悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 11月 28日

出勤途中の花~~

 今日は寒く手袋が欲しいと思いました。
会社の用事で外出した時の帰り道幼い兄妹が歩いて来ました。
すれ違うのに邪魔にならないようにお兄ちゃんは妹の手をしっかりにぎり
塀の方に除けて待っていてくれました。こんな小さな子供が気を遣う?
内心驚きました。こんなこと初めてです。
すれ違いざま小さな妹がコクンと頭を下げました。私も思わずコクンと
頭を下げました。母親らしき人は空の乳母車を後から押して行きました。
この様な躾をされた両親は凄いと思います。「三つ子の魂百までも」と
言うではありませんか~きっといい子に育つでしょうね~~

(1)ランタナ~~
出勤途中の花~~_c0083210_1849346.jpg




  ランタナモ実がなるのですね~構図がイマイチですが~~
出勤途中の花~~_c0083210_18501365.jpg

出勤途中の花~~_c0083210_18503495.jpg

(2)久しぶりに撮ってと呼ばれたましたよ~
出勤途中の花~~_c0083210_18513239.jpg

(3)何もない時のために撮っておいたもの~~
出勤途中の花~~_c0083210_1852275.jpg

出勤途中の花~~_c0083210_18525057.jpg


by odamaki719 | 2007-11-28 18:55 | 花類


<< 最近はまっている本~~      散歩道の紅葉~~ >>