悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 10月 22日

夕焼け富士~~

 また夕焼けと思われるでしょうね~でも今日は富士山と一緒です~~

(1)夕焼け富士~~
c0083210_17225257.jpg




(2)富士山が見えるのは珍しい~~
c0083210_17244081.jpg

c0083210_17262524.jpg

(3)土曜日の茜色に染まる前の空~~
c0083210_17284714.jpg
c0083210_17301671.jpg


by odamaki719 | 2007-10-22 17:32 | | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/7233426
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kamoshiday at 2007-10-22 18:32
今日は富士山が見えたんですねぇ。それにネグラヘ帰る鳥の
姿も見えますよね。凄いなぁ!
kamoも久し振りに夕焼けを撮りましたが、こんなに焼けずに
終わってしまいました。明日UPします。
Commented by ぐ~ at 2007-10-22 18:41 x
富士山が夕焼けに染まって、赤富士になっていますね。一段ときれいですね。
茜色の空に、さりげなくクレーンも登場していますね。
Commented by yukarin0513 at 2007-10-22 18:50
こんばんは

秋はやはり夕焼けが綺麗ですね~
嬉しいですね
Commented by odamaki719 at 2007-10-22 20:32
kamoさん
 こんばんは~夕焼けばかりで申し訳ないです~元気出して外出
しないことには何も撮れません~まあ明日は仕事なのでなんとか
違ったものが撮れると思います~~
Commented by odamaki719 at 2007-10-22 20:34
ぐ~さん
 こんばんは~富士山が一緒に見えたのでまた夕焼けを撮って
しまいました~明日は仕事なので別のものを撮れるといいのですが~~
Commented by odamaki719 at 2007-10-22 20:36
ykarinさん
 こんばんは~夕焼けが綺麗でつい撮ってしまいます~空気が今日は
澄んでいたのでしょうか?富士山が見えました~~
Commented by miyakeoriibu at 2007-10-22 21:16
横山大観の「赤富士」を思い出しました。
居ながらにして富士山が見えるなんていいところにお住まいですね。
丁度3年前、弟夫婦の車で箱根を出発して富士山を一周しました。
オームで有名になった上九一色村や樹海の方を通り、西に回ったとき「赤富士」を見ました。綺麗だった赤富士を懐かしく思い出しました。
Commented by odamaki719 at 2007-10-22 22:07
miyakeoriibuさん
 こんばんは~「赤富士」のような大げさではないですが~富士山が
シルエットに入るでけでずいぶん感じが違うものですね~~
Commented by メグ at 2007-10-22 23:58 x
え~~~富士山なんですか???
odamaki719さんが住んでるところは富士山が見えるんですか?
綺麗ですね☆
私も今日、夕日を見ましたがピンク色で綺麗でした☆
Commented by odamaki719 at 2007-10-23 06:37
メグさん
 おはようございます~これから寒くなり空気が澄んでくると非常階段に
上がれば小さく富士山が時々見えます~今度はいいお天気の日に青空と富士山撮りたいですね~でも必ず電線が邪魔をするのですよね~
Commented by asayannj at 2007-10-23 09:49
日本人にとって富士山は言葉では表せない惹きつけられる
物がありますね。つい見入ってしまいます。
東京に住んでる娘のマンションからもこの日に
富士山が見えたと言ってました。
茜色に染まる前の雲が印象的。
Commented by kawazukiyoshi at 2007-10-23 13:08
茜色の富士。
なんだか神々しく見えてしまいますね。
秋の夕焼けはどことなく憂いがあるような気がします。
淡水の夕やけも印象的ですよ。
今日もスマイル
Commented by odamaki719 at 2007-10-23 20:34
asayannjさん
 こんばんは~今のマンションを買う時に高台から夕焼けの富士を
見せられてついつい契約してしまったのですよね~でも部屋から
富士山が見える部屋は数少ないです~だから私は非常階段からの
富士山で我慢しています~(笑)
Commented by odamaki719 at 2007-10-23 20:37
kawazukiyoshiさん
 こんばんは~茜色の富士さんが撮れてとても嬉しいです~
なかなかチャンスがなくてこういう日はついスマイルですね~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 出勤途中の花~~      昨日の夕焼け~~ >>