2007年 12月 03日

空・いろいろ~~

 今朝は少し日が差していました。
それに騙されて洗濯をしてしまい雨が降り出して慌てました~

昨夜の野球「日本・韓国」戦を見ていて久しぶりに熱心に応援をしてしまいました。
こんなに熱くなったのは昨年の高校野球「ハンカチ王子」以来かも知れません~(笑)

(1)昨日夕陽~~
c0083210_1511636.jpg


                                          12月2日撮影

                                     




  夕陽の沈む位置がマンションに近くなりました~~
c0083210_1512883.jpg
c0083210_15123476.jpg

(2)北の空~~
c0083210_1513184.jpg

(3)朝焼け?晴れると思った~~              12月3日撮影
c0083210_15132748.jpg
c0083210_15135296.jpg

(4)ベランダ・しづく~~
c0083210_15141965.jpg


by odamaki719 | 2007-12-03 15:24 | | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/7613845
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukarin0513 at 2007-12-03 16:10
こんにちは~

優しい夕暮れですね~
Commented by toukonlove at 2007-12-03 16:57
うん、これは騙されそうな朝焼けですね。
日中仕事に出てると、朝の太陽に騙される事がしばしばあります(笑)
「なんで今頃雨降るの~?もうすぐ終業時間なのに!」って。
Commented by odamaki719 at 2007-12-03 21:59
yukarinさん
 こんばんは~昨日の夕焼けですが今日は晴れると思って
いました。雨が3時ぐらいまで降りました。でもそれから晴れて
また夕焼けが綺麗でしたよ~~
Commented by odamaki719 at 2007-12-03 22:02
toukonloveさん
 こんばんは~朝のお天気には完全に騙されました。
変なお天気でしたよ~3時ぐらいまで降り突然晴れて
また夕焼けが綺麗でしたね~
Commented by kamoshiday at 2007-12-03 22:44
ビルの陰に沈む夕日もいいものですねぇ。上手く捉えましたね。
今朝はこちらも晴れそうで晴れなかったですね。明日はゴルフです。
晴れてくれるといいですけどね。
Commented by may_mei_19 at 2007-12-04 00:04
こんばんわ。
私も同じです。笑

晴れ間がさしていたので、傘を持たずに大学に行ったら、雨が降ってきて、傘を買うはめになりました・・・。-_-

しかも傘を買った後、わりとすぐやんじゃって・・・ツイてないな~と思いました^-^;
Commented by odamaki719 at 2007-12-04 12:01
kamoさん
 こんにちは~今日はいいお天気でゴルフはきっと楽しいと
思います~夕陽はビルでなくていつものマンションです~
夕陽が沈む位置が違って来たのですね~~
Commented by odamaki719 at 2007-12-04 12:04
mayさん
 こんにちは~朝のお天気によく騙されますよね~今日はいい
お天気だから今日洗濯すればよかたのですが・・・
お天気が少しでもいいと何か干さなきゃと思うのですね~(笑)
Commented by mitiko-aran at 2007-12-04 13:11
こんにちわ!今日は寒いですね、
昨日は朝から小雨でしたが今日ほどは寒く感じませんでした、
日々冬に向かいますね、
ビルから、コンバンワなんて!顔を覗かす夕日、綺麗ですね、
余りの美しさに嫌な電線が苦に成りません
晩秋の夕暮れですね、
昨夜の試合ヒヤヒヤした場面も有りましたが、
良かったですね、
Commented by odamaki719 at 2007-12-04 13:52
mitiko-aranさん
 こんにちは~今日はこちらも晴れて暖かいです。
この夕陽はつい先日まで富士山の横に沈んでいたのですよ~
それが新築マンションの影に隠れるようになりました~
季節が変化しているのが夕陽の沈む方向でも感じられますね~
昨夜の野球もハラハラしましたね。
Commented by henryworld at 2007-12-05 20:40
韓国戦勝ててよかったですね。私も翌日の台湾戦も全部見ちゃ
いました。少し寝不足になりましたが、こんなに一生懸命テレビ
で野球見たの久し振りです。
Commented by odamaki719 at 2007-12-05 21:15
日本国民に野球の面白さが少しでも分かってもらえたのでしょうかね~
日本はまるでメジャーリーグの選手を育成しているような状態になって
しまって情けなくなりますね。やはり最後まで放送しないのがいけない
のですね~デジタル放送になれば野球専門の局を自分で料金を
支払って見てくださいってことかしらね~?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< また夕景ですよ~~      西日~~ >>