悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 11月 04日

久しぶりの夕焼け~~

 散歩に出かけ帰宅途中のバスの中から見える夕焼け雲が綺麗でした~
家にたどり着くまで消えないでほしいと願いながらバス停から走り~
非常階段に一目散に駆け上がりました~~

(1)なんとか間に合ったようです~~
c0083210_1719657.jpg




  本日の夕焼けはアッサリ味です~~
c0083210_1719436.jpg

(2)ベランダから~~
c0083210_17201442.jpg
c0083210_17204484.jpg


by odamaki719 | 2007-11-04 17:27 | | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/7336910
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぐ~ at 2007-11-04 18:20 x
夕焼けは日によって違いますね。湿度や気圧の状態で違うんでしょうか?
雲の状態でも違うし。あっさり味でも、山の際のグラデーションがいいです。
宵闇が迫って、ひともしごろの風景ですね。
Commented by asayannj at 2007-11-04 19:09
いつもとは少し地味目?の夕焼けですね(笑)
ベランダまで駆け足でしたか?すごいです♪
間もなく暗くなる空ですね。
Commented by kamoshiday at 2007-11-04 20:22
息を弾ませながら撮った甲斐がありましたね。マンションの部屋にも明かりが灯って、間もなく夕闇がせまる前の淡いピンクが綺麗です!
Commented by henryworld at 2007-11-04 20:34
あせって階段で転ばないように(笑)
今の時期は空気が澄んでいて夕映えもきれいですよね。
走って帰る気持ち分かります(その姿想像しました・・笑)
Commented by odamaki719 at 2007-11-04 21:33
ぐ~さん
 こんばんは~このところお天気が悪く夕焼けは見られませんでした~
やっと見えたので何が何でも撮ろうとあせりました~(笑)
もう少し早ければ色が綺麗だったと思います~~
Commented by odamaki719 at 2007-11-04 21:36
asayannjさん
 こんばんは~そうなのですよね少し遅かったので地味目です~
ベランダ側はもう夕闇がせまっていますね~こんな日もありますよね~~
Commented by odamaki719 at 2007-11-04 21:40
kamoさん
 こんばんは~夕焼けをしばらく撮れていなかったので今日は撮ろうと
あせりました~(笑)本当はもう少し綺麗だったのに惜しいことをしました~
Commented by odamaki719 at 2007-11-04 21:44
henryworldさん
 こんばんは~本当に転ばないようにしないといけないですね~(笑)
しばらく夕焼けが見られなかったので走ちゃいました~
想像されたとはこれから気をつけなくちゃね~(恥)
Commented by yukarin0513 at 2007-11-04 22:03
こんばんは~

夕焼けは、何度見てもいいですね~
同じ夕日はないですね~
Commented by odamaki719 at 2007-11-04 22:36
yukarinさん
 こんばんは~お天気が悪く夕焼けをしばらく撮れなかったのです~
また明日からくずれるそうであわてて撮りました~(笑)
Commented by miyakeoriibu at 2007-11-05 15:31
odamakiさんは、夕焼けの写真がお得意ですね。
いつも綺麗に写しておられるのに感心します。
やはり夏の夕焼けとはちょっと感じが違いますね。
Commented by odamaki719 at 2007-11-05 17:09
miyakeoriibuさん
 こんばんは~夕焼けが好きなのですね~だから撮ってしまうのです~
最近はお天気が悪くもう今日は曇天で夕焼けはありませんでしたよ~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< めがね~~      昭和記念公園いろいろ~~ >>