2007年 08月 24日

し~づ~く〜〜

 昨日に引き続き暑さは感じません〜扇風機で凌げます〜きっと今までが暑すぎたので涼しいと感じるのだと思います〜昨日も30℃だったし今日も31℃です〜

昨日の雨の後の芙蓉がとても綺麗でした〜〜

(1)雨上がりの芙蓉〜〜
c0083210_1435636.gif




(2)何故か汗をかいているようにも見える〜〜^^
c0083210_1442117.gif

c0083210_1445419.gif

c0083210_1452132.gif

c0083210_1455066.gif


by odamaki719 | 2007-08-24 14:09 | 花類 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/6793562
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by guu_osanpo at 2007-08-24 18:55
見ようによっては、汗にも見えますが打ち水の後のように涼しげですよ。
お日様も出ているのかなぁ。輝いているようにも見えます。
芙蓉は、どう撮っても綺麗です。美人の代名詞ですね。
Commented by odamaki719 at 2007-08-24 20:28
ぐ〜さん
 こんばんは〜雨が止んですぐだったのでまだ晴れてはいません
でした〜しずくは曇っている時の方が綺麗に撮れるように思います〜
この後日差しが出てきました〜芙蓉は本当に美人ですね〜〜
Commented by kamoshiday at 2007-08-24 21:08
あっ、我が家の芙蓉だ!しっとりと雨に濡れて綺麗でしょう!(笑)
今日もこれまでより涼しくて良かったですね。でも明日はまた真夏日になるようですよ。気をつけて・・・
Commented by odamaki719 at 2007-08-24 21:53
kamoさん
 こんばんは〜お宅と同じ種類の芙蓉でしょう?美人ですよね〜
今夜も涼しく眠れそうですね〜明日から暑くなるとか今度は涼しさ
に馴れた身体に堪えるかもしれないですね〜〜気を付けます〜〜
Commented by asayannj at 2007-08-24 22:40
芙蓉の花がアチコチで見かけるようになりましたね
薄ピンクがとても優雅です。
少し涼しくなって体がラクになりましたね
Commented by odamaki719 at 2007-08-25 07:23
asayannjさん
 おはようございます〜芙蓉は家のすぐ近くに咲いています〜
暑いから咲いている時間帯になかなか撮れないのですよね〜
雨の後だから涼しいうちに撮って来ました〜
今日からまた暑くなるそうです〜〜(・:)
Commented by may_mei_19 at 2007-08-25 19:54
こんばんわ^^
”何故か汗をかいているようにも見える〜〜^^”という一文をひとたび目にしたら、写真の芙蓉が本当に汗をかいている様に見えて面白いです。笑
Commented by odamaki719 at 2007-08-25 21:57
mayさん
 こんばんは〜UPしながらなんだか汗のように思えてきたのですね〜
自分が撮りながら汗だくになったのでそう思ったのだと思います〜(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 非常階段からの風景〜〜      また空です〜〜 >>