悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 10月 20日

いつかの夕焼け~~

 今日新しいパソコンが届きます~その前に残っている在庫をアップしたいと思います~夕焼けが多いです~毎日のように非常階段に上がりますからね・・・
それに前に撮ってアップしそびれたもの~~

(1)夕焼け~~
c0083210_841323.jpg




(2)いつかの夕焼け~~
c0083210_84482.jpg

c0083210_844384.jpg

c0083210_845032.jpg

c0083210_8453737.jpg

(3)鉢植えのコスモス~~
c0083210_849966.jpg

(4)バス停に早く行きすぎて撮るものがなかったので~~
c0083210_8535161.jpg

c0083210_8541013.jpg


by odamaki719 | 2007-10-20 08:57 | | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/7217932
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぐ~ at 2007-10-20 19:04 x
いつもながら、夕焼けはきれいですね~。こちらも今日は茜色でした。
夜景への移行時間もよく撮れていますね。
電柱の変圧器?は望遠レンズですか?近くで撮っているようです。
クモの巣まではっきりですね
Commented by yukarin0513 at 2007-10-20 19:14
こんばんは~

夕暮れ時はほっとしますね~♪
Commented by odamaki719 at 2007-10-20 21:42
ぐ~さん
 こんばんは~夕焼けは好きです~今日も奇麗でしたよ~この空を
いかに表現をしょうかと悩みながら見とれていました~ぐ~さんは目が
いいですね~クモの巣言われて初めて気付きました~(笑)
Commented by odamaki719 at 2007-10-20 21:44
yukarinさん
 こんばんは~夕焼けを見ていると飽きませんね~でも色がすぐに
変わってしまうのですよね~~
Commented by miyakeoriibu at 2007-10-20 22:17
夕焼け雲にも色々ありますね。
新しいパソコンが届くのですね。
でもまた、色々とダウンロードしなければいけませんね。
大変でしょう。
Commented by kamoshiday at 2007-10-20 22:58
新しいパソコンは順調でしょうか。
夕焼けが綺麗ですね。このところ展示場に入り浸っているので、夕焼けを
見ることが出来ませんしたが、odamakiさんのブログで見られて
幸せです。ありがとう。
Commented by asayannj at 2007-10-20 23:42
夕焼けの変化が面白いですね
沢山撮りためてあったのですね。お陰で変わった
夕焼けも楽しませていただきました。
新しいPCがもう届いてますね。
電柱の変圧器こんなだったのねぇ~あまり注目して
なかったことに気づきました。
Commented by odamaki719 at 2007-10-21 07:50
miyakeoriibuさん
 おはようございます~パソコン交換品届きました。パソコンは古いのを
外すのさえ手間取ってしうほど年寄りには優しく出来ていない事に気づき
ました~息子が頼りです~(笑)
Commented by odamaki719 at 2007-10-21 07:54
kamoさん
 おはようございます~新しいパソコンは今のところ順調です。音がして
いなかった事を改めて感じました~夕焼けは昨日も奇麗でしたよ~
白い雲も奇麗でしたがピンクに染まった雲も奇麗でした~~
Commented by odamaki719 at 2007-10-21 08:03
asayannjさん
 おはようございます~パソコンの新品は今のところ順調です~
前のも3日ほどでおかしくなりましたから少し心配です~(笑)
昨日の夕焼けがまた奇麗でしたよ~
電柱の変圧器は意外に被写体になりましたね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 昨日の夕焼け~~      季節の移ろい~~ >>