悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 12月 29日

行きづりの花~~

 あっちこっちで撮った花をアップしてしまいます。
考えてみるともう明日・明後日しかないのですね。
カレンダーって最後の方は可哀想ですよね。
ゴミの日に間に合うように捨ててしまい来年の
カレンダーに変えられ最後まで飾っていた事がないですね~~

(1)黄水仙~~
c0083210_17523827.jpg




(2)もう咲いていました~~
c0083210_17532373.jpg

(3)ビオラ~~
c0083210_1755758.jpg
c0083210_1756557.jpg

(4)医院の待合室の花~~
c0083210_1757344.jpg

c0083210_17573543.jpg


by ODAMAKI719 | 2007-12-29 17:58 | 花類 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/7855686
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by toukonlove at 2007-12-29 18:23
お久しぶりです。
あっという間に今年も、もう終わりですね~~~。
カレンダー、我が家はズボラゆえ新年になっても昨年のカレンダーが飾ってあります(苦笑)
なので我が家のカレンダーは毎年役目を全うしていますよ(笑)

今年は今日で最後の訪問になるかもしれないので、最後にご挨拶を・・・

今年はブログをはじめ、ODAMAKI さんに出会えとても良い年でした。
来年もよろしくお願いします。
Commented by odamaki719 at 2007-12-29 19:08
toukonloveさん
 こんばんは~本当にもう少しで終わりですね~カレンダーは私が
気が早すぎるのかしら?来年の予定を書いておかないと忘れるので
早々と来年のになっています。私もtoukonloveさんに出会えて
本当によかったと思っています。いい新年をお迎えくださいね~~
Commented by ぐ~ at 2007-12-29 20:07 x
カレンダーは最後のほうは、早めにごみ行きになりますね。
かわいそうな感じもしてますが、明日にでも交換しようと思っています。
黄水仙はくっきりして、きれいですね。やはり日本の花がいいです。
Commented by odamaki719 at 2007-12-29 20:48
ぐ~さん
 こんばんは~やはりカレンダーは早めに交換組ですね~
気に入った写真は取っておいて額に入れて楽しみます~
黄水仙が咲いているのに少し早すぎる感じがしますね~
もうすぐ敷地内の水仙・椿が咲きます~蕾が膨らんでいます~~
Commented by kawazukiyoshi at 2007-12-30 11:01
今日の夜8時にかわいい顔がやってきます。
疲れて寝ちゃってるかもしれません。
今年は心をたくさん有難う。
ほんとうにありがとう。
今日もスマイル
Commented by odamaki719 at 2007-12-30 11:50
kawazukiyoshiさん
 こんにちは~いよいよ可愛いお孫さんに会えるのですね~
こちらこそ色々勉強させていただきました。どうぞいい新年を
お迎えくださいね。私は年末年始休まずに更新いたします~~
Commented by henryworld at 2007-12-30 14:21
縦位置の黄水仙素敵ですね、ややうつむき加減の水仙の花が印
象的です。いい色出してますねー!
Commented by odamaki719 at 2007-12-30 17:52
黄水仙は凄く目立ちますね~ちょうど夕陽が当たっていたので
色が違ったのだと思います~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 夕焼け~~      天使の梯子~~ >>