悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 10月 21日

昨日の夕焼け~~

 夕焼け続きでごめんなさい~昨日の夕焼け雲があまりに綺麗だったので・・・

(1)夕陽~~
c0083210_13261036.jpg




(2)沈んでしまった~~
c0083210_13273912.jpg

(3)沈んでしまってからが奇麗なのです~~
c0083210_13294648.jpg

c0083210_13302418.jpg

c0083210_1331982.jpg

c0083210_13315730.jpg
c0083210_13323575.jpg

c0083210_13331357.jpg

(3)昨夜の月~~
c0083210_13375654.jpg


by odamaki719 | 2007-10-21 13:38 | | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/7225120
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kirageege at 2007-10-21 18:39
そうですね。夕焼けって夕陽が沈んでからが綺麗な場合が多いですね(^^)
odamakiさん、お晩です。
3枚目以降の淡いピンク色に染められた雲が何ともいえずいいですね。
そういえば、先々週埼玉に帰ったとき撮った同じようなピンク雲を思い出しました(^^;
Commented by miyakeoriibu at 2007-10-21 20:17
太陽が沈んだ後の夕焼け雲が綺麗ですね。
雲にも色んな表情がありますね。
何十年も生きてきましたが、このようにしっかりと空を見上げることが
なかったなあと今更のように考え込みました。
これを機会に空を見上げることにします。
Commented by ぐ~ at 2007-10-21 20:20 x
昨日の夕日はこちらもきれい出したよ~。残念ながら移動中で撮れませんでした。妃が沈んでからがきれいですね。お月様も半分なのに明るくて、カーテンを閉める時しげしげと眺めました。
Commented by メグ at 2007-10-21 20:33 x
雲がすんごく綺麗ですね☆☆
夕焼け、空を見上げるとなんか安心したりできます。
いつも素敵なお写真が見られて嬉しいです☆☆
Commented by odamaki719 at 2007-10-21 21:57
kirageegeさん
 こんばんは~夕陽を撮ってから暫く待って夕焼けを撮りに非常階段が
いいかベランダがいいか決めます~この日の夕焼けはベランダの方が
奇麗でした~この美しさをどう表現をしょうかと悩みました~(笑)
Commented by odamaki719 at 2007-10-21 22:00
miyakeoriibuさん
 こんばんは~夕焼け雲がすごく奇麗な日は嬉しくなりますね~
撮るのに夢中で時間との勝負です~~
Commented by asayannj at 2007-10-21 22:02
ブログの仲間さんをお邪魔すると海に沈む夕陽を
綺麗にUPされておられる方やodamikiさんのように
マンションの間からの夕陽と雲。色んなのを見せて
貰えこちらでは絶対に見ることの出来ない光景で
楽しみです。半月のお月様が綺麗ですね。



Commented by odamaki719 at 2007-10-21 22:06
ぐ~さん
 こんばんは~そちらの夕陽も奇麗でしたかいいお天気でしたからね~
奇麗な夕焼けを撮る時はどう表現すればいいだろうとカメラを斜めに
したりしてベランダをウロウロです~お月様は不思議なことに十六夜まで
は撮れてもそれからはお天気が悪くなかなか撮れません~~
Commented by odamaki719 at 2007-10-21 22:09
メグさん
 こんばんは~夕焼けが綺麗と少々気分が悪くても夢中でカメラを
持って非常階段に走ります~この日はベランダからの方が綺麗でした~
撮った後しばらく見とれていましたよ~~
Commented by odamaki719 at 2007-10-21 22:17
asayannjさん
 こんばんは~夕方になると必ず今日の夕焼けはどうかしら?と
空を見るのが習慣になってしまいましたね~奇麗だとうれしくて撮り
過ぎてしまします~選ぶのに苦労します~(笑)
Commented by toukonlove at 2007-10-21 22:50
新しいパソコンの調子はどうですか?
odamakiさんの新しいパソコンにはこれからも夕陽の写真が保存されていくんでしょうね。
今はデジカメのおかげで惜しむことなく写真が撮れるから便利ですよね。
これからもどんどん夕焼けを撮っていってくださいね!
実物の夕焼けをゆっくりと見る機会が少ないのでodamakiさんの撮った夕焼けを見るのが楽しみです。
Commented by odamaki719 at 2007-10-22 07:45
toukonloveさん
 おはようございます~パソコンの調子は今のところいいです~
でも前も初めは銚子よかったのですよね~油断は出来ません~(笑)
夕焼けは適当に雲がある方が奇麗なのですよね~ただ晴れているだけ
だと茜色の空だけになります~チャンスがあればまた撮りますね~~
Commented by kamoshiday at 2007-10-22 13:50
いや~昨日の夕焼けも綺麗だったのですねぇ。やっと展示会がおわったので、これでまた夕焼けも拝めそうです(笑)。パソコン順調で良かったですね。
Commented by odamaki719 at 2007-10-22 17:19
kamoさん
 こんばんは~夕焼けばかりでうんざりされるでしょう?出かけないもの
ですから非常階段とかベランダで済ませてしまいます~~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 夕焼け富士~~      いつかの夕焼け~~ >>