2007年 09月 06日

出勤途中〜〜

 今朝バス停に向かう途中でいつも花類を撮らせてもらう方にお会いました〜犬の散歩中で・・「あらあ〜いつぞやのカメラの奥様〜」ああ〜久しく奥さんをやってないので少し抵抗を感じます〜それに様をつけて貰うほどの者ではありません〜
近所ではすっかり「カメラの人」になってしまった〜〜(笑)

 台風は仕事に行く途中は雨にも遭わず順調でしたが〜帰宅途中は相当風が強くなっていました〜帰宅して窓を開けていても少し風が入る程度でしたが今突然に
強風・大雨になって来ました〜いよいよ近づきました〜〜

(1)あさがお〜〜
c0083210_18264055.gif




(2)赤花夕化粧〜5月にUPしているのですがどうして今頃に咲く?
c0083210_1830229.gif

(3)野ブドウ〜〜
c0083210_18311439.gif

(4)コムラサキ〜少し色づいてきた〜〜
c0083210_18321940.gif

(5)水たまり〜〜
c0083210_18331612.jpg


by odamaki719 | 2007-09-06 18:48 | 花類 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/6898866
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by morningtea-london at 2007-09-06 20:13
odamakiさんこんばんは!台風はどのようでしょうか・・・?
ジュードロウがカメラマンへの傷害容疑で逮捕されたそうです・・・。ヒューグラントといい、あちらのカメラマンは相当しつけがなってないようですね(T_T)。
Commented by odamaki719 at 2007-09-06 20:24
morningteaさん
 こんばんは〜今日仕事だったのですね〜それでお昼休みに社長の
弟さんと話していてジュード・ロウが好きだと言っていらパソコン
を見て教えてくれました〜イギリスのパパラッチは悪いです〜
元ダイアナ妃の件で懲りているのかと思いましたがイギリスの
有名人に同情しますね〜台風はだんだん強くなってきましたよ〜
Commented by yukarin0513 at 2007-09-06 20:34
こんばんは~
直撃ですね
気をつけて下さいね~
朝顔 綺麗ですね~

今日のアップした画像のことで、詳しく説明をしました
コメントをよかったら見て下さいね~
Commented by odamaki719 at 2007-09-06 20:41
yukarinさん
 こんばんは〜台風が近づいて外は相当うるさいです〜(笑)
今日のUPは私も時々やりたいなあ〜と思いますから私は好きですよ〜
分からない人は放っておきましようよ〜^^
Commented by ぐ~ at 2007-09-06 20:50 x
どの花も、雨に打たれてびしょ濡れですね~。
どんどんひどくなっているのでしょうか。
雨風の音も怖いですね~。足を踏ん張って持ちこたえてくださ~い。
Commented by odamaki719 at 2007-09-06 21:02
ぐ〜さん
 今テレビで関東地方暴風圏に入ったと言っていますが〜随分前
から酷いですよ〜大事な鉢植えは部屋に入れました〜大丈夫ですよ〜
踏ん張っていますから〜(笑)
Commented by miyakeoriibu at 2007-09-06 21:16
朝顔が綺麗ですね。
台風が直撃ですね。
被害がなければと祈っています。
Commented by toukonlove at 2007-09-06 21:26
こんばんは。
台風すっごくゆっくりと北上してますね。
今晩は豪雨と暴風でゆっくり休めないかもしれませんね。気をつけてください。
アサガオのピンク、素晴らしく鮮やかですね!お・く・さ・ま♪(笑)
Commented by kamoshiday at 2007-09-06 22:29
真っ赤な朝顔の水滴が素敵ですねぇ!この朝顔も、これから上陸する台風で、明日は影も形もなくなっているでしょうね。
今晩の台風には気をつけてくださいね・・・奥様(笑)
Commented by odamaki719 at 2007-09-07 08:25
miyakeoriibuさん
 おはようございます〜本当に台風の直撃でした〜
まだ風雨が酷いですね〜外出しなければ大丈夫です〜
Commented by odamaki719 at 2007-09-07 08:30
toukonloveさん
 おはようございます〜窓を閉め切るとあまり物音がしないのでぐっすり眠っていました〜まだ風雨が強いですね〜仕事は昨日で
正解でした〜「奥様は魔女ですから気をつけてね〜」(笑)
Commented by odamaki719 at 2007-09-07 08:35
kamoさん
 おはようございます〜今咲いている少しの花たちは吹き飛ばされて
いるのでしょうね〜可哀相に・・・昨夜はぐっすりと眠ったので
今朝のテレビで見る多摩川の増水にびっくりです〜今も風雨が続いています〜そちらも風雨が酷いのではありませんか?
Commented by henryworld at 2007-09-09 21:30
キャハ、同じです、いつも花の写真を撮らせていただくお宅が
数軒ありまして、すっかり馴染みになりました。
こちらは「カメラのオジサン」ですが?
Commented by odamaki719 at 2007-09-10 09:10
henryworldさん
 やはりそうですか〜最近は知らない人からも「良い写真撮れました?」と声をかけられます〜(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 台風の前日とその後〜〜      大雨・雷・強風・洪水・注意報〜〜 >>