2007年 10月 17日

帰宅途中の夕焼け~~

 今日は仕事でした。写真を撮っても画像も読み込めないしあまり期待をしないでいつもと違う道を通りました~とりあえず撮っておこうと~
帰宅して期待しないでパソコンに読み込ませたところコンデジの方はしっかりと読み込んでくれたのです~
もしかしてカードリーダーの故障?一眼デジの方だけ読み込まない??でも音声は出ないのだから交換してもらうしかないですよね~花類は明日にします~~

(1)夕焼け~~
c0083210_18575392.jpg




(2)綺麗でしたよ~~
c0083210_18584834.jpg

c0083210_18591735.jpg

c0083210_1902748.jpg

c0083210_191491.jpg

c0083210_191453.jpg

(3)駅~~
c0083210_1921910.jpg


by odamaki719 | 2007-10-17 19:03 | | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/7201047
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miyakeoriibu at 2007-10-17 19:31
日暮が段々と早くなってきましたね。
夕焼けが綺麗です。明日も晴れることでしょうね。
Commented by ぐ~ at 2007-10-17 19:43 x
見事な夕焼けです。顔も駅の窓も真っ赤っかですね。
PC変えたばかりは、トラブル続きます。焦らず、指示を待ちましょう。
Commented by yukarin0513 at 2007-10-17 19:56
こんばんは~

綺麗な夕焼けですね
出会うと嬉しいですね♪
Commented by odamaki719 at 2007-10-17 20:04
miyakeoriibuさん
 こんばんは~仕事からの帰宅途中明るかったのがもうすぐに暮れて
しまいます~秋のつるべ落としとはよくいったものですね~~
Commented by odamaki719 at 2007-10-17 20:07
ぐ~さん
 こんばんは~不思議なことがおこり本当に困りものです~
夕焼けは撮りながら「アップできないのになあ~」と思いながら撮って
いましたら思いがけず読み込めて嬉しいです~~
Commented by odamaki719 at 2007-10-17 20:09
yukarinさん
 こんばんは~綺麗な夕焼けをアップできないかも知れないのに
撮ってよかったです~こうして見ていただけてね~^^
Commented by メグ at 2007-10-17 20:59 x
秋の夕焼けって綺麗ですよね~最近は暗くなるのも早くなってきましたね。
撮影の仕方、お上手ですね(^0^)
Commented by odamaki719 at 2007-10-17 21:43
メグさん
 今日はついていました~1週間に1日働いているのですがこのような
夕焼けに出会えて嬉しかったです~夢中で撮っているうちに電車に乗り
遅れてしましました~(笑)
Commented by kamoshiday at 2007-10-17 22:23
PCに少しでも不具合があったら、すぐに交換して貰った方がいいですね。何とかなりそうだから使いましょうは、やめた方がいいです。
今日の夕焼けは綺麗だったようですねぇ。ずっと会場の中にいたので
見逃してしまいました。残念です!
Commented by odamaki719 at 2007-10-17 22:29
kamoさん
 こんばんは~土曜日に何が悪かったのかきっと分ると思います~
夕焼け綺麗でしたよ~毎日会場にいらっしゃるのですか?もっと早く
から日程が分かっていればなんとかなったかも知れませんのに残念!
Commented by toukonlove at 2007-10-17 23:14
グラデーションがとっても綺麗です。
もうすぐしたら夕焼けもじっくり見れないぐらいに早く陽が落ちるんですよね・・・。
冬は陽が落ちるのが早いから損した気分になります。
Commented by odamaki719 at 2007-10-18 07:20
toukonloveさん
 おはようございます~「パソコンの調子悪いから撮ってもアップ出来な
いのになあ」と思いながら撮ったのが思いがけず読み込んでくれて徳を
した気分です~これからはすぐに暗くなり夜が早くなりますね~

Commented by asayannj at 2007-10-18 14:14 x
綺麗に写された夕陽楽しませていただきました
駅の建物に取り込んだ夕陽も素敵♪
これからはスグ暗くなって家路に急いしまいますね
Commented by odamaki719 at 2007-10-18 14:42
asayannjさん
 こんにちは~あまりに夕日が綺麗なので撮ってしまいましたが~
本当は自宅の非常階段から撮りたかったですね~こういう日に限って
仕事なのですよね~~
Commented by henryworld at 2007-10-19 11:26
今の時期は朝焼け、夕焼けがことのほか綺麗ですね。移り行く雲のカ
タチを追いながら空の写真を撮るのは趣があります。
Commented by odamaki719 at 2007-10-19 11:56
henryworldさん
 こんにちは~あまりに綺麗に晴れすぎて雲ひとつない時は絵には
ならないのですよね~適当に雲がないと綺麗ではなく夕方になると
非常階段に上がるのが日課になっています~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 出勤途中の花~~      近辺の花~~ >>