悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 12月 01日

やっと晴れました~~

 雲がまだ多いのですが晴れました。でも洗濯物の乾きはよくないですね~

(1)ベランダより~~
c0083210_17451256.jpg




  まだ雲が多いですね~~
c0083210_17455784.jpg

(2)歯科医から帰宅途中~~
c0083210_17461744.jpg
c0083210_17463875.jpg

(3)問題の切られた桜の木の残った部分の紅葉~~
c0083210_1747277.jpg


by odamaki719 | 2007-12-01 17:51 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/7594469
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by toukonlove at 2007-12-01 18:25
めっきり寒くなって、洗濯物が乾きにくくなりましたね。
良い天気でも生乾きって嫌ですね~。
ワガママなようですが、夏は冬が早く来いと思い、冬は夏が良いなと思ってしまいます(笑)
切られた桜の木は枝が残ってるから来年も花を咲かすのでしょうか?
Commented by yukarin0513 at 2007-12-01 19:30
こんばんは~

冬の日差しが明るいと嬉しいですね
いよいよ12月ですね
早いですね~
Commented by odamaki719 at 2007-12-01 21:47
toukonloveさん
 こんばんは~久しぶりのお天気で洗濯物を沢山干し過ぎて乾きが悪く気持ちがあまりよくないですね~桜の木はたとえ半分しか残って
いなくても咲いてくれるのを期待します。他の種類の桜も何本かある
ので何とか楽しめるとは思いますが切り取られた枝が片づけないまま
放ってあるのが気になります~~
Commented by odamaki719 at 2007-12-01 21:50
yukarinさん
 こんばんは~久しぶりのお天気で日差しのありがたさが身に
しみますね。気温も違いますものね~
12月というだけで気忙しいですね~~
Commented by kawazukiyoshi at 2007-12-02 08:42
菱のみの思い出を持っているなんて
私と同じですねー。
びっくりしてしまいました。
  でも気分は私のほうが

   ズーーっと

 若い? 幼いのかなー
今日もスマイル
Commented by odamaki719 at 2007-12-02 10:13
kawazukiyoshiさん
 おはようございます~戦後食べ物のない時代におやつなんて贅沢な
ものがない時にお向かいに台湾人の老夫婦が住んでいました。
幼い私をよく可愛がってくれました。その老夫婦から林檎を干したもの
とかよくおやつをもらった記憶があります。菱の実は多分その頃に
食べたのだと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 西日~~      山茶花~~ >>