2007年 10月 25日

念願のコスモス畑~~

 昨日孫にパワーをもらって元気になったような気がしました~
前から行きたかったコスモス畑に思い切って行って来ました~国営昭和記念公園内の「コスモスの丘」です~平日なのに見物客で賑わっていましたよ~
遠足の子供たちとすれ違った時に「人生って思うようにはいかないんだよ~」の声が聞こえ思わず笑ってしまいました~~

(1)好きな秋桜(ピコティ)~~
c0083210_18311283.jpg





(2)イエローキャンバス~~
c0083210_18332060.jpg

  白もいいですね~~
c0083210_18344181.jpg

c0083210_1835406.jpg

 センセーション
c0083210_18362394.jpg

c0083210_18384550.jpg

c0083210_18412666.jpg

 オレンジキャンバス
c0083210_1842738.jpg


   続きは明日ということで~~

by odamaki719 | 2007-10-25 18:48 | 花類 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/7254547
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukarin0513 at 2007-10-25 18:49
こんぱんは~

まだ元気に咲いていますね~

綺麗ですね
Commented by odamaki719 at 2007-10-25 19:12
yukarinさん
 こんばんは~まだ咲いていてくれてよかったです~
種類が豊富なので終わった場所と元気な場所がありました~~
Commented by メグ at 2007-10-25 19:46 x
私も今日、コスモス畑があったので遠くからだけど見たら綺麗でした☆
コスモスをみると秋って感じますね。
Commented by ぐ~ at 2007-10-25 19:49 x
あはは、子供たちの「人生・・・」には笑いますね。
コスモスきれいですね~。さすが、お花の一つ一つが語りかけてくるようです。
明日も楽しみですよ~。
Commented by may_mei_19 at 2007-10-25 20:03
こんばんわ^^
「人生って思うようには行かないんだよ~」・・・その子に一体何があったんでしょうか!? そのセリフ、私が言いたいくらいです!! 笑

コスモス、私もよく見かけるようになりました^^コスモス畑は結構いろんな所にあるみたいですね。電車で滋賀を通っている時にも発見しました。

遅くなりましたが、お孫さんと楽しい時間を過ごされたようで、良かったですね*^-^*
Commented by odamaki719 at 2007-10-25 20:20
メグさん
 こんばんは~鉢植えのコスモスしか見ていなかってので行きたいと
思いながら体調が今ひとつよくなくて延び延びになっていました~
まだ咲いていてくれてよかったです~~
Commented by odamaki719 at 2007-10-25 20:23
ぐ~さん
 こんばんは~子どもの声に思わず振り返ったらまだ4.5年生の子が
隣を歩いている子に言っていたのです~コスモスはやっと撮れた感じ
です~明日は珍しい種類をアップしますね~~
Commented by odamaki719 at 2007-10-25 20:28
mayさん
 こんばんは~友達に言っていたので何か相談されたのではない
でしょうか~あまり大人びているので笑ってしまいました~
孫との時間は楽しかったですが孫も気を使って視線が合うたびに
笑って疲れたのではないでしょうか?(笑)笑顔が元気をくれました~~
Commented by kamoshiday at 2007-10-25 20:45
odamakiさん、こんばんは。お孫さんに甘えられて幸せですねぇ。
コスモスを綺麗に撮りましたね。23日kamoも近くの公園へコスモスを撮りに行ってきたんですよ。きのう今日と留守にしたのでUPしませんでしたがこれからUPします。kamoは全体の状況だけにします。
Commented by odamaki719 at 2007-10-25 20:53
kamoさん
 こんばんは~コスモスはもう終わりかけている場所とまだまだ綺麗な
場所があり楽しめるようにしてありました~今日はよく歩きました~~
Commented by asayannj at 2007-10-25 21:24
お孫さんのパワーが乗り移ったようですね(笑)
コスモスの丘で生き生きとされておられたのでは?
見事なコスモスの写真です♪
odamakiさんがこられるのをコスモスは
待ってたのですねぇ。
Commented by toukonlove at 2007-10-25 21:52
こんばんは。
お孫さんと楽しい時間を過ごしたんですね。
コスモスの写真もなんとなく元気にうつって見えます。
撮り手の気持ちが被写体にも伝わってるようです。
Commented by miyakeoriibu at 2007-10-25 22:05
コスモス まだまだ綺麗に咲いていますね。
風に吹かれてゆらゆらと揺れるコスモス 秋らしい風景です。
一番下のコスモスの色は珍しいです。
Commented by odamaki719 at 2007-10-26 09:07
toukonloveさん
 おはようございます~久しぶりに孫に会いパワーをもらった勢いで
コスモス畑に行きましたが今日は歩き疲れてぐったりです~(笑)
Commented by odamaki719 at 2007-10-26 09:11
miyakeoriibuさん
 おはようございます~コスモス畑は咲く順序を考えてどこかが綺麗に
咲いているように工夫されていました~もう枯れているのもありました~
Commented by odamaki719 at 2007-10-26 11:26
asayannjさん
 こんにちは~コメントが前後しました。ごめんなさいね~
パワーをもらいましたが今日はどっと疲れが出ています~
昨日は広い公園なので歩きすぎたのですね~コスモスは
とても綺麗でした~11月4日までコスモスまつりだそうです~~
Commented by henryworld at 2007-10-26 12:38
昭和記念公園いったこありますよ、たしか近くに「昭和公園」という紛ら
わしい公園があって間違えた記憶がありますが・・。
とても広大で日本庭園なども印象的ででしたが、なんといってもイチョ
ウ並木の黄葉が素晴らしかったです(今年はまだ早いでしょうね)
Commented by odamaki719 at 2007-10-26 16:10
henryworldさん
 こんにちは~広い公園で歩き回り疲れました(笑)銀杏並木も
ありましたがまだ少し早いですね~でも少し紅葉している樹木も
ありましたよ~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 続・コスモス畑~~      小さなお客さん~~ >>