2007年 09月 08日

夕陽と夕焼け〜〜

 昨日は風がまだありましたが午後から晴れて蒸し暑くなりました〜
今日は夏に逆戻りですね〜
やはりお彼岸が来ないことには本格的な秋は来ないのでしょうか〜〜

(1)夕陽〜〜(非常階段より)
c0083210_13101810.gif




(2)夕陽〜〜(非常階段より)
c0083210_13111080.gif

(3)非常階段からではなく下からです〜〜
c0083210_13121249.gif

(4)非常階段からの夕焼け〜〜
c0083210_1315485.gif

c0083210_13252249.gif

c0083210_1328101.gif

(5)ベランダより〜〜
c0083210_1329154.gif

c0083210_13294255.gif

c0083210_13302068.gif

(6)おまけ!
c0083210_1330539.gif


by odamaki719 | 2007-09-08 13:33 | | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/6914726
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by asayannj at 2007-09-08 15:06
♪みんなの おかおも まっかっか~♪
そんな童謡を口ずさんだ子供の頃を思い出します
本当に綺麗な夕陽です。
飛行機の中から見る夕陽はどんなだろうかな?
Commented by ぐ~ at 2007-09-08 16:07 x
真っ赤に夕焼けしていますね~。
こんなに、全体が真っ赤になるときれいなものですね~。
真っ赤な夕焼け、飛行機から見えるのかなぁ。
Commented by toukonlove at 2007-09-08 16:12
キレイな夕焼けです。
人間にも翼があればこの飛行機のように夕焼けの中を飛べるのに・・・。
あら、私今日詩人だわ(笑)
Commented by miyakeoriibu at 2007-09-08 19:42
台風一過でまた暑くなりましたね。
私は(3)の写真が好きです。芸術作品ですね。
沈む前の夕日が綺麗ですね。
Commented by odamaki719 at 2007-09-08 19:53
asayannjさん
 こんばんは〜今日も同じような夕陽でしたが雲があまり出てなく
て今日UPしたほうが綺麗でした〜夕焼けは適当に雲が出てる方が
綺麗なのですよね〜飛行機の中からもきっとピンクに染まっている
のが見えると思います〜〜^^
Commented by odamaki719 at 2007-09-08 19:58
ぐ〜さん
 こんばんは〜真っ赤な夕焼けもいいものでしょう?ピンクっぽい
のは方角が違うのですね〜夕陽が沈んでからしばらく待つとまた
空が色々に染まるのですね〜多分飛行機からも見えると思いますよ〜
Commented by odamaki719 at 2007-09-08 20:02
toukonloveさん
 こんばんは〜今日は詩人ですね〜夕焼けの中を飛べたら気持ち
いいでしょうね〜でも私は高所恐怖症気味だから非常階段で丁度
いいです〜(笑)
Commented by odamaki719 at 2007-09-08 20:06
miyakeoriibuさん
 こんばんは〜今日も蒸し暑く夏に逆戻りですね〜非常階段で
撮ってから下に行った時丁度沈む時でした〜それからまた夕焼け
を撮りに非常階段に戻りました〜〜
Commented by yukarin0513 at 2007-09-08 20:21
こんばんは

台風一過
ずこい夕焼けですね~
綺麗です~
Commented by odamaki719 at 2007-09-08 21:08
yukarinさん
 こんばんは〜台風の後の空は綺麗ですね〜もう今日は雲ほとつ
ないのであまり綺麗ではありませんでしたよ〜
Commented by kirageege at 2007-09-08 23:56
台風一過の夕焼けをきれいに撮れていますね (^^)
odamakiさん、おはようございます。
いろいろなかたち いろんな色の夕焼け雲が素敵なだけでなく
撮り方によって建物を引き立てていますよね。
Commented by odamaki719 at 2007-09-09 07:32
kiageegeさん
 おはようございます〜夕焼けは雲が多い時の方が色彩が豊かですね〜
夕陽を撮ってから下に行き裏門付近で沈む寸前を撮り・また非常階段
に上がり夕焼けを撮り自宅に戻ったらベランダも夕焼けが綺麗から
またカメラ持ってベランダへ走りこの日は夕焼けに振り回されて
しましました〜(笑)
Commented by henryworld at 2007-09-09 21:27
odamakiさんの作風にならって丹沢の夕陽を狙ってみましたが
odamakiさんのようにはいきません(恥)
非常階段を見つけなくちゃ!
Commented by high2high2 at 2007-09-09 23:50
空は誰よりも 何よりも 正直だ〜〜〜^^
Commented by odamaki719 at 2007-09-10 08:58
henryworldさん
 おはようございます〜あっごめんなさい!可愛い花ばかり見ていて気が付きませんでした〜今から早速みにいきますね〜〜
 
Commented by odamaki719 at 2007-09-10 09:06
バシさん
 おはようございます〜自分が綺麗だと思う箇所だけを切り取る
ように撮っています〜なんだか心まで影響されるような気がします〜
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ブルーの朝顔〜〜      台風の前日とその後〜〜 >>