2007年 08月 27日

夕陽〜〜

 夕焼けをまた撮りためてしまいました〜古くならないうちにUPします〜〜

(1)バス停付近より〜〜(土曜日)
c0083210_1764437.gif




(2)非常階段より〜〜
c0083210_178675.gif

c0083210_1783238.gif

(3)ベランダより〜〜
c0083210_1792841.gif

c0083210_17102647.gif

(4)夕陽が沈んでからの夕焼けが好き〜〜非常階段より〜(金曜日)
c0083210_17123480.gif

c0083210_1713775.gif

c0083210_17133688.gif

c0083210_17135946.gif

(5)昨夜の十三夜〜〜
c0083210_17174821.gif


by odamaki719 | 2007-08-27 17:21 | | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/6816248
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miyakeoriibu at 2007-08-27 21:38
太陽が沈んだ後の夕日が素晴らしいです。
虹のように色々な色が見えるのですね。
上手に写しておられます。
Commented by minaminac at 2007-08-27 21:45
今日は十三夜でしたか・・
家に帰るとエアコンつけてカーテン閉めてしまうから
お月様もみてないですね
最近は少し日が落ちるのが早くなりましたね
刻々と変る夕陽が綺麗ですね~
Commented by odamaki719 at 2007-08-27 22:23
miyakeoriibuさん
 こんばんは〜太陽が沈んでからの空の染まり具合が毎日違うので
撮るのを止められないのですね〜でも昨日からはお天気がよくなく
ていい夕焼けは撮れていますせん〜〜
Commented by odamaki719 at 2007-08-27 22:27
minaminacさん
 こんばんは〜昨夜が十三夜だったのですね〜
今夜は十四夜になります〜明日はお天気が悪いので
肝心の十五夜は撮れそうにありません〜先月も十五夜は
お天気が悪るくて撮れませんでした〜〜
Commented by kirageege at 2007-08-27 22:40
溜め込んだとはいえ これだけの夕陽 羨ましいですね (^^;
odamakiさん、お晩です。
どれも夕焼けのグラデーションがなんともきれいですね。
非常階段からになってしまったとはいえ
こちら仙台ではこれだけの夕焼けはなかなか見れないので
かなり羨ましく見入っちゃいました (^^;
Commented by kamoshiday at 2007-08-27 23:40
綺麗な夕焼けですねぇ!確かに毎日違う夕焼けなので、その都度撮りたいと思うのですが、チョッと出掛けないと撮れないんですよね。
kamoも非常階段が欲しいです(笑)
明日の十五夜は無理のようですね。
Commented by may_mei_19 at 2007-08-27 23:47
こんばんわ^^
もう。。。何とも言えません。美しいです!!!夕焼けの色がいいですね。こんな夕焼け、見たいです^^
Commented by odamaki719 at 2007-08-28 08:10
kirageegeさん
 おはようございます〜最近夕方になると非常階段にいるものです
から住民の皆さんから声がかかるようになってしまいました〜(笑)
夕方になると空を見上げて落ち着かないのですね〜ベランダから
様子を見て「いいなあ」と思うと非常階段に走ります〜
Commented by odamaki719 at 2007-08-28 08:28
kamoさん
 おはようございます〜晴れていてほどよく雲がある日がいいようです〜
ベランダから様子を見てから非常階段に走ります〜屋上に近い場所
まで上がるとベランダが広いお宅があって家族みんなで夕焼けを見ていて微笑ましいです〜今夜の皆既月食は無理のようですね〜
Commented by odamaki719 at 2007-08-28 08:33
mayさん
 おはようございます〜mayさんの夕焼けも綺麗ですよ〜
いつも夕方非常階段にいるから「いい写真撮れました?」って聞かれるようになってしまいました〜(笑)長年住んでいてもまだ知ら
ない顔の人もいて思わぬところで交流が出来ています〜〜
Commented by asayannj at 2007-08-28 13:19
私も夕陽より夕焼けの空が好きです。
サット刷毛で描いたような最後の夕焼けが気に
入りましたぁ。
今夜は皆既月食ですね^^楽しみにしてるのに
自然の神様は意地悪です、今日に限って雨降り・・
多分観れないでしょうね><

Commented by odamaki719 at 2007-08-28 14:21
asayannjさん
 こんにちは〜夕陽を撮ってからしばらくして非常階段に上がります〜
とても綺麗な日とそうでもない日があって楽しいですね〜
適当に雲がある方が綺麗な気がします〜
今夜の皆既月食は多分無理ですね〜今のところ曇りです〜〜残念!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 野の花〜〜      坂道の花〜〜 >>