悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 09月 16日

秋の空〜〜

 今日も白い雲が浮かび空が綺麗です〜台風の影響か風が強いです〜遅くから干した洗濯物も無事乾いてくれそうです〜〜昨日の空です〜〜

(1)雲が綺麗〜〜
c0083210_10532100.gif




(2)空を見ていると飽きないですね〜〜
c0083210_10544588.gif

c0083210_10551765.gif

c0083210_10555319.gif

(3)夕焼け〜黒い雲が激しく走っていた〜〜
c0083210_10594110.gif

c0083210_1104029.gif

c0083210_1112347.gif

(4)昨夜の月〜あまりよく撮れていない〜〜
c0083210_1131157.gif


by odamaki719 | 2007-09-16 11:07 | | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/6977889
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miyakeoriibu at 2007-09-16 17:30
こんにちは! 
今日も一番乗りです。
そちらは今日は晴れのお天気のようですね。
こちらは台風の影響でしょうか、朝から降ったり止んだりしています。
雲が綺麗ですね。綿菓子のようです。
黒い恐ろしいような夕焼け雲は、昨日のですか。
その後三日月が出たのですか。
Commented by ぐ~ at 2007-09-16 20:43 x
今日は晴れだったようですね。白い雲がぽかりぽかりと、見ていて飽きませんね。美味しそうに見えるような、乗ってみたくなるような。
一転しておどろおどろしい夕焼けも、心沸き立つものがありますね。
三日月きれいに撮れてます~。
Commented by kamoshiday at 2007-09-16 21:08
今日も綺麗に晴れましたが暑かったですねぇ。でも青空に浮かぶ白い雲は、何となく秋を感じますね。夕焼けの黒い雲は台風の影響かな?
切れそうな鋭い月はカッコいいですね。
Commented by toukonlove at 2007-09-16 21:54
また「不思議時空発生」しましたね~。
雲=白のイメージがあるので、黒い雲をみたら悪い事が起こる気がしてハラハラ・ドキドキ・ソワソワしてしまいます。
やっぱり空は青色に白が一番いいですね!
Commented by odamaki719 at 2007-09-16 23:07
miyakeoriibuさん
 こんばんは〜昨日も今日も良いお天気でした〜昨夜の夕焼けは
台風の影響が黒い雲が走っていました〜でもお月様ははっきりと
見えていましたよ〜
Commented by asayannj at 2007-09-16 23:08 x
綿がポッカリ浮かんでるような雲
乗ってみたい気分になりませんか?(私だけ?)
夕焼けの雲は不気味!!
それにしても今日も暑い日でしたね><;
三日月さん良く撮れてますよ
Commented by odamaki719 at 2007-09-16 23:11
ぐ〜さん
 こんばんは〜今日も昨日も晴れていました〜白い雲が綺麗でしたね〜
夕焼けは多分台風の影響か黒い雲が勢いよく走っていましたよ〜
それでも離れた場所ではしっかりお月様が出ていて不思議でした〜
Commented by odamaki719 at 2007-09-16 23:15
kamoさん
 こんばんは〜白い雲が面白いので撮っていて夕焼けも期待をして
非常階段に上がったのですが意に反して黒い雲が勢いよく走ってい
て不気味でした〜台風の影響でしょうね〜切れそうな鋭い月ですか
いい表現ですね〜〜
Commented by odamaki719 at 2007-09-16 23:20
toukonloveさん
 こんばんは〜黒い雲はやはり気になりますね〜ずらりと並ん走っ
ていましたよ〜今日も青空が綺麗でした〜当分お天気は良い様子です〜〜
Commented by odamaki719 at 2007-09-16 23:25
asayannjさん
 こんばんは〜白い雲がぽっかりと浮かんでいるとつい撮りたく
なってしまいます〜雲に乗ってみたい気持ちよく分かります〜
夕焼けは少し黒い雲が多すぎて不気味でしたね〜こちらも今日は
暑かったですね〜〜
Commented by kirageege at 2007-09-17 01:44
青い空に白い雲って秋の運動会をつい思い出しちゃいます(^^;
odamakiさん、お晩です。
今回の空のお写真の中で一番気に入ったのは7枚目。
後ろから2番目のお写真です。
夕暮れ後の紺色の山並みと雲、手前のシルエット的な街並みがいいです(^^)
Commented by odamaki719 at 2007-09-17 08:42
kirageegeさん
 おはようございます〜青い空と白い雲といえば運動会ですよね〜
夕焼けを非常階段で撮っていると夕陽から少し離れるとまた違った
色彩が見えます〜シルエットは読売ランドです〜^^
非常階段から今の時期夕陽の後暫く待っていると白い月も見えます〜
Commented by high2high2 at 2007-09-18 01:23
うんきれい〜〜
Commented by odamaki719 at 2007-09-18 07:09
バシさん
 ありがとうございます〜〜^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 散歩道の花たち〜〜      新築マンション〜〜 >>