悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 01月 05日

踏切の夕焼け~~                    

 昨年末歯科医の帰り道に雨のあとに突然夕焼けが見えた~
警鐘が鳴る踏切の真ん中に足を踏ん張って撮ったものです。
身体を張って?撮ったのでボツには出来ないので今頃アップです~~

(1)警鐘にせかされて平行に撮れていない~~
c0083210_10264130.jpg


   



(2)最寄駅~~
c0083210_10272346.jpg
c0083210_10274996.jpg
c0083210_10282265.jpg


by odamaki719 | 2008-01-05 10:33 | | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/7908510
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by henryworld at 2008-01-05 11:19
随分大胆なことをされますね、危ないですよ。列車妨害罪(^^)
でもなんとなくお気持ちわかります。からだ張っただけのことはあ
ります。迫力ある映像になっていますよ。
Commented by kawazukiyoshi at 2008-01-05 12:00
張り切りすぎて
ちょっと怖いかなー。
ノンビリ行こうよーー。
ふふっふって
今日もスマイル
Commented by odamaki719 at 2008-01-05 16:45
henryworldさん
 こんにちは~踏切の真ん中でないと真っ赤な夕焼けが
撮れなかったのです。開かずの踏切ですから途中で立ち止まるのは
勇気がいります。半分逃げ腰で撮っているので真っ直ぐに撮れて
いないのですね~(笑)
Commented by odamaki719 at 2008-01-05 16:48
kawazukiyoshさん
 こんにちは~のんびり屋の方ですがカメラを持つと少し性格が
変わるかもしれません~(笑)いいショットは逃したくない!^^
Commented by kirageege at 2008-01-05 20:45
いやぁ~、少し大胆すぎませんか。
危険なことはこれっきりにしておいた方が良いと思いますよ。
いずれ小心者の僕にはできないことですが (^^;
でも、確かに見逃したくない夕焼けだったようですね。
上り新宿行はこれから、撮影側に向って来るところのようですね。
Commented by odamaki719 at 2008-01-05 20:55
kirageegeさん
 こんばんは~危険な事はしていないのですよ~踏切の真ん中で
撮っている時に警報が鳴りだしてシャッターを押してから渡りましたから
時間は充分ありました。大げさに書きすぎましたね。電車は望遠で撮って
いますので近くまで来ていた訳ではないのです~(ペコリ
Commented by ぐ~ at 2008-01-05 21:09 x
怖いですよ~。勇気あり過ぎですぅ~。
おかげで鬼気迫るきれいな夕焼けです。
見てるほうもどきどきしました。
Commented by kamoshiday at 2008-01-05 21:09
警鐘が鳴る中で撮ったのですか、凄いですね!
これだ!と思った時には、既に危険の中に飛び込んでいたなんて事が
我々にも度々ありますよ(笑)。チャンスは逃がしたくありませんからね。
でもあまり薦められませんね。お互い気をつけましょう。
身体を張っただけあって、このアングルで見事な夕焼けが撮れましたね。
Commented by yukarin0513 at 2008-01-06 01:58
こんばんは~

とってもム-ドある一枚ですね~
Commented by odamaki719 at 2008-01-06 07:47
ぐ~さん
 おはようございます~本当に危険な事はしていないですよ~
1枚目だけ踏切の真ん中でないと撮れないので立ち止まった
だけです。他は遮断機の外から夕焼けを撮っていた時に偶然
電車が来て夕焼けの邪魔をしたのです。でもこれも面白いかな?
と感じたわけです~お騒がせしました。(>-<)
Commented by odamaki719 at 2008-01-06 07:51
kamoさん
 おはようございます~私は小心者ですから危険なことはしないです。
1前目を撮るのに踏切の真ん中で撮っただけです。危険かな?と
思って時は何回か待って撮っていますので大丈夫です。それが証拠に
上手く水平に撮れていないでしょう?ご心配かけました。
Commented by odamaki719 at 2008-01-06 07:54
yukarinさん
 おはようございます。夕焼けは刻一刻と変化します。
美しいと思った時は逃したくないですよね~
皆さんにご心配をかけてしまいました~~
Commented by high2high2 at 2008-01-07 23:40
いい時間に撮れましたね〜
Commented by odamaki719 at 2008-02-03 12:56
basiさん
 ごめんなさい。今整理していてこのコメントに気づきました。
遅すぎる?^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 散歩道を右折~~       ...      ヒヨドリジョウゴ~~ ... >>