悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 12月 30日

夕焼け~~

 夕焼けを撮ったままアップしていないのがありました。
年末年始休まず更新いたします~~

(1)夕焼け~~                               12月23日撮影
c0083210_1156584.jpg





(2)珍しく非常階段からではありません~~
c0083210_11581982.jpg

(3)
c0083210_11585879.jpg

(4)非常階段~~
c0083210_1159451.jpg

(5)
c0083210_1203022.jpg

(6)
c0083210_121207.jpg


by odamaki719 | 2007-12-30 12:05 | | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/7861639
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by henryworld at 2007-12-30 14:31
5枚目・6枚目の近隣マンション(だと思いますが)の光と、下の
世界に点滅する家々の光が暮れなずむ夕景にとてもマッチして
いて陰影のあるきれいな絵になってますね(♪~暮れなずむ町
の光と影の中~♪)
Commented by asayannj at 2007-12-30 16:33
都会的センスのodamakiさんの写真に癒された
1年でした♪。
毎日更新されて立派です。
今日は荒れた日になって雷とアラレ、雪、強風になってます><
来る年もよろしくお願いしますね。良いお年を!!
Commented by odamaki719 at 2007-12-30 17:47
henryworldさん
 先ほど訪問して帰ったばかりです。撮るものがないとすぐに
新築マンションや夕焼けを撮ってしまいます~今日も強風で
この日と似たような夕焼けでした~~
Commented by odamaki719 at 2007-12-30 17:50
asayannjさん
 こんばんは~今日はこちらでも強風です。洗濯物が飛びそうでした。
そちらは雷・霰・雪ですか寒いでしょうね~どうぞ気をつけてくださいね。
皆様お揃いでどうぞ良いお年をお迎えくださいね~~
Commented by kamoshiday at 2007-12-30 20:21
非常階段からの夕景もきれいですが、樹木越しの夕景が素敵ですねぇ。
今日帰ってきました。また通常に戻りますので宜しくお願いします。
今日の福島は朝から雪でした。東京は強風でしたか、大変でしたね。
Commented by ぐ~ at 2007-12-30 21:05 x
夕闇が迫り、街の灯がそれぞれの人生を物語っていますね。
同じような、違うような毎日が営まれているんでしょうね。
今年も1年があっという間でした。来年もこのように過ぎていくのかもしれません。
それもまた平和で幸せなことだと思います。
今年1年楽しいお付き合いをさせて頂きました。また来年も写真を楽しませて頂きますね。
Commented by odamaki719 at 2007-12-30 23:56
kamoさん
 こんばんは~お帰りなさい。福島は雪だったそうで大変だった
でしょうね~お天気でしたが強風で洗濯物が飛びそうでした。
夕焼けもなかなか見られる時がなかったのですがアップしそびれて
いたものです~雪景色楽しみにしています。
Commented by odamaki719 at 2007-12-31 00:01
ぐ~さん
 こんばんは~夕焼けは不思議ですね。2度と同じがない!
それが楽しくて撮っているのですが・・・私もブログを始めて1年が
早く過ぎて行くように思います。いつも訪問くださりありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。どうぞ良い新年を迎えてくださいね~~
Commented by yukarin0513 at 2007-12-31 00:25
odamaki719さん
こんばんは

毎日おいでくださり本当にありがとうございました。

来年もまた宜しくお願いいたします。

Commented by odamaki719 at 2007-12-31 07:34
yukarinさん
 おはようございます~yukarinさんのブログでは本当に
癒されました。毎日楽しみにしています。こちらこそどうぞ
来年もよろしくお願いいたします~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 今年最後は夕焼けで〆ます~~      行きづりの花~~ >>