2007年 10月 03日

散歩道の空〜〜

 昨日に引き続き少し前のものです〜折角撮ったので捨てる勇気がなくて〜(笑)

余談ながらジャイアンツのファンである私は昨夜優勝をした時に何故か手放しで喜べませんでした〜今年からは「クライマックスシリーズ」がありそこで優勝しないことには意味がなく〜何とも複雑です〜それに「日本テレビ何してる。優勝が決まるというのに放送ぐらいしたらどうだ?」ちょっと怒鳴ってやりたい!!

(1)この日は空ばかり撮っています〜〜
c0083210_13413232.gif




(2)そら〜〜
c0083210_13441398.gif

c0083210_13444137.gif

c0083210_13451659.gif

c0083210_13453986.gif

c0083210_1346297.gif


by odamaki719 | 2007-10-03 13:48 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/7105247
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kamoshiday at 2007-10-03 19:46
このところの不安定な天気の空ですね。ジャイアンツファンですか、困りましたねぇ。アンチジャイアンツファンとしては、この雲と同じようにすっきりしませんよ(笑)。
Commented by odamaki719 at 2007-10-03 20:48
こんばんは〜お天気がよくないとストレスもたまりますね〜
kamoさんはアンチジャイアンツですか〜でも私は最近はヤンキースの方が好きで朝は大抵家事をしながら見ています〜
Commented by asayannj at 2007-10-03 21:14
私も大リーグのファンです。どこ?だれ?って
勿論イチロー選手!!彼にとって今季は全て
終わってしまいましたが、記録と戦う姿勢が
好きです。大リーグでも7年連続200本安打
首位打者こそ逃したものの立派な成績!!
自ら負荷で素晴らしい結果彼らしいです
来年は何としてもワールドシリーズへ・・・
プロ野球はあえて言えば阪神で~す。
CSでもう一度!!
空の写真は日テレへの怒りに見えます。
Commented by odamaki719 at 2007-10-03 21:32
asayannjさん
 こんばんは〜私はヤンキースの松井は日本人だからもちろん
ですがデレク・ジータが好きなのですね〜すごくセクシーです〜
関西出身だから阪神ファンでしょう?とよく言われますが〜
違うのですよね〜日テレこんなだからどの番組も最低なのですよね〜
Commented by miyakeoriibu at 2007-10-03 22:04
巨人のリーグ優勝が決まりましたね。
○デパートではもう売り出しを始めたとか・・・・・。
空にも色々な顔がありますね。
下から四番目 一瞬きのこ雲とビックとしました。
Commented by odamaki719 at 2007-10-04 06:39
miyakeoriibuさん
 おはようございます〜なんだか今年は優勝セールもイマイチ
盛り上がりませんね〜空は面白いですね〜特に雲の動きがある日
は見逃せませんね〜〜
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< お天気でした〜〜      マンションのある風景〜〜 >>