悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 12月 28日

天使の梯子~~

 前に撮った空ですがアップをしそびれていました。
曇り加減の時に太陽が隠れ上から射す光を「天使の梯子」と
いうそうです。前にmさんのブログで知りました~~

(1)天使の梯子~~
c0083210_1351929.jpg


  少し見えづらいですね~~



(2)こちらの方がよく見えるでしょうか?
c0083210_13524662.jpg

(3)いつかの雲~~
c0083210_13572095.jpg

(4)まるで雪山のように見えます~~
c0083210_1358153.jpg

(5)飛行雲~~
c0083210_1405494.jpg

(6)オマケ!
c0083210_142021.jpg

(7)久しぶりのマネキン~~
c0083210_1425847.jpg


by odamaki719 | 2007-12-28 14:09 | | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/7846700
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukarin0513 at 2007-12-28 19:35
こんばんは~

少し見えていますね~
綺麗ですね~
Commented by ぐ~ at 2007-12-28 21:25 x
昨日のテーマも今日のテーマもロマンチックですね。
夕焼けのときに天使の梯子が良く見えます。
マネキンさん久しぶりでしたね~。
Commented by odamaki719 at 2007-12-28 21:36
yukarinさん
 こんばんは~見えていてよかったです。結構撮るの難しいですね~~
Commented by odamaki719 at 2007-12-28 21:40
ぐ~さん
 こんばんは~天使の梯子と聞いただけでロマンチックですよね。
マネキンさんの手前でマーケットの方に行ってしまうので久し
ぶりでした。夏の衣裳以来ですね~~
Commented by mitiko-aran at 2007-12-29 08:39
おはよう~、雲の間から、太陽が顔を覗かすと
声が上がりますね、綺麗~って!冬の空に覗く太陽は
格別だわ
今日でお休みに入ります、出会ってまだ!短い期間ですが、
写真の構図など、沢山勉強させて頂きました
有難うございます、
私もBLG始めた一年間はお休み無しでしたが、ネタ切れで
マイペースで進めて楽に成りました、
来年もアラン共々宜しく御願いします
odamakiさん一家に素敵な新年が、訪れますように、、、
Commented by odamaki719 at 2007-12-29 10:17
アランさん
 おはようございます~空が好きでお天気がいいといい被写体が
ないか空とにらめっこをしています。いつまで続くか分かりませんが
出来る限り毎日更新を心掛けたいと思っています。
どうぞ来年もよろしくお願いしますね~~
Commented by mina at 2007-12-29 11:16 x
こんにちわ~天使の梯子ですね
寒い中、毎日撮影、偉いですね!風邪ひかないように~
りっぱな飛行機雲に思わず笑ってしまいました~
Commented by ODAMAKI719 at 2007-12-29 14:11
mina さん
 こんにちは~天使の梯子は随分前に撮っていてアップを
しそびれていたのを探してきたものです~(笑)
飛行雲はレンズを最大に伸ばして撮りましたが意外に早いのです。
風邪と言えば昨年末から年始にかけて熱をだして寝込んでいました。
今年はそうならないように気を付けています~~
Commented by henryworld at 2007-12-29 17:39
天使の梯子、とは言いえて妙ですね。私も初めて伺いました。
いつかの雲、浅草のAビール会社のキント雲を連想しちゃいま
した(そろそろ夕飯時、ビールが恋しい)
ところで、全くの愚問ですが、719というのは何かの記念日で
すか?(愚問です)
Commented by ODAMAKI719 at 2007-12-29 17:46
henryworldさん
 こんばんは~「天使の梯子」っていいでしょう~もうビールを飲まれ
ますか?私はお正月までお預けにしておきます~(笑)
719は昨年の7月19日からブログを始めました。ついでに上の187は
平成18年7月の意味です。歳をとると忘れるのですぐ分かるようにした
次第です~ハイ!^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 行きづりの花~~      秘密の花園~~ >>