悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 12月 04日

また夕景ですよ~~

 昨日お天気が良くなってから出かけました~
また出先で夕陽が綺麗なので撮ってしまいました。
道行く人に何を撮っているのか怪訝そうな顔をされました~(笑)

(1)西日に映えるビル~~(12月3日撮影)
c0083210_1653956.jpg


                                            



(2)同じようなのを何枚も撮ってしまいましたね~~
c0083210_1650589.jpg
c0083210_16503676.jpg
c0083210_16511359.jpg
c0083210_16514185.jpg
c0083210_1652936.jpg


by odamaki719 | 2007-12-04 16:56 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/7625632
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by poron_55 at 2007-12-04 17:56
こんばんは。
夕焼けって何処で沈んでも感動ですね。
都会ではビルを真っ赤に染め・・こちらの公園では山田池の水面を染めます。
夕焼けスライドショウを拝見・・・関西だったのですね。
Commented by kamoshiday at 2007-12-04 18:00
柔らかで温かそうな夕日がとてもいいですね。葉を落とした木とその影も
いい雰囲気です。
Commented by yukarin0513 at 2007-12-04 20:04
こんばんは~

お日様のぬくもりいいですね~
Commented by minaminac at 2007-12-04 20:31
こんばんわ~
仕事が終わって、外に出ると真っ暗・・・
この夕暮れ時が恋しいです~
Commented by odamaki719 at 2007-12-04 21:09
poron_55さん
 こんばんは~夕焼けを見ると撮るのが習慣になってしまいました。
場所を移動してしまえば見えなくなったりと自分好みの場所探しで
ウロウロしています~(笑)
関西から関東に移り住んでもう35年ほどになりました~~
Commented by odamaki719 at 2007-12-04 21:12
kamoさん
 こんばんは~ビルに映える夕陽の色に惹かれて撮ってしまいました~
いい夕陽に出会うのも偶然のですよね~そのひと時を大事にしたいです。
Commented by odamaki719 at 2007-12-04 21:14
yukarinさん
 こんばんは~夕陽の色は暖かくて好きなのです~
毎度同じ被写体ですが2度と同じものはないですよね~~
Commented by odamaki719 at 2007-12-04 21:17
minaminacさん
 こんばんは~もう5時になると真っ暗ですよね~
暗いと家路を急いでしまいますよね~家が一番好き人間です~(笑)
Commented by あさやん at 2007-12-04 21:35 x
夕日に赤く染まる窓ガラスが印象的ですね
同じ所でもそれぞれ違った夕日が見れますね。
風景も初冬の佇まいになりましたね。
お日様シリーズ暖かくていいですね。こちらではお日様が
恋しくなります。
Commented by odamaki719 at 2007-12-04 21:58
あさやんさん
 こんばんは~いつも夕陽ばかり撮っているようですがクレーンと
同じほど好きなのですね~(笑)だから何処かへ出かけても夕陽が
目に入ると撮ってしまいます~でもこの日のビルに映える夕陽は
本当に奇麗でした~それで何枚も撮ってしまいました~~
Commented by toukonlove at 2007-12-04 22:21
ビルにあたった夕陽の色が綺麗ですね。
今の時期は夕焼け空が短時間で終わってしまうので、こうやって写真で見れるといいですね。
Commented by mitiko-aran at 2007-12-05 08:32
おはよう~、夕方の西日の当たる建物、ガラスも燃えて
綺麗ですね、夏の西日と違い優しい色合いだわ、
外国?なんて!間違いそうな風景ですね
Commented by odamaki719 at 2007-12-05 09:02
toukonloveさん
 おはようございます~こうして夕陽に惹かれるのは自分が
人生の黄昏時にきているのではないかと思います。
綺麗ね~と見とれている暇がないのですね~~
Commented by odamaki719 at 2007-12-05 09:06
mitiko-aranさん
 おはようございます~冬の夕陽は優しい赤ですね~
この瞬間を撮っておかないともう2度と同じようなのは撮れないと
いう気持ちが強いのですね。でもこの日は偶然の景色です。
やはり出かけないといい被写体には巡り合えませんね~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< また山茶花ですよ~~      空・いろいろ~~ >>