまいますね。
時々ポストカードにしてアナログのお友達に近況を知らせています~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 川崎駅&アゼリア~~     ...      川崎大師~~         ... >>