2007年 10月 19日

季節の移ろい~~

 季節が変わる時期に体調を崩します~今回は大丈夫かな?と色々計画を立てていたのですが・・・
昨日の朝急にめまいが起きいつもの回るめまいでなく地震のように横揺れでした~
薬を飲んで午前中安静にしていました・・・午後からは良くなりましたがどこか不安が残り出かける勇気がありません~持病のようなものです~~

(1)一重のマリーゴールドかしら?
c0083210_151147.jpg




(2)ススキは何となくわびしい~~
c0083210_15143017.jpg

c0083210_15144939.jpg

c0083210_15152979.jpg


by odamaki719 | 2007-10-19 15:26 | 花類 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/7213148
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kamoshiday at 2007-10-19 18:32
こんばんは。病院へ行かなくて大丈夫ですか?
そんな時はススキよりも青空を見上げましょう。お大事にね・・・
Commented by odamaki719 at 2007-10-19 18:42
kamoさん
 こんばんは~今日は散歩にでようかと思ったのですがお天気が
悪くなりやめました~この前の健診結果を聞きに月曜日に行きます
のでついでに聞いてみます~多分大丈夫です~~
Commented by メグ at 2007-10-19 18:43 x
こんばんわ。
クリニックに行ってきました☆
めまい、大丈夫ですか?めまいが起きると出かけるのほんと不安ですよね。。あまり無理しないようにしましょうね。
オレンジの花ってなにみても可愛いな☆
Commented by ぐ~ at 2007-10-19 19:43 x
朝夕はすっかり寒く、昼間は汗っぽい感じで、身体がどっちなの?と言ってます。季節の変わり目は、調子を崩し易いですね。身体を休めてください。
こんな時のススキは、特に侘しく見えますね。もともと侘しいものですが・・・
Commented by odamaki719 at 2007-10-19 19:57
メグさん
 こんばんは~今パソコンが画像を読んでくれないのですね~それで
今日は以前のものをアップしているのですがメグさんがオレンジの花が
好きだと言われていたのを思い出し引っ張り出して来ました~~
Commented by odamaki719 at 2007-10-19 20:02
ぐ~さん
 こんばんは~めまいは最近ほとんど起きなくて忘れた頃に起きると
戸惑ってしまいますね~画像が残り少なくなりススキは寂しそうだから
ボツのつもりでした~でも明日1日の我慢です~(笑)
Commented by miyakeoriibu at 2007-10-19 20:04
一日の気温の差が大きいときは体調を崩しやすいです。
目まいの蔭には病気が隠れているかも知れません。
またおきるようでしたら受診されたほうが安心です。

ススキも段々と頭を垂れてきましたね。
Commented by odamaki719 at 2007-10-19 20:40
miyakeoriibuさん
 こんばんは~めまいは持病なのです(メヌエル)病歴は古いです~
ご心配ありがとうございます~ススキはボツにしていたのを引っ張り
出してきました~~
Commented by メグ at 2007-10-19 20:52 x
えぇ~私のために引っ張り出してきてくださったんですか??嬉しいです☆☆ありがとうございます☆☆
Commented by asayannj at 2007-10-19 21:14 x
お体大丈夫でしょうか?ゆっくりと休めてくださいね
兎に角何もかも放り出して休んでね。
最近有名人の方が急に亡くなりますね。
黒川紀章さん、木原光知子さんとか、特に木原さん
元スポーツ選手でお体も丈夫でしたのに、不意に襲ってきた
病気には勝てませんでしたね。まだお若い残念です。
一重のマリーゴールドもシンプルでいいですね。
オレンジは元気印カラーですね。
Commented by odamaki719 at 2007-10-19 21:58
メグさん
 残り少なくなった在庫にオレンジの花がアップしていないのを思いだし
たのです~ススキだけだと寂しいですからね~~
Commented by odamaki719 at 2007-10-19 22:08
asayannjさん
 こんばんは~皆様にご心配かけて書かなきゃよかったですね~
季節の変わり目はいつも何かとあるのです~黒川紀章さんはすごく
痩せていらしたからどこか悪いのではと思っていました~それにあの
年代の人は戦後食物の少ない時期で満足な栄養を取ってない世代
で血管が細く弱いとある先生はテレビで話していらしたことがあります~
木原光知子さんは元気そのものでしたでしょうに分らないものですね~
Commented by may_mei_19 at 2007-10-19 23:54
こんばんわ☆私も(と同じにしてしまうのはちょっと違うかもしれませんが^-^;)今日は一日ほとんど寝ていました。一日中雨だったこともあるのですが、なんだか眠くて。昨日気を張って一日過ごしたので、今日は気が抜けて疲れちゃったのかもしれません。おとつい久々に手足ピリピリ+息苦しさがあったのです。

私のは出来事のせいですが、odamakiさんは気候の変化によるものなのでしょうか?体調が悪くなると心がしぼんじゃいますよね>_<ゆっくり休んでくださいね。明日は新しいパソコンも来て、いい日になるといいなと思います*^^*
Commented by odamaki719 at 2007-10-20 08:22
mayさん
 おはようございます~急に朝・夕冷えてきて色々な持病が出て来たようです~皆さんにご心配をかけちゃいました~季節の変わり目は多かれ
少なかれあることなのですよね~パソコンが届く時間がお昼なので医院
には月曜日に行ってみます~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< いつかの夕焼け~~      出勤途中の花~~ >>