悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 10月 05日

いつかの夕焼け〜〜

 少し前の夕焼けですが捨てられなくて在庫整理をさせてくださいね〜〜

(1)夕陽〜〜
c0083210_14444630.gif




(2)すぐに沈んでしまう〜〜
c0083210_14473131.gif

(3)夕景〜〜
c0083210_14493384.gif

c0083210_14495966.gif

c0083210_14521198.gif

c0083210_14523349.gif


by odamaki719 | 2007-10-05 14:53 | | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/7119364
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぐ~ at 2007-10-05 20:47 x
在庫整理とは思えない美しさです。
まるで、絵画のようですね。
マンションのシルエットも効果的です。
Commented by odamaki719 at 2007-10-05 21:21
ぐ〜さん
 こんばんは〜日によって撮ったものを優先したりしているうちに
UPが遅れてしまったのがたまってしまいました〜今回新しいPCに
換えると私では移動したりするのは無理と判断して捨てがたいもの
だけをUPしました〜〜
Commented by kamoshiday at 2007-10-05 21:25
ぐ~さんと同じ感想です。在庫とは思えませんね。
綺麗な夕焼けですねぇ。
傑作がまだまだ倉庫に眠っているんでしょうね。羨ましい!


Commented by asayannj at 2007-10-05 22:02
少し沈みかかった2枚目の写真が良いですね♪
茜色に染まる雲は私の住んでるところでは
見れないような雲です。
PC買い替えられるのですか?その前の
在庫整理?勿体無いです!!
新しいPC楽しみですね♪私もノートPC欲しいです
Commented by odamaki719 at 2007-10-05 22:02
kamoさん
 こんばんは〜在庫の中から私の気に入ったのだけをUPしました
ので他のは思い切りよく処分しました〜また新しく撮ったのをUP
していきたいと思っています〜夕焼けばかりUPすると飽きてしま
うでしょう?
Commented by asayannj at 2007-10-05 22:03
ごめんなさい2度押しになってしまいました><
一つ削除お願いしますね。
Commented by odamaki719 at 2007-10-05 22:07
asayannjさん
 こんばんは〜今使用しているPCがいよいよ駄目になりメモリーがないしもう古く仕方がないのですね〜新しいのはノートパソコン
ではないのですね〜残念ながら〜(笑)
Commented by miyakeoriibu at 2007-10-05 22:54
PCを買い換えられるのですね。確か今年新しい機種が出たのでしたね。
私はいっぱいたまったら、CDに入れておきます。
CD1枚に確か400枚くらいの写真が入ると思いますが・・・・・・。
Commented by odamaki719 at 2007-10-06 07:30
miyakeoriibuさん
 おはようございます〜私の使用しているのは息子のなんですね〜
今度は私専用にするつもりです〜機種が違うと色々と難しい事が
出来てきますのです。データーはそのまま息子の方に残ります〜
Commented by kirageege at 2007-10-06 08:33
odamakiさん、おはようございます。
場所は違いましたが同じ夕陽だったのですね(^^)
在庫処分にしてはすばらしい夕景ですね。
僕は手帳タイプの80Gハードデスクで整理していますよ。
そうすることで、ここ仙台でも、会社でも、さいたまの自宅でも
要はどのPCでもアップできるんですよ (^^)
Commented by odamaki719 at 2007-10-06 21:54
kirageegeさん
 こんばんは~秋田の夕日は雄大で素晴らしいですがこちらは対象物
がないのですね~もっと寒くなると富士山も一緒に撮れるのではないか
と思っています~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< バスが来るまで~~      お天気でした〜〜 >>