2007年 11月 19日

ベランダからの風景~~

 昨日は木枯らし1号が吹きましたが今日も北風が強い1日でした。
玄関を開けると台風並みの北風が吹きこんで周りの飾り物を吹き飛ばしてしまいました。

(1)朝日の当たる風景~~
c0083210_17103569.jpg






  影に惹かれて~~
c0083210_1733545.jpg

c0083210_17314157.jpg

c0083210_17321755.jpg

(2)久しぶりのクレーン~~
c0083210_17342543.jpg

(3)夕景~~
c0083210_1734514.jpg

  11月18日撮影~~
c0083210_17352121.jpg
c0083210_17354220.jpg


by odamaki719 | 2007-11-19 17:21 | | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/7476031
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kamoshiday at 2007-11-19 20:30
今日も寒かったですねぇ。青い空と柔らかな朝日は、まさに冬の風情ですね。日陰も寒そうです。風邪など引かないように気をつけて・・・
Commented by ぐ~ at 2007-11-19 21:08 x
昨日のは木枯らしだったんですね。寒かったですね~。
今日も寒かったんですが、昼間は言いお天気で幾分やわらいでいました。
太陽がありがたくなる季節になりましたね。
昨日のチョコレートは味見されましたか?
興味ありますね~。まさに、怖いですよ~。
Commented by odamaki719 at 2007-11-19 22:09
kamoさん
 こんばんは~今日の空は綺麗でした。風があった方が雲が
動くのですね~雲の形が面白いですからもっと撮りたかったのですが
やはり対象物はこのマンションしかありません~(笑)
風邪のご心配ありがとうございます~~
Commented by miyakeoriibu at 2007-11-19 22:10
この間まで暑かったのにもう寒いですね。
いい気候はほんの少しだけです。
太陽が恋しい季節になりました。
私なんかつい表を捉えやすいです。
影に目を向けられたodamakiさんは素晴らしい!!!
私は概念を抜け出さなくては駄目ですね。
Commented by odamaki719 at 2007-11-19 22:15
ぐ~さん
 こんばんは~今日も木枯らし2号ですよね~寒いです。
良いお天気は今週も続くそうです。昼間はいいのですが
朝夕はさすがに寒くなりましたね~
キムチチョコは冷蔵庫の中に大きな顔で居座っています~(笑)
Commented by odamaki719 at 2007-11-19 22:20
miyakeoriibuさん
 こんばんは~朝夕冷えるようになりましたね~
マンションの影の形が面白いので撮ってみました~
昨日書き忘れましたがハクチョウゲはよく垣根と
して植えられています。花はとても小さいです~~
Commented by kawazukiyoshi at 2007-11-20 09:13
少しだけ私の回りにそっくりです。
ただ空は見えません。
マンションが空間を占めてしまっています。
228 いかが。
今日もスマイル
Commented by odamaki719 at 2007-11-20 18:37
kawazukiyoshiさん
 こんばんは~お宅の風景に似ているのですか?
空が見えないと淋しいですね~マンションばかり
なのですね~だからご夫婦でお出かけなのですね~~
Commented by toukonlove at 2007-11-20 18:48
朝日がばっちり拝めて良いマンションですね~。
最近じゃギュウギュウに立ててるマンションが多いから、西日がガンガンリビングに当たるマンションも多いですからね。
ついこの前まで半袖だった記憶があるから、クリスマスまであと1ヶ月と知りビックリの私です。もう11月も終わりですもんね・・・寒いはずだ。
Commented by odamaki719 at 2007-11-21 09:28
toukonloveさん
 おはようございます~何も撮るものがない時はベランダに出て
新築マンションを撮ります。でも空や雲が綺麗でないと絵になりません。
この日は雲が綺麗でした~ここ何日か寒くなりましたね。
本当にもうすぐにクリスマスが来てしまいすね~~
Commented by asayannj at 2007-11-21 11:21
木枯らしが吹く季節ですね~~寒いの当たり前ですね
そちらは高い建物が多いからビル風で余計強風を感じる
のでは?でも日が差すだけマシですよ~~。
此方はどんよりで~す><
Commented by odamaki719 at 2007-11-21 11:59
asayannjさん
 こんにちは~ベランダ側は午前中は小春日和で暖かいです。
午後から日差しが入らなくなると急に部屋は寒くなります~(笑)
新築マンションは東を向いているので多分朝のうちだけ日当たりが
いいのではと思っています。我が家はまだ少しましでベランダの
洗濯物には日が当たっています~北側は寒いですよ~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 出勤途中の野草~~      バスの中の携帯電話~~ >>