2007年 09月 04日

ゆきずりの花&夕陽〜〜

 今は花類が少なくて暑さで枯れてしまっているお宅が多いですね〜だから少しでも元気な花を見つけると嬉しいですね〜昨日久しぶりに夕陽を撮りました〜〜

(1)クレオメ〜他のは枯れていた〜〜
c0083210_13535360.gif




(2)アブチロン〜1年中咲いているような気がする〜〜
c0083210_13552791.gif

(3)百日草〜〜
c0083210_13561685.gif

(4)千日紅〜〜
c0083210_13595463.gif

(5)久ぶりの夕陽〜〜
c0083210_14417.gif

c0083210_1442465.gif

(6)おまけ!非常階段の大きな扉〜〜
c0083210_1451447.gif


by odamaki719 | 2007-09-04 14:02 | 花類 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/6878352
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukarin0513 at 2007-09-04 19:13
こんばんは~

夕日 綺麗ですね~
私も撮ってみたいですぅ
Commented by asayannj at 2007-09-04 19:25 x
千日紅はまだ元気ですね。この花も好きな花で
毎年タネ播きをします。百日草もでした。
夕陽手を合わせたくなりますね。二枚目(夕陽の)の
写真が綺麗です。雲が掛かったところがgood!!
Commented by ぐ~ at 2007-09-04 19:44 x
クレオメ、夏の花らしい涼しげで、艶やか。八重の百日草も上品です。
日本画かなんかで、見たことがあるような夕日ですね。ナイスですよ~
非常階段の扉、例の鍵つきの扉ですね。
Commented by odamaki719 at 2007-09-04 20:42
こんばんは〜久しぶりの夕陽でした〜今日は雲っていて駄目でした〜
どうも台風が近づいている様子です〜〜
Commented by odamaki719 at 2007-09-04 20:45
asayannjさん
 こんばんは〜元気な花は限られているようですね〜
夕陽は昨日久しぶりでした〜もう今日はだめなのですよ〜
台風の影響でお天気が悪い日が続きそうです〜〜
Commented by odamaki719 at 2007-09-04 20:47
ぐ〜さん
 こんばんは〜今年初めてクレオメを見ました〜でも綺麗なのは
この1本だけでした〜夕陽はまたしばらく撮れそうにありません〜
台風が近づいているらしく明日からお天気悪いそうです〜〜
Commented by kamoshiday at 2007-09-04 21:23
クレオメと云うんですか、近所でも見かけます。綺麗ですよね。
夕陽も綺麗ですね。kamoは、ホントに久し振りに朝日を撮りましたよ。
Commented by odamaki719 at 2007-09-04 21:34
kamoさん
 こんばんは〜クレオメは今年始めてみましたよ〜もう終わりかけ
ていましたけれど・・・久しぶりの夕陽でした〜朝日ですか〜
早起きですね〜今の私には無理です〜(笑)
Commented by miyakeoriibu at 2007-09-04 21:36
こんばんは!
クレオメ 綺麗ですよね。私も8月6日にupしました。

夕日が美しく撮れていますね。
時間を合わすのが大変でしょう。
Commented by odamaki719 at 2007-09-04 21:44
miyakeoriibuさん
 こんばんは〜この夏にクレオメを見たのは初めてでした〜
もう終わりかけていましたね〜
夕陽は何時ぐらいに非常階段に上がればいいのか分かっていますの
でそんなに大変なことではありませんでした〜夕陽に雲がかかった
方が綺麗だったのでしばらく待ちましたが〜〜
Commented by toukonlove at 2007-09-04 22:02
吸い込まれそうな夕陽ですね。
最近少しずつ日が落ちるのが早くなりましたよね。
夏と秋とではまた違った夕陽になるのでしょうかね?
Commented by odamaki719 at 2007-09-04 22:13
toukonloveさん
 こんばんは〜今のカメラになるまではそんなに夕焼けを撮って
いなかったのですね〜これからきっと季節によって違って来ると
思うのですが・・・空気の澄み具合によってね〜〜
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 大雨・雷・強風・洪水・注意報〜〜      またまた・クレーンです〜〜 >>