悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 11月 22日

夕景~~

 昨日の夕焼けです。アップをしてしまってから夕焼けが綺麗なのに気づき
例によって非常階段に走ったりベランダに出たりと大忙しでした~(笑)

(1)夕陽の位置が少し富士山より左になって来ました~~
c0083210_17123019.jpg




(2)
c0083210_17141480.jpg

(3)
c0083210_1718332.jpg

(4)
c0083210_17193168.jpg

(5)
c0083210_17195863.jpg

(6)
c0083210_17202354.jpg

(7)クレーン~~
c0083210_1721951.jpg
c0083210_17213923.jpg

(8)白い月~~
c0083210_17242360.jpg

(9)ススキ~~
c0083210_17251956.jpg


  (11月21日撮影)

by odamaki719 | 2007-11-22 17:27 | | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/7506158
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukarin0513 at 2007-11-22 19:49
こんばんは~
いもありがとうございます

ぽっかりと浮いた雲がですね~
Commented by kamoshiday at 2007-11-22 20:09
昨日も綺麗な夕焼けだったのですねぇ。夕焼け雲にススキ、goodですね。
Commented by odamaki719 at 2007-11-22 20:33
yukarinさん
 こんばんは~今は寒いからか空と雲が綺麗ですね~
しばらく見とれてしまいますね~~
Commented by odamaki719 at 2007-11-22 20:36
kamoさん
 こんばんは~やっとススキを気に入った感じに撮れたかなあ~
と思っています。もう少し遅い時間になるとお月さまと一緒に撮れ
そうなのですね~満月に撮ってみます~~
Commented by kirageege at 2007-11-22 22:10
燃えるような夕景ってなかなかいいですね。
これからますます多く見られるようになるんでしょうね、きっと。
odamakiさん、お晩です。
東京近郊は寒くてもまだまだ雪は早いですよね。
今日仙台は結局1日中雪が降っていました。
天気予報では午後から晴れなんて朝は言ってたんですけど、
埼玉にいたときと比べると天気予報はまったく当たりません(><;
最後のススキなかなかいいですね。
お月さんとのコラボ期待してますよ (^^)
Commented by odamaki719 at 2007-11-22 23:12
kirageegeさん
 こんばんは~そちらは雪になりましたね~さっきニュースで
言ってましたが昨夜六本木でも雪がチラついたそうです。
でも観測は出来なくて初雪にはならないそうです。
今は夕焼けの綺麗な季節です。夕方になると忙しいです~(笑)
Commented by ぐ~ at 2007-11-22 23:18 x
夕焼けを求めて、走り回っている姿が目に浮かびます。
私も、似たような行動をしていますからね。
お月様がきれいに撮れていますね。
最後のススキ、素敵です。シルエットと青い空のコントラストがいいですよ~。
Commented by toukonlove at 2007-11-23 00:23
ススキの写真、とってもいいですね。
心が落ち着く感じです。
今日は空気が澄んで乾いてたから、夜空の星も綺麗に見えてましたよ。(ん?うちが田舎だからか???)
夕陽の沈む瞬間もいい感じにとらえてますね!
Commented by asayannj at 2007-11-23 09:24
非常階段慌ててコケないでくださいね。
燃えるような夕陽が撮れてラッキーでしたね
綺麗です!!
もうすぐ満月ですね楽しみにしてますね。
Commented by odamaki719 at 2007-11-23 09:26
ぐ~さん
 おはようございます~夕焼けの綺麗な時間帯が季節とともに
変わるので油断が出来ないのです~(笑)
まるで夕焼けに振り回されているようですね~
ススキとお月さまを撮りに出たら時間が早くまだ電線のところ
だったのですね~茜雲がありシャターチャンスに恵まれました~~
Commented by odamaki719 at 2007-11-23 09:32
toukonloveさん
 おはようございます~ススキの写真は本当はお月さまと一緒に
撮りたかったのですね。時間が早く代わりに茜雲があったのです(笑)
この前の夕陽と似ていますが夕陽が沈む位置が季節とともに違って
来るのですね。だから面白いのかも知れません~~
Commented by odamaki719 at 2007-11-23 09:37
asayannjさん
 おはようございます~あら!見てました?本当にコケそうに
なりましたよ~(笑)気をつけないといけませんね~
このところお天気がいいから満月も撮れると思います。
時間をきっちりススキのところに合わせないといけないから
油断できないです~~
Commented by poron_55 at 2007-11-24 08:25
夕景って本当に感動ですね。富士山も見えるのですね。
こちらの公園でも空が真っ赤に染まるときがあります。日没の瞬間も美しいです。
そんな訳でこちらでも夕景カテゴリーを作りましたが・・・未だに撮りそびれています。
リンクありがとうございます。こちらもリンクさせていただきました。
Commented by high2high2 at 2007-11-24 10:57
最近晴れているから・・・寒くても 気持ちがいいですよね〜
体調も良くなる季節じゃないですか?関節は除いて・・・^^
Commented by odamaki719 at 2007-11-24 12:28
poron_55さん
 こんにちは~出かけない時は非常階段から夕焼けを撮るのが
日課のようになっています。少し遅れるともう色彩が悪くなっている
ので夕方になると空の様子を見て非常階段に駆け上がります~(笑)
リンクありがとうございました~~
Commented by odamaki719 at 2007-11-24 12:31
basiさん
 お久ぶりですね~(なんだか唄の歌詞見たい)暑いより寒い方が
身体にはいいようです。関節の方は最近調子いいですよ~!(^^)!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ご近所ひとまわり~~      近辺の花たち~~ >>