悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 10月 26日

続・コスモス畑~~

 今日は雨降りでコスモス畑には昨日思い切って行って正解でしたね~
カメラ教室らしい集団とか・カメラの趣味同好会のようなグループが大勢で撮っていました~みんな三脚で本格的です~その間をチョコチョコと撮ってまわりました~~

(1)ディアボロ~~
c0083210_16572559.jpg





(2)レッドイリュージョン~~
c0083210_1539895.jpg

c0083210_15425160.jpg

(3)シーシェル~~
c0083210_1547293.jpg

c0083210_1548995.jpg

c0083210_15494260.jpg

(3)?~~
c0083210_15504721.jpg

(4)ダブルクリック~~
c0083210_15512413.jpg

(5)サイケ~~
c0083210_1701275.jpg


by odamaki719 | 2007-10-26 16:06 | 花類 | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/7261264
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miyakeoriibu at 2007-10-26 17:06
やっぱり きれいですね~~~。
コスモスにもそれぞれに名前があるのですね。
コスモスの八重は珍しいです。
(1)と(4)の画像が出ないのは私のところだけでしょうか。
Commented by odamaki719 at 2007-10-26 17:18
miyakeoriibuさん
 こんばんは~1番と4番の入れ替えをしたのでちょうどその作業を
していた時ではないかと思うのですがもし出なければまたやり直し
をします~ごめんなさいね~~
Commented by yukarin0513 at 2007-10-26 18:14
こんばんは~

あざやかな色ですね~
元気もらえますね
Commented by odamaki719 at 2007-10-26 18:48
yukarinさん
 こんばんは~今日は変わった種類のコスモスを集めてみました~
可愛いコスモスを見ていると気分がよくなりますね~~
Commented by miyakeoriibu at 2007-10-26 20:25
今度はちゃんと見えました。
(4)のコスモス 特に綺麗ですね。
Commented by odamaki719 at 2007-10-26 20:29
miyakeoriibuさん
 見えてよかったです~今日のコスモスはもう終りで綺麗なのを
探すのに苦労しました~~
Commented by guu_osanpo at 2007-10-26 22:21
わーっ、珍しい種類ばかりですね。シーシェルしか知りませんでした。
八重のコスモスもきれいですね。コスモスもかなり進歩してるんですね。
Commented by asayannj at 2007-10-26 22:23 x
今日は珍しい品種ばかりですね。1枚目の色とても
元気が出るいろですね。
(4)思わずWクッリクしちゃいましたよ(爆)
最後の濃い縁取りがいいですね。
Commented by kamoshiday at 2007-10-26 22:32
そちらのコスモスは高級品種が多いようですね。八重は珍しいですよね。
名前も面白いですね。ダブルクリック、思わず笑っちゃいました。
Commented by toukonlove at 2007-10-27 00:54
コスモスにこんなにいっぱい種類があるなんて知りませんでした。
コスモスは一種類!だと思ってたので^^;
(3)の間違えて咲いちゃった♪って感じの白い花カワイイです。
Commented by high2high2 at 2007-10-27 02:38
いいですね〜、やっぱり花はいいですね〜
Commented by odamaki719 at 2007-10-27 08:48
ぐ~さん
 おはようございます~珍しいのばかりを集めてみました~
カメラマン?で人だかりしていましたがもう枯れかけていて
綺麗なところを見つけるのに苦労するほどです~
珍しいのはまだ数が少ないですね~来年あたりから増える
のではないでしょうか?~~
Commented by odamaki719 at 2007-10-27 08:55
asayannjさん
 おはようございます~オレンジは元気色ですね~
ダブルクリックは逆に覚えやすいですよね~(笑)
番号がダブっていましたね~途中で順番を入れ替えたり
したのでごめんなさいね~~
Commented by odamaki719 at 2007-10-27 09:01
kamoさん
 おはようございます~こちらのコスモスの丘はもう20年以上前から
あり色々工夫されているようです~前に行った時は畑に少しだけしか
ありませんでした~人気とともに大きくなった様子です~~
Commented by odamaki719 at 2007-10-27 09:04
toukonloveさん
 おはようございます~私も行ってみてこんなに種類があるとは
思いませんでした~パンフレットに名前が入っているのですが
3番だけなかったので名前が分かりません~可愛いですよね~~
Commented by odamaki719 at 2007-10-27 09:07
バシさん
 おはようございます~孫にパワーをもらい~
コスモスに癒されました~元気出さなくちゃね~~
Commented by may_mei_19 at 2007-10-27 14:54
こんにちわ^^
そちらの台風は大丈夫ですか?お姉ちゃんが大雨だと言っていました。

いろんな種類のコスモスがあるんですね~☆可愛いです^^
Commented by odamaki719 at 2007-10-27 15:05
mayさん
 こんにちは~今夜に1番近づくそうなのですがもう風雨が強くなり
さっき歯科医に変更の電話を入れてホッとしています~(笑)
コスモスの種類がこんなに増えているとは知りませんでしたよ~
久しぶりの外出で少し疲れましたが一人でも楽しかったです~~
Commented by kirageege at 2007-10-27 15:08
ついにコスモスがいっぱい咲いているところに行けたのですね(^^)
odamakiさん、こんにちは。
しかもいろんな種類のものをアップされていて図鑑のようでいいですね。
八重のコスモスってはじめて見させて頂きました。
Commented by odamaki719 at 2007-10-27 15:40
kirageegeさん
 こんにちは~前日に初めて孫が遊びに来ました~ハイハイが早く
振り回されましたが疲れるどころか逆にパワーをもらったらしくその
勢いで行ってきました~翌日から雨になりいい時に行ったようです~~
Commented by なみへい at 2007-10-30 09:43 x
ダブルクリック!面白い名前ですね。思わずダブルクリックしてしまいました。
Commented by odamaki719 at 2007-10-30 09:49
namiheiiiさん
 おはようございます~ダブルクリックは私もすぐに名前を覚えました~
ダブルクリックされても何も出て来なくてごめんなさい~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 樹木の実~~      念願のコスモス畑~~ >>